chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ico
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/31

arrow_drop_down
  • 夏だから

    週末が終わっていく。いつも気忙しく過ぎていく2日間だけど、 大切な友人とmessageのやり取りをしたり 仔猫たちとうっかりうたた寝をしたり のんびりと過ごせた。前髪が伸びてきていたから また、眉が見えるくらいに切り揃えた。前髪が短い方が、私らしいって思える。ジェットコースターに乗っているような7月だった。今、部屋から見える夕焼けがきれい。明日から、また1週間が始まる。 夏休みの廊下は、いつもよりもひっそりとしている。

  • 雨のなかヒマワリとスマイルが咲いた

    みんなに会えたよ 引退記念に、写真を撮りました改めて、 愛子ちゃんほんまにありがとうって言われると 泣いてしまいそうになったこの写真、宝物だよ 学校のひまわりも、雨の中咲いたよありがとう、大好きです

  • 心を開いて

    野球部の3年生は30数人 今日はサプライズで差し入れを届ける日 午後からはoffで、寮でのんびりしているらしいから時間は16日に遡って 試合が終わった後、日付が変わる頃にスマホを開くと たくさんのMessageが届いていた涙が溢れてきた愛ちゃんを甲子園に連れていけんでごめんな島根に来てみんなと野球が出来てほんまに幸せいつも俺らのこと笑顔で応援してくれてありがとう野球は終わったけどまだ学校あるからみんなでたくさん想い出つくろな野球部みんな、愛子ちゃんのこと大好きやで勝っていく姿を見せられんで申し訳ない最後まで見に来てくれて嬉しかった - 疲れきって、たくさん泣いたそのあとで バスに揺られな…

  • 大好きだよ

    野球部たちの夏が終わりました。今日は14時からの試合の予定で、時間に合わせて出掛けると現地は雷に大雨、試合は中断中。傘をさして待っているとユニフォーム姿のみんなが私に気づいて、愛ちゃん来てくれたん!って声をかけてくれました。それから、押しに押して18時スタート。 夜21時前、1ー7で試合が終わりました。初戦敗退、みんなでもう一度甲子園の土を踏む願いは叶いませんでした。メンバー、ベンチメンバー、スタンドメンバー それぞれのみんなの顔が浮かんで なんだかもう、言葉になりません15で親元を離れて3年間、本当によく頑張ったね19日は、笑顔でみんなを迎えたいです ありがとう

  • 2022、僕らの夏

    今年も、夏が始まった。 今日、開幕した夏の県大会昨日の夜、最終メンバーが発表された。 1次メンバーから落ちてしまった子もいれば 逆に這い上がった子もいるし 名前を呼ばれることのないまま、仲間のサポートに回る子もいる。今朝 愛ちゃん、最終メンバー選ばれたで!って駆け寄ってきた子もいれば 目を腫らして、愛ちゃん、駄目やったわって言ってきてくれた子もいた 言葉がでなくて、一言、悔しい。 って言いに来てくれた子もいた。みんなが、みんなの思いが分かる今年の3年生。 昨日は、おうちの方からの手紙も届けられて 涙色の夜になったみたい試合用のユニフォームに身を包んで バッターボックスに立てるのはほ…

  • 🌈待っててね

    7月1日0時23分、わが家の長老の一球(いっきゅう)が永遠の眠りにつきました19歳でした飲まず食わずの状態になって1週間 最期のその時まで懸命に生き 生きるとは何かを見せてくれました人生の約半分を共に暮らしてきた一球とは 思い出が多すぎて 毎日のおはようもおやすみも 何度繰り返したことでしょう母と一緒に看取ることが出来ました 今夜は、なかなか眠れそうにありません生まれ来る命あれば 静かに燃え尽きる命もあり それぞれに同じ生きかたはありません一球、ありがとう 大好きだよ みんなが天国で待ってるよ 私もいつか必ず行くからその時はまた お腹の上でお昼寝してね写真は、昨日の一球 母に抱っこされた弱々し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、icoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
icoさん
ブログタイトル
星空の梟
フォロー
星空の梟

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用