政府感染症対策・ワクチン行政・WHO権限強化などに懐疑的な意見をお持ちで、これまでの自公政治に『NO』を突き付けたい東京都有権者のみなさんは、選挙区では自民党候補以外に投票してくださいまし。
変なウイルスの大嘘を見抜き穴蔵から出てきたタヌキ。【戦後レジームからの脱却】【金融支配からの脱却】の必要性をアピール中。
パブコメ参加希望:「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律施行令の一部を改正する政令案」に反対意見を届けよう!
トリガー条項が発動しガソリン価格が下がったなら、石油元売り企業は『燃料油価格激変緩和補助金』を受け取る事が出来なくなります。「ロシアのせい」にされている原油価格も、実際は便乗値上げの戦争ビジネスでしかありません。
なんだか”ヤラセ”臭く感じませんか?約2年前・2022年8月15日に靖国参拝したかどうかで共同通信がわざわざ誤報?南朝鮮側もいつも通り政治家による靖国参拝を「政治問題化」するつもりのようです。
米司法省がシナ企業CEOを起訴し、岩屋外相周辺にまつわる「情報リーク」したという事は・・我が国のIR(カジノ)事業が、米支両国にまたがった巨大利権である事を逆証明しているようです。
カーン主任検察官は「ネタニヤフ・ガラントには、民間人を飢餓に陥らせたり、殺人、民間人に対する意図的な攻撃指示、絶滅といった犯罪を犯したりした疑いがある」と明言。イスラエルによる戦争犯罪(ジェノサイド行為)は、明白なものとなっています。
トランプ政権がケネディ・ジュニア氏を米保健福祉省トップに据えるという事は・・ウォール街の金融勢力に対する宣戦布告は【環境】【医療】分野からとなりそうです。
新嘗祭は日本国民にとって最も重要な祭祀の日です。当日が無理な方でも、今週中にお近くの神社へお出かけしてみてください!きっと何かのお力を頂ける『開運』・・あると思いますよ♡
【マスコミが騒ぐ=怪しい】【マスコミが裁く=功罪逆転】。兵庫県庁の建て替え問題に絡んだ、斎藤元彦兵庫県知事の判断は正しかったのかもしれません。2024年2月9日に経営破綻した『神戸不燃板工業』とは?
11月5日の米大統領選挙で、アメリカの民意は「戦争拒否」「戦争ビジネス拒否」で固められたはず。にもかかわらず、政権交代間近のバイデン政権は、なぜウクライナに長距離攻撃兵器使用を容認したのでしょう?
当サイトは世界史の常識を踏まえ常々このように断言しております。「移民は侵略兵器である」と。川口マーン惠美氏著書『ドイツの失敗に学べ』では、移民政策によって国家崩壊の危機に直面しているドイツの現状が赤裸々に紹介されています。
東京新聞を引用し「差別主義者を殲滅せよ。」と、差別問題解消を謳う愛知10区・立憲民主党藤原のりまさ議員。共産党との共闘に積極的だったそうです。
HATKZとは、『ひも付き補助金』『天下り』『特別会計』『官製談合』『官製談合』の事。しかし、政治とカネの問題の深淵部分は「米CIA工作資金」「シナ共産党工作金」に辿り着きます。
『米国人を殺害した移民は死刑』。米国民の多数派意見だと思われます。「米国と価値観を共有している」とされる日本も倣うべきでしょう。
とりあえず「反日」を掲げておけば、シナでは大概の事が無罪となるそうです。反政府運動だって綺麗にカムフラージュできてしまいますね!
みなさんも「あやしい」と感じているでしょ?たかが一議員の”下の話”如きで、『減税』『国民負担減』路線を白紙にするわけにはまいりません。リーク元は、いつものアメリカ(金融勢力)や財務省辺りでしょうよ。
ガザの人々が最も必要としているのは、食料品を筆頭とした生活必需品でしょ?なのに、侵略者であるイスラエル軍はそのままで、国連(ユニセフ)はガザの子供たちに出来るだけ早くポリオワクチンを届けたいそうです。
アメリカ合衆国は建国以来「通貨発行権に憑りついた特殊勢力」によって支配されています。先の米大統領選で勝利したトランプ・MAGA勢力は、国家主権を取り戻すための『反撃』を実行しようとしています。
”アレ”接種以降、アメリカ・イギリス・日本などでは、発見された段階でステージ3・4となる『ターボ癌』が増加傾向との事。なぜ若者世代にもガンが増えているのか?【Dr. John Campbell動画】を参考に、一緒に考えてまいりましょう。
「かつてこれほど我が国に対し内政干渉を施した他国大使がいたでしょうか?」 バイデン政権が派遣した駐日米大使ラーム・エマニュエル氏のやる事なす事が、「日本の国民感情を逆なでした」「日米関係を大きく損なった」と感じています。
エマニュエル駐日米大使の存在は「日米両国の友好関係に悪影響を及ぼしている」と、当サイトは認識しています。日本にとってのペルソナ・ノン・グラータには「出ていけ!」こそお似合いでしょう。
2024米大統領選挙は、共和党のトランプ氏が当選確実。トランプ氏はフロリダ州の集会場において勝利宣言を行いました。
激戦なら・・「集計に時間がかかっても仕方がない」「多少の混乱も衝突も仕方がない」「多少の集計ミスだってあるだろう」。大衆にこう思わせる事が出来れば【不正選挙】は完璧です。
「不法移民が投票できるなら、米国民の意味は無くなります」。アメリカの選挙は、アメリカの民主主義は、民主党&ウォール街の金融勢力&不法移民によって盗まれています。YouTube【神のみぞ知る】動画紹介あり。
【2024総選挙】参政党は、東京ブロック(30選挙区)に19人の候補者を擁立。しかし結果は23万7271票にとどまり、比例で1議席も獲得できませんでした。「不当に票が減らされた」「不正選挙が疑われる」との『噂』があがっています。
『2020年バイデンジャンプ』だって記憶に新しいのに、2024年米大統領選挙では『カマラジャンプ』『カマジャン』と呼ばれる不正選挙が噂されています。ってか・・すでに準備万端なようです・・トホホ。
ワクチン接種が開始された当初より国の感染症対策に疑問を呈してこられた泉大津市南出市長。YouTubeチャンネル【泉大津市秘書広報課】動画で、新型コロナワクチン健康被害に関する事実を1次資料とともに詳しく解説してくれています。
「みなさん、もうお忘れですか?」自民党大敗の主原因は菅政権と岸田政権による増税・緊縮・売国路線にありますよね。まして、総選挙自体がアメリカが仕掛けた政変クーデターなのですから、石破氏ばかりを責め立てるのはお門違いです。
「ブログリーダー」を活用して、タヌ塾長さんをフォローしませんか?
政府感染症対策・ワクチン行政・WHO権限強化などに懐疑的な意見をお持ちで、これまでの自公政治に『NO』を突き付けたい東京都有権者のみなさんは、選挙区では自民党候補以外に投票してくださいまし。
高市早苗氏・安倍昭恵氏から西田昌司候補に寄せられた『応援メッセージ』を紹介しています。
YouTube・西田昌司チャンネル:【拡散希望】西田昌司から緊急のお願いです(西田昌司ビデオレター 令和7年7月15日)紹介。参院選・京都選挙区で西田昌司候補を当選させましょう!
参政党さや候補が東京選挙区でトップ当選を果たしたなら、『日本復活』は加速するかもしれません。「日本人ファースト」を掲げる参政党の勢いに、戦後勢力や海外勢力は戦々恐々でしょう。
『不正選挙』。民主主義の根幹を脅かしかねない選挙での不正が、近年問題視され始めています。集票や開票作業は可能な限り可視化・録画されるべきですし、人員スタッフには『国籍条項』と厳正なる『本人確認』が求められます。
【移民政策】に反対意見を持つ国民は圧倒的多数派。なんで全国知事会長ごときが「外国人受け入れ、拒んではならない」などとほざくのでしょう。
現代の奴隷制度にして人口侵略の先兵。『移民政策』に対する各党の立場(主張・政策・公約)を紹介しています。
生前の安倍氏は、国家独立への道筋として『日ロ米』並立関係を模索していました。暗殺事件から丸3年を迎え、いまだ山上を犯人とした裁判は進んでいません。
参院選、投票先のオススメは参政党(候補)ですが、他党にだってまともな候補はいらっしゃいます。
「自民党は解体あるのみ!」。母国や母国語に敬意を払えない政党や議員は、我が国に存在させてはならないと思いま~~~す。
来たる2025参議院選挙。比例票の”不正”が無ければ、間違いなく参政党は大躍進するはずです。自民党・西田昌司氏、参政党・安藤裕氏・さや氏・山中泉氏,
『子ども家庭庁』は、シティー・ウォール街の金融勢力が世界中に流布する国民国家破壊プログラムを実践する出先機関でしょう。ステルス増税や利権を生み出す苗所となり得る『子ども家庭庁』は解体あるのみ。
アメリカの戦争犯罪は、偽りの正義と善意によって塗り替えられていきます。アメリカがイスラエルに協力しイラン核施設を空爆した事も戦争犯罪。もちろん、かつての対日無差別空爆も、広島長崎への(偽)原爆投下も等しく戦争犯罪です。
いわゆる『裏金問題』は、国家独立を目指した安倍政治を否定する政変クーデター。仕手筋は国際金融勢力&USAID&ジャパンハンドラー&財務省などと推察されます。
「小泉進次郎旋風」など起こらず!!自民党は東京都議選挙で歴史的な大敗北。期待の参政党からは3人の当選者が出ました。
「イスラエルは加害国、イランは被害国」単純にこれだけなはず。しかし、イスラエルとアメリカにかかれば、戦争犯罪は帳消し、功罪だって逆転可能。イ・イ戦争停戦はまだまだ確認されていません。
アメリカがイランを直接空爆した事により、イ・イ戦争は拡大します。英米に巣食う戦争屋、ネオコンの連中は、トランプ政権の決断に大喜び。さすがバトランプです。
ロシアの例を紐解くまでもなく、これまで国際ルールは「先に攻撃を仕掛けた側が悪」でした。しかし、如何なる無差別先制攻撃を繰り出そうがイスラエルとアメリカだけは例外扱い。両国にまつわる二重規範が世界中に紛争・戦争を振りまいています。
自民党の幹事長職が、選挙直前に堂々と消費税減税を拒否。当然、党(所属議員)全体に『党議拘束』がかけられたと解釈できます。自民党は財務省とともに増税路線をひた走るつもりのようです。
ロ・ウ戦争敗北と、米大統領選敗北を皮切りに、金融寡頭勢力は最後の抵抗として『不可解な事件(国債テロ)』を世界中に拡散中。『反トランプ・反プーチン』運動は、戦争ビジネスとともに仕掛けられています。
安倍氏暗殺事件とソックリ。【トランプ元大統領暗殺未遂事件】については、警備体制の甘さを糾弾する声が後を絶ちません。現場警察官やシークレットサービスは、なぜ「狙撃犯を見つけた」と騒ぐ聴衆の声を無視し続けたのでしょう?
未来党木宮みつき氏は、先の都知事選街頭演説の中で「私の実体験をお話しします。」と題し、S学会の醜態を暴露しています。
【2024/7/14トランプ元大統領暗殺未遂事件】現地時間7月13日午後6時15分(日本時間14日午前7時15分)ごろ、米ペンシルベニア州バトラーでの演説中トランプ元大統領が銃撃され耳を負傷。命に別状なし。容疑者はSPによって現場で射殺。
(OB含む)政治世界に身を置く者が『実質賃金26か月連続低下』の世を無視し、(政府が)「お金を出したら人口が増えると思ったら大間違いだ!」とほざくならば、国民側は容赦なくそんな輩を売国奴認定していいと思います。
元地方組長(1期)如きが、どうやれば都知事選挙で100万票以上も獲得できるようになるのか?。常識的に考えて「巨大パトロン勢力」「利害関係者」が存在しているはずです。桜井誠氏は石丸電気について「凄いですね、お金ってのは・・」と吐露。
仏国民議会選挙(7月7日決選投票)。『国民連合』は期待されたほどの議席を獲得できませんでした。そこには「右派に政権を渡してはならない」とする=不名誉な同盟=(左派連合&与党連合)があったとされています。
公約破り、金融の走狗、売国奴、維新別動隊が票を伸ばす中、【桜井+田母神+うつみ】候補の合計得票数は473,014票となりました。正直なところ反グローバリズム票は伸び悩んでいますが、『事実の拡散』が進めばまだまだ逆転可能!
安倍元首相暗殺から2年が経過。『7.8奈良テロ事件』殺人犯はいまだ発見されてはいません。「こもりくの わすれなぐさも ふたごもり みをつくしても わたるくさなし」
イギリス国民は、金融・戦争勢力に協力するスナク保守党政権を全否定。14年ぶりの政権交代を実現させました。
現代グローバリズムは単なる侵略手段。「ケニアの父」ジョモ・ケニヤッタ語録を引用しつつ、かつての宣教師の実情を考察。戦国期に日本にやってきたスペイン人(伴天連)の目的もあわせて紹介。
2024年6月6~9日EU加盟27カ国で実施された欧州議会選挙でも、6月30日フランスで行われた解散総選挙でも『国民第一主義』『反移民』『脱グローバリズム』を掲げた政党が躍進。世界はグローバリズム全体主義を完全否定しはじめました。
「認知無しの子供が100人は居ただろう」と噂される強欲の徒『渋沢栄一』が、どうして我が国高額紙幣1万円札の顔に選ばれたのでしょう?実は、渋沢と金融寡頭勢力の繋がりは深く、初代日銀総裁『松方正義』と「同じ役目」を日本で担っていました。
立候補者の総勢は56人といえど、東京都知事としてふさわしいのは「桜井誠」「田母神としお」「うつみさとる」の3候補以外存在していない様に思えます。
ロバート・F・ケネディ・ジュニア著『A Letter to Liberals: Censorship and COVID: An Attack on Science and American Ideals』を、林千勝氏が解説した『303の文献から判明したパンデミック13のひみつ』が発売開始。
「開かれた皇室」には日本を破壊する策謀が隠されているかもしれません。これ以上の皇室利用(外交)を許してしまえば、将来的にはゴシップ・スキャンダルを誘発させる可能性が大。
全国保険医団体連合会は、「現行保険証を残して!」「マイナ保険証のゴリ押しは止めて!」と全国から寄せられた5万件越えのパブコメを背景に、厚労省側に2件の要請を直談判。
ロシアに対し、G7がどれだけ経済制裁しようがロシア経済は急成長。アメリカがウクライナを使いロシア領にミサイル攻撃してもロ・ウ戦争の勝敗には影響なし。だったら6月21日政府が閣議決定した「シナ・インドなどの11団体への制裁」の効果はあるの?
神奈川県鎌倉市鶴岡八幡宮は2024年6月3日をもって神社本庁からの離脱を決定。『吉田茂穂』宮司は記者会見で「神社本庁に恣意的、独善的状況がみられると受け止められ、神社本庁の傘下から出る事を決断いたしました。」と発表。統理と総長の対立。
ガンを誘発する毒素が【添加物・植物油・小麦・乳製品・砂糖】だと知らされても、すべて回避するのは大変困難。石黒ドクターはYouTubeチャンネル【Dr Ishiguro / 切り抜き】で、毒素の回避方法・優先順位・心構え等を分かりやすく解説。
大日本帝国軍によるホロコーストを暴いたとする『Japan's Holocaust』著者ブライアン・マーク・リッグ氏に対し、フリージャーナリスト山田敏弘氏は独占インタビューを敢行。YouTubeチャンネル「スパイチャンネル 〜山田敏弘〜」にて公開。