chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MI-YU☆daily✿〜私らしい生活を〜 https://aironbiizumiyu.hatenablog.jp/

お金をかけずに私らしく✿をモットーに!節約、主婦、子育て、趣味のことを綴った日記です。よかったら遊びに来てください☆

お金をかけずに私らしく✿をモットーに!節約、主婦、子育て、趣味のことを綴った日記です。我が家で使っているオススメのアイテムのご紹介や、アイロンビーズや娘のLaQ作品も紹介しています(*˘︶˘*).。*♡

MI-YU☆
フォロー
住所
未設定
出身
広島県
ブログ村参加

2020/06/03

  • 久々のデコ弁当は!

    こんばんはブログをご覧いただきありがとうございます今日の娘のでこ弁当はこちらになりました♡^ ^♡ ミッフィーちゃん🌸 かわいくできたかな(*´◒`*) 卵焼き、ウインナー、焼き鳥、ミートボール、ちくわきゅうり、ブロッコリー、ナポリタン、ミッフィーちゃんおにぎりを入れていますデザートに! 冷凍したこんにゃくゼリーを入れましたとても暑かったけど、長縄をしたり、下級生のお友達と手を繋いだり、お弁当を食べたりとても楽しく過ごせたようです^_^

  • 早起きして!

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます^ ^🤗 今日はいつもより30分早起きして! 娘と主人のお弁当作りです。 娘のは幼稚園の頃からなんとなく、必ず、キャラ弁なので気合いが入ります✨ 主人と息子のは、地味弁😅で大丈夫なので、そうなってます。手を抜く💦 今回は!初! ミッフィーちゃんで行こうと思っています😊💕 どんなのができるかな、わくわく。

  • なんだか疲れて。。。

    こんばんは ブログをご覧頂きありがとうございます🧸 今日は朝からハンドメイドの動画を作ったり、作品の撮影をしたり。昼ごはんをかき込んで食べたかと思ったら、息子が帰宅。 遊ぶ約束したからー! と、開口①番に! ん?なんだって!!? 予定に入っていなかった予定が入り、予定が狂って。。。 子供たちは楽しそうに遊んでいたけど、男の子なのでだんだんヒートアップ💦 注意しなくてはいけなくなって、、、 2時から6時までみっちり。 6時になって声をかけて、おうちに帰しました。 お母さん心配しているかなと思いながらも、遅めに返して反省。 もう少し早く声をかけたらよかったかな。 お友達が帰って、息子に片付けさせる…

  • 今日から引率なし!

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日も無事に時間通りに子供たちを送り出せました。 今日からついて行かずに、玄関でいってらっしゃいです。 今日は雨なのでちょっと心配です… 靴びちょびちょになってないかなぁ 靴下の替え持たせればよかったかな タオル持たせればよかったなぁ お姉ちゃん連絡帳忘れてたなぁ 心配性なので、心配が募ります。 朝ご飯を食べたら切り替えて、家事とハンドメイドに取り掛かりたいと思います。

  • シャトレーゼ 大人のチョコバッキー 抹茶

    先日、シャトレーゼへ行きました!! アイスをまとめ買いしたのですが🧸 こちらの新作♡大人のチョコバッキー 抹茶 一本 70円でした。 濃い抹茶🤗💕 ザリザリした食感もあって、さっぱりしてました!!

  • 初めてのPTAは!

    こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は初めてPTAに参加してきました。 学級部の部長さんや役割を決めたり、過去の活動内容を通して年間のだいたいの流れを把握したり⭐️ おおまかなお仕事を知りました。同じ学年のお母さんとも仲良くなれたり、1年間何とかやっていけそうです(*^^*)よかった♡もっと難しい…気難しいかなと思ってたんですけど、思っていたより参加しやすいかなと思いました。 学校行事!今年はしっかりお手伝いしていきたいです^ ^

  • 初めてPTAに行ってきます!

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日ははじめてのPTAの集まりに行ってきます。 娘が5年生、息子が1年生。 今まで免れていたので、お仕事を辞めた今年はちょっとトライしてみようかなと思い、(立候補する人がいなかったら引き受ける)に◯をして提出したら! 見事当選⭐️ 立候補する人はほんとにいないんだなと思いました。 これをきっかけに、いろんなことにチャレンジして行けたらなと思います。 来年度は一応就職する予定なので未定なのですが… 10時から開始なので! 今から家事を一通りやって、ハンドメイドの作品を作って出かけたいなと思います。 鬼滅の刃にまだはまっています⭐️今週…

  • 帰宅して一安心

    こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます😊 今日は、娘がお熱で、急いで病院に。 お外が寒かったので、悪化しないか心配しながら向かいました。 インフルエンザとコロナの検査をしてもらいましたが陰性で安心しました。 寒かったり、暑くなったり、 肌が荒れたり、目が痒くなったり 冬より春の方が娘は体調崩しやすいです。 お外に出づらくてかわいそうですが😢 家の中では工作をしたり、一緒にswitchをしたりしてゆっくり楽しく過ごすようにしています。 過ごしやすい気候になるといいな。

  • ひやひや。

    こんにちは ブログをご覧頂きありがとうございます 娘、初めて早退して病院へ。。。 熱が上がってしまったので、カーテン一枚で仕切られた部屋に通されたのですが。 隣の外人さんのご一家患者さんが、咳やしゃべりまくりで💦ひやひやしてます。。。 悪化しそう。 お子さんにカーテン越しに面白がって叩かれるし💦 やめて💦って言ったけど、多分伝わってない🥲 只今50ふんまちです💦 娘が、どんどん辛そうに🥺🥺🥺 せめて、静かにしていただきたい。 電話も思い切りしてるので。。。 国のマナーの違いなのかな💦

  • ようやく!またはじまり

    おはようございますブログをご覧いただきありがとうございます 今日からまた!通常の日々が始まります。 子供たちは学校に行き、朝から掃除洗濯片付けに励んでいます。 朝ご飯を食べて後片付けしたら、買い出しに行って、ハンドメイドに取り掛かります。 委託販売先に納品する作品がまだできていないので… 今週中に後8作品ぐらいは作っていきたいなと思います。 ゴールデンウィーク中は、ワードプレスのブログの方をしっかり組み立てていきたいなと思います。 あーあーあー 1週間もあっという間に立ちそうです。

  • ワードプレスブログをアドセンス申請だしました!

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今年から新しく始めていたワードプレス⭐️ https://mi-yu-ironbeads.com/ 一月からブログを組み立てて、アドセンスに申請していたのですが。。。 5回くらい申請したら。。。 3月に、申請ストップされました*1..zzzZZ 数年前にはてなブログの方(こちらのアカウント)で、何度も申請していても問題なくできていたのですが、アルゴリズムや、アドセンスの構成がどんどん更新されているみたいで💦 5回でストップに😭😭😭 ようやく今日解禁されましたので、早速申請しました🤗 申請中も、どんどんデザインして、ブログを更新してい…

  • ワードプレスで投稿できなくなり格闘の末。。。

    こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます! 今日は! 突然ワードプレスの投稿がアプリができなくなって💦午前からパソコンとスマホで格闘していました。 速い話が。。。 ジェットパックを無効にしたら解決しました。 ジェットパックとワードプレスは相性が悪いみたいです。 ジェットパックを無効&削除したら! なんとか投稿ができるようになり、一安心♡ めちゃくちゃ格闘で疲れたので、また明日からいじります。

  • 歯医者さんへ

    こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます^ ^ 今日は歯医者さんへ🦷 4月初めに激痛だったところの経過を見てもらいます。 激痛は、歯医者さん処方の抗生剤で治りました 今日は、親知らずの膿が溜まりやすそうなところを見てもらうんじゃないかなと思います。 🦷親知らず、また抜くかもしれません。 顎骨嚢胞の経過も見ていただこうと思います。 。。。 歯が弱いタイプなのですが、小さい頃から歯医者嫌いなので💦歯医者の日は朝からテンション下がります! 先生は本当に良い先生なので信頼しているのですが✨ 敏感な歯で💦🦷やになります。 作品集🍓 MI-YU☆は、 アイロンビーズとフェイクスイーツで🧸ママの…

  • ねっとりチョコレートアイス!ミルクレア

    こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。 火曜日、今日は買い出しの日でした。 だいぶ暑くなってきたので、アイスクリームも買いました。毎週欠かさず買ってるかなと思います。本日のアイスは! ミルクレア⭐️ チョコレートが濃厚です。モチモチな感じも好きです🤗 抹茶ミルクもお勧めです。子供がいるのでチョコレートを買う方が多いのですが、私は抹茶が好きかな^ ^❤️ 今晩食べるのがとても楽しみです。

  • まさかの(°_°)!

    小学校の役員当選通知が上の子と下の子のと、2通。。。 2つも掛け持ちできるのかな(°_°)!!? あした学校に聞いてみよ。

  • 今日から

    おはようございますブログをご覧いただきありがとうございます 今日から!子供たちが通常の学校生活になります。下の子は行き帰りがちょっと不安ですが、帰りは迎えに行こうかなぁと思っています。 私は、4月からはお仕事を辞めているのですがハンドメイドのほうに力を入れています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 9時からは作業開始です! 更新しているブログはこちらhttps://mi-yu-ironbeads.com/2023/04/16/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%93%e3%8…

  • 本日のお洋服

    こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 本日のお洋服 ・cocaのトップス 1690円 ・and meのキャミワンピ 1690円 モノトーンです🐈‍⬛ こちらに白のアウターをはおりました!! 春が一番、オシャレに気合いが入ります⭐️ 今日は! 久々にYouTubeも更新しました🖤 https://youtu.be/ZFLj08KhDIg 是非遊びに来て下さい🤗⭐️

  • アイロンビーズ作家の委託販売のお知らせ!

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 委託販売のご紹介です こんな感じで置かせていただいております。 アイロンビーズ作品 フェイクスイーツ作品 すぐにお渡しできる状態に梱包して送ります ショップカードも一緒に❤️ シフォン様(C-hiffon) こちらのお店は長野県にあるハンドメイドショップです お近くの方は是非お越しくださいませ♪

  • ママがびっくりな!あのカバン⭐︎

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 🧸🍎🧸 オサレすぎる…2023年度裁縫セット🧵🪡 なんと言っても!カバンですよね🥹✨? おしゃれなファッションカバンに間違えますっ💦 今の裁縫セット、おしゃれすぎて羨ましいです🥲💕 私のは三丁目のたま🐱たまちゃんでした。 ちなみに! 全てセットで4100円になります🌷 カバン側面 中🧳 普通におしゃれカバンとしても使えそうです🧸 なんか♡韓国っぽい。 #小5ママ#小学生あるある#裁縫セット#豪華#裁縫セット #学用品#子育てママ#女の子ママ

  • 鳥取のお土産はこちら!鳥取銘菓 宝製菓 黄金のポルボローネのご紹介

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 3月の連休に主人の実家鳥取に帰省してきました。宝製菓と言うお菓子の工場に見学に行ってきました。 そこで出会ったのが! 宝製菓 カニのせんべいを作る工程を見られました。 2回が工場見学ができるところになっていて、1階が宝製菓のお菓子やソフトクリームなどの販売がされていました。 鳥取のお土産としてそこでお菓子を買って帰りました。 鳥取〜こがねいろ〜 黄金のボルボローネ こちらは6個入り 598円位でした!中身❤️食感や味はスノーボールに近いかなと思いました。噛むと口の中でファサファサと粉が広がって溶けていく感じです。パッケージにもちょっ…

  • 専業主婦。久々に買った雑誌!

    こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます ❤️🧸❤️ 久々に雑誌を購入しました! サンキュ!大好きな主婦雑誌です🤗 独身→専業主婦の〜390円の頃から読んでいました😊🌷 お金と向き合いたくて、購入しました!672円になっていてちょっとびっくりしましたが⭐️ しっかり熟読して、節約をまた頑張ろうと思います。 今は専業主婦に。。。 来年はまた、引っ越し、就活をします🫶 #サンキュ#主婦雑誌#働く主婦#お金との向き合い方#節約

  • 値上がりしたリングドーナツT^T

    おはようございます🌈 ブログをご覧いただきありがとうございます😊 昨日はイオンで買い出しに行きました。 先月から値上がり&チョコスプレーが激減して購入してなかったこちらの。。。 リングドーナツ🍩120円 以前のリングドーナツは、満面にチョコスプレーがかかっていて100円でした。 味が違うのかな?とお試しに購入して見ましたが、、、 味は変わらず😅 チョコスプレー激減感が残りました。 おまけに❗️ 100円→120円💦 ドーナツが食べたい欲がない時は、もう買わないかなぁと思いました。 3月までは毎週のプチ贅沢で一回買ってだのですが、残念無念です。 せめて。。。 チョコスプレーを元に戻してほしい⭐️…

  • 娘と借りて見たDVD!!

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます😊 週末はDVDざんまい! 2週間前に、ツタヤで一枚100円⭐️2週間借りれるキャンペーンで!20枚も借りました\(//∇//)\ 見たかったお話を大人借りして、子どもたちも借りて春休み🌸2週間堪能しました! 最後に見たのはこちら🍋 ハニーレモンソーダ✨ きゅんとするお話でした🥰💕 娘も集中して、見入ってました🎀 そんなお年頃になったんだなぁと感じました。 そんなハニーレモンソーダをイメージしたMI-YU☆オリジナルガーランド🍋🍒 こちらはminneで販売中です! https://minne.com/items/36173812 ぜひお店の…

  • 入学のお祝いを!焼肉屋さんへ。

    こんばんは☆ ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は!予約して、家族みんなでとても楽しみにしていた焼肉へ行ってきました。 お昼ご飯はほとんど食べづにおなかすかせいていきました((笑)) 5時の予約*** 歩いて20分くらいのとこなのでいつも歩きで向かいます。 その道中。。。 主人が足を捻挫してしまい大事に ゆっくりゆっくり足を引きずって歩いていきました。 めちゃめちゃいたそうで、本当にかわいそうでした。 帰宅して早々に床に就きました。 明日には少し良くなってくれているといいな。 寝る前に ロキソニン入りの湿布にテーピングをして眠りました。 【第2類医薬品】ロキソニンSテープL 7枚 …

  • 訳ありB品⭐︎フェイクドリンク作品をメルカリに出品しました!!

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます😊 メルカリに作品を出品しました。 https://jp.mercari.com/item/m88746108098?source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios 訳ありB品になります🙇‍♀️💦 いろんな作品を出品してますので、是非遊びに来てください🍓

  • 入学式⭐︎

    こんにちは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます😊 下の子の入学式が無事に終わりホッとしています🌸 卒園式はインフルエンザのため欠席だったので😭😭😭 来週から!学校へ🌷 不安がいっぱいの母です💦💦💦 娘がまだ、高学年でいるのでしばらくは安泰ですが。お姉ちゃん!よろしく頼むね🙇‍♀️💦とお願いしています。 入学式が終わって、息子の好きなものを食べに行こうと、ショッピングモールに行きました! 大好きなミスドに行きたいと言ったので 好きなドーナツを2種選びました🍩 今はドーナツ162円〜 タピオカミルクティーも🧋550円! ダブル宇治抹茶のポンデリングは213円でした! これがほんと美味しく…

  • 春休み最後の思い出作りに。

    こんにちは! ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は子供たちの、最後の春休み 下の子は明日は入学式です。 最後の春休みだったので自転車に乗って少し遠くの公園に遊びに行きました 少し遠くの公園は特別感があります! お花がたくさん咲いていたので写真をいっぱい撮りました🌸 チューリップばたけ🌷 なずな ピンクチューリップ たんぽぽ お花を見ているだけで癒されます。 娘は花粉症があるのでちょっと目と鼻が辛そうでした。 少し早めに帰りました。 最後に良い思い出になったかなと思います。へ 明日から新生活スタート! がんばります。 親の方がドキドキします⭐️日曜日に!シーインでお買い物しました⭐️…

  • 久々に歯医者さんへ!〜歯医者さんを変えました〜

    こんばんは🌙 ブログをご覧いただきありがとうございます 2週間前から違和感を感じ。。。 1週間まえから痛みが出て。 昨日、沢庵を噛んだ瞬間激痛になった、右上奥歯の方💀 そこの歯は。数年前から疲れた時やストレスがある時にたまに痛んだり、疼いていて、、、 3〜4ヶ月に定期検診に通っていた! 以前通っていた歯医者さんでは🦷「虫歯ではないですね。歯の食いしばりのせいかな?」 と曖昧な診断と、クリーニングが毎回なんか痛くて💦行きたくないなぁと思い始めてしまって…9ヶ月くらい歯医者さんから遠ざかっていました。 この度、悪化したため。。。 主人と子どもたちが通っている、絶対〇〇先生の方がいい✨by主人の!お…

  • ヤマザキのチーズハンバーガーを食す!

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日の朝ご飯は、広島で購入して帰ったヤマザキのチーズバーガー。 ザビックと言うディスカウントストアで98円でした。 ザビックはイオン系列です。 小学生の頃よく食べていました。久々に食べたくなって買って帰りました。 久々に食べた感想は… うん!変わらぬ美味しさ❤️

  • 帰宅!!!

    こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます✨ 昨日から実家広島に帰省して、本日大阪へ帰宅しました。 弾丸ツアーでしたが! 主人のおかげで、帰省できてよかったです。 祖母🌸おばあちゃんは、もう全面介護になりました😭 86歳なのですが、3ヶ月前の年末に会った時は、まだゆっくりだけど、自分で歩けていたのですが、4日前、倒れて救急車で運ばれて。。。 右手脱臼で、右手が使えず、頭にも大きなたんこぶが💦 報告を受けた時は、子供がいない時に泣いて。。。 それを見ていた主人が、すぐに帰れるように手配してくれました🚘 おばあちゃんにあって、直接話が出来て、少し安心して帰りました。 また連休には会いに帰…

  • 年度末⭐︎

    こんにちは! ブログをご覧いただきありがとうございます。 あれよという間に、新年度スタートの4月1日🌷 昨日は退職した日でしたので、色々考えることもありました。。。 そんな矢先、私の祖母🌸おばあちゃんが倒れたのを聞いて、今日は主人に無理を聞いてもらって😢 とんぼ返りで帰省しています。 旦那さんに本当に感謝感謝です。 おばあちゃんに会いたい🍀

  • ようやく立ち直り。。。

    こんばんは ブログをご覧下さりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) ようやく、朝のショックから立ち直ってきました😅🥹 全記事参照🔄 https://aironbiizumiyu.hatenablog.jp/entry/2023/03/29/075136 こちらの評価を受けてから、仕事に出勤。 出勤中はショックを忘れ?気持ちを切り替えて、楽しくお仕事をしてきましたが。。。 帰ってきて、頭の中でぐるぐる考える🔄 初めての「残念」は、反省が半分、ショックが半分でした。 今回のことをバネに! 心を入れ替えて対応力や、ライティング力をつけていきたいなと改めて思いました⭐️ 明日からもまた!前向きに頑張ろ…

  • 記載はあまり読まれていないのかな? メルカリのクレーム対応。

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 初めて!メルカリで残念評価を受けました😭 フェイクスイーツの販売だったのですが、 おひとつ480円の作品に送料梱包手数料で650円記載をしていました。 作品480円 送料梱包手数料170円(定形外郵便) ・郵便局が遠かったり💦郵便配達に手間がかかるため切手代プラスのお値段にしています🙇‍♀️ らくらくメルカリ便は250円の少しお高めなので、定形外郵便での発送で、色んな方の目に留まるように安めにお値段設定しました。 お写真は見栄え良く2つの作品をお皿に持っているお写真にしていたのです。←反省💦 クレーム内容は! ⭐️2つでこの価格と思…

  • ソフトバンクからワイモバイルへ!乗り換え完了⭐︎

    こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 3月、最後のの日曜日に、スマホの契約の見直しをしてきました。 ソフトバンクからワイモバイルへ!乗り換え!! ソフトバンクはキャンペーン中に契約し2年間縛りでした。 キャンペーン内容は、ソフトバンクに乗り換え契約すると、iPhone 12が100,000円→ 15,000円で購入できるキャンペーンでした。 ソフトバンクでの契約内容は ・基本料金 ・誰でもかけ放題 ・安心パック データ使用無制限 でした。こちらの内容で6500円ほどでした。 2年間の使用が完了したので、このたびソフトバンクから子会社のワイモバイルに乗り換えました。 今回の契約内…

  • スマホの乗り換えへ⭐︎

    おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は! 日曜だけど、久々に早起きです 朝イチで、スマホの乗り換えに行ってきます🌈 SoftBank▷ワイモバイルへ。 2年間!ソフトバンクでした スマホ本体が(iPhone12 当時10万円▷15000円に!)かなり安く買えるキャンペーンでの乗り換えだったので。 自社2年縛りでした。 今は基本料が6000円くらいですが、4000円台になるプランで行こうと思います🍓 9時半予約! 急いで準備です💦

  • 京都旅へ⭐︎

    おはようございます⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます🤗 昨日は! 息子と京都旅へ行ってきました。 大阪から乗り継いで1時間くらい🌈 新快速で、あっという間に新大阪から▷京都駅に着きました🧸 見どころ満載の! 京都鉄道博物館へ🚃 また、詳しくレポートをします!! 楽しかったけど、疲れましたー💦足🦶💦💦💦 今日は!早出でお仕事です。 今月いっぱいで一旦お仕事を辞めるので:(;゙゚'ω゚'):ラストの土曜日⭐️ 色々片付けてきます🍀

  • 今日もいい天気!

    おはようございます🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日はとても良い天気です☀️ 息子の幼稚園のお友達との集まりがあるので自転車でそちらに行ってきます🚲 昨日まで帰省してたので ちょっとお弁当作る材料がないかな💦コンビニでおにぎりを買っていきたいなと思います🤗🌈 朝ご飯はいただいてきたおはぎをいただきます🥰 お彼岸には実家のご先祖様にお参りができて良かったなと思います🌸

  • 実家に帰省しました

    こんばんは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます 連休中に、主人の実家に帰省してきました。 ☝️こちらは、娘と義理母が作ってくれた朝ご飯です。 自然が豊かなところなので、空気も食べ物もとてもおいしかったです🌷 何より、久々に義理父母に会えたことがとても嬉しかったです🥰 はぁ〜🥹心の底から癒されました🌸

  • つくし見つけ⭐︎

    こんばんは🌙 ブログをご覧いただきありがとうございます 帰省先にて つくしを見つけました☘️ 息子とつくし積み🌼 もう、帰省先でないと、つくしに出会えない 今年も会えてよかった🥰 アイロンビーズブログ▷ https://aironbiizumiyu.hateblo.jp/entry/2023/03/19/133056 minne▷ https://minne.com/items/35885182 https://minne.com/items/35729106

  • 今日はお仕事お休み

    おはようございます!ブログをご覧いただきありがとうございます。子供たちも学校がお休みなので、朝から進研ゼミのチャレンジをしたり、ゲームで遊んだり、各好きなことをして過ごしています(*≧∀≦*)私はオーダーをいただいたフェイクスイーツの作品のラッピングをしていました🧸 喜んでいただけるといいな🤗❤️ アイロンビーズブログも更新しました🌈 https://aironbiizumiyu.hateblo.jp/entry/2023/03/17/094734 ぜひ春休みにご活用ください⭐️

  • ようやく終わるー

    こんばんは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます🧸 今日は、1日ハードでした。なんだかやるせ無いことばかり。 夕方〜気が抜けてボーッとして。夜遅めに家事が終わりました🥲 明日からまた、頑張らねば!!

  • ドラえもん⭐︎のび太と空の理想郷へ行ってきました。

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 昨日今日は娘の誕生日会で忙しい私です🤗 ご飯や買い物がメインですが。。。 昨日は初めて・バイキングで1人でよそう・体験が叶ってとても嬉しそうでした。 コロナになってずっとバイキングは行けていなかったので、私も実に3年ぶりくらいのバイキングでした❤️めちゃくちゃ満足!! 今日は、、、 楽しみにしていた⭐️ドラえもん、のび太と空の理想郷を見に行ってきました。 すごく感動モノで🥺泣きました。 内容も充実✨ ソーニャのキンプリ永瀬廉君の声も最高でした👑 また、テレビでもみたいなと思います🧸

  • 久々のセブンイレブン箱アイス

    こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は、久々にセブンイレブンに行きました。 写真の現像に行きました。 そしてついでに… 箱アイスも買いました。 シュガーコーンとチョコミントバーチョコミントバー 今年初のチョコミントバーです!ちょっと暑かったのでスッキリしておいしかったです。 シュガーコーン こちらもとてもおいしかったです。 どちらも税込278円位でした。 おいしかったので、また買いに行きたいなと思います。

  • おさるのジョージ⭐︎デコ弁当

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日は幼稚園の最後のお弁当でした。 お弁当は息子の大好きな❤️おさるのジョージをデコ弁にしました! ベースは醤油ご飯。 チーズを爪楊枝でくりぬいて、顔の形をつくりました。 目鼻口は味付けのりでしました!! この上にふりかけをかけて食べたそうです🤗🌈 久々のキャラ弁当でした!

  • 春ぽてと解禁⭐︎

    こんにちは🧸ブログをご覧いただきありがとうございます❤️ 今日のおやつはこちらにしました。 毎年楽しみにしているカルビーの春ぽてと🌸 甘じょっぱい塩がたまりません!今年は何袋食べるかなぁ🥰

  • *haru*美容⭐︎春コスメ

    こんにちは🧸ブログをご覧くださりありがとうございます🍓今日はお仕事がお休みだったので、息子の幼稚園の参観に行き、お買い物に行ってきました。 昨日美容院に行って髪型が変わったので、春の美容やコスメが急に気になり始めました。 購入したものはこちら💁‍♀️ 一新したくて5000円分ぐらい買っちゃいました。 今年の春は ブラウン、イエロー、ブルー、ピンク が気になる私です。 あとヘアオイルとシートマスクを買ってみました。 ヘアオイルはウェットスタイリングの日中用の買ってみました。リーゼのものです。 シートマスクは雑誌のLDKで第一位だったものを選んでみました。 春が近づいてきていますね。 今まで手を抜…

  • 美容院⭐︎ニューヘアスタイル

    こんばんは🧸ブログをご覧いただきありがとうございます🍓今日はお休みだったので、美容院に行ってきました! 初めてこんなおしゃれなぱっつんボブに🎀 この春はおしゃれがすごく楽しみです🌸

  • オムライス⭐︎

    こんにちは🧸 今日は休日ですね。良いお天気なので、これから子供たちと自転車でイオンに行ってきます。 息子がおもちゃ屋さんを見たがっているのでそれも見てこようかなぁ。お昼ご飯は主人が作ってくれたオムライスを食べました。 ケチャップでハンドメイド作家名MI-YUって書いてみました❤️ 卵をニコ使ったそうです。久々のケチャップライスおいしかったです。(*≧∀≦*) 今朝はブログやYouTube、ハンドメイドショップの更新をしました。https://lit.link/miyuaironbiizu/ぜひご覧ください。

  • お仕事終わり。

    こんばんは🧸 今日はお仕事でした。 夕方からイオンに買い出しに行き、ツタヤにより、これから久々に銭湯へ行ってきます♨️ 帰りにコーヒー牛乳を飲むのが楽しみです🤗❤️ 買い物もまとめ買いで、結構買いましたー!! 明日はゆっくりです。

  • これから!イオン

    こんにちは⭐︎ 今日はひな祭り🎎 仕事終わって昼ごはん食べたので、お迎えの時間までにダッシュで買い出しに行ってきます。 ちらし寿司とお吸い物作れるかな🤗❤️ ひな祭りご飯楽しみです🌸

  • ひな祭りデコ弁⭐︎

    ひな祭り弁当🎎 急遽思い立って!お弁当の日だった幼稚園弁当に。 今朝15分くらいで作りました🍓 お雛さんが、、、とんかつを詰める時に少しつぶれました💦 家にあるものだけで、簡単デコ弁でしたー🍱 明日はおうちでひな祭りです🎎💗 #デコ弁#簡単デコ弁#お雛様#ひな祭り#幼稚園ママ#アイロンビーズ#perler#ピクセルアート#デザイン#design

  • 石焼き芋屋さん⭐︎

    こんばんは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日はお仕事でした! 体を久々にたくさん動かしてっ疲れている。。。 夕方は娘のダンスの送迎もあり、夜ご飯と、お洗濯は早めに😌 娘のダンスの帰り道に! 石焼き芋屋さん🍠から、石焼き芋を買いました。 一本400円。 PayPayでお支払いしました。 お金持っていない時に本当に助かるPayPayです⭐️ 帰ってすぐあったかい間に家族で分けて食べました🧸 めっちゃスイーツ。 めっちゃスイートでした。 スイートポテト🍠!! スーパーのも結構買うくらい好きなのですが、やっぱり、石焼き芋屋さんのは、一味違いますっ😌

  • 滑り込み!やっと終わったマイナンバー⭐︎

    こんばんは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 あっという間にもう夜中。 昨日20時くらいからはじめたマイナンバーが、ギリギリ2月中に申請完了しました!! 作らない予定だったのですが、主人が急に。。。やる気になっちゃって🔥 オンライン申請しました⭐️ おうちで申請でも2〜3時間くらいかかりました。 申請中には他のページに行けないので、ずっと、頭下げてるうさぎさんと睨めっこ🐰💦 写真は,スマホの設定で、 互換性 に設定してからの、顔写真撮影でした。 まさか滑り込みで申請するとは思ってなくて💦 お風呂上がりの髪も顔もすっぴんなやばい写真が🤳登録されます🤣💦 更新が待ち遠しぃ⭐️ はぁ、な…

  • これよい⭐︎食玩 リーメント コメダ珈琲

    我が家は、リーメントさんのファン🥰💗 Google検索で! リーメントさんの新商品が発表されていましたー⭐️ リーメント コメダ珈琲 コチラの商品は! 2023年5月発売だそうです^ ^ 税込935円。 また、娘がお小遣い貯めそうです🧸🍓 これは私も欲しー⭐️ 詳細はコチラ🌈 リーメントさんのホムペはコチラです!! https://www.re-ment.co.jp/product/r50681 ぜひチェックしてみてください🥰

  • 2023.02.27 幼稚園の縄跳び参観

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日はお仕事お休みで!息子の参観に行ってきました。 縄跳び大会だったのですが、運動音痴な子なので💦残念な結果でしたが😭自宅での練習は私と泣きながら頑張って練習していたので、なんだか、頑張っている息子を見れてよかったなと思いました。 息子はとべませんでしたが💦クラスのお友達は上手な子がたくさんいて、優勝🏅しました。 優勝トロフィーをもらいに行く係に初めて選んでもらえて本当に嬉しそうでした🥰 そんな姿も見られて、今日はとても心も充実しました⭐️とても楽しい1日になりました。 息子が幼稚園から帰宅して、郵便局へ、ハンドメイドの委託販売先への納…

  • びっくりドンキー⭐︎

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 先週は!お昼ご飯にびっくりドンキーへ行きました🌸 お休みのお楽しみですね!外食😘 2週間に1度くらい、行ければ外食へいきます。 この日は! おろしそバーグディッシュ🍝300g ご飯大盛り チーズバーグディッシュ🧀300g ご飯大盛り 子どもたちと分けて食べました。 娘はお味噌汁も食べたいとそちらも頼み、 2940円のお支払いでした。 めっちゃ美味しく満腹満足で帰宅しました!! パフェ食べに行きたいなぁと、いつもメニューを眺めて諦めます。お腹いっぱいで。

  • 朝ご飯はイオンベーカリー⭐︎感想

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日はの朝ごはんはこちら❤️ イオンベーカリーのアップルパイ🍎 昨日の夕方のお買い物で200円が100円に値下げされていたのを買いました。 これむちゃくちゃ美味しかったです!! 発酵バターが効いてました♪ 中身のりんごも美味しかったけど、生地が一番美味しかったです。 また買いたいなと思いました☺️

  • 2023.02.25 キノコとベーコンのパスタ

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日はお仕事でした。 お昼ご飯は 主人が作ってくれたキノコとベーコンのパスタでした。 すごくおいしかったです❣️ 明日はゆっくりおうちデーです^ ^ さて!今から買い出しに行ってきます。いつも土曜の買い物は遅出です🚘 夜ご飯は何にしようかな。

  • コンビーフ⭐︎

    おはようございます🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日は朝から雨です。 お仕事もあるので、家事と育児でバタバタしてます。 昨日の夜は! いただいたコンビーフを🥰家族で食べました。 子どもたちと、主人は人生初のコンビーフ🐄✨ どんな感想が聞くと! 娘👧🏻お魚の味がする♡ 主人👨🏻ビーフジャーキー⭐️ と言っていました笑 私は、マヨネーズとあえてちびちび食べましたが、娘は一口で豪快に頬張っていました。味わい方を伝えていかなきゃなと思いました。

  • フレンチトースト!

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今朝は! フレンチトーストを作りました🥰 カルディのハチミツ🐝をたっぷりつけました。 698円です。 卵と牛乳、さとう、バニラエッセンスを混ぜて食パンに浸してフライパンでこんがり焼くフレンチトーストは!手早くできる豪華朝ごはん🥞 子供たち、主人に大人気ですぐなくなります。 今週は2回作りました😆❣️

  • 2023.02.23 家から出ませんっ!インドア家。

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日は天皇陛下のお誕生日で🎂祝日のお休みですね。我が家もみーんなお休みです^ ^ 朝はゆっくり起きて、フレンチトーストを作ってゆっくり食べ、子どもたちはこどもチャレンジでお勉強して、私は朝からハンドメイドです。 フェイクパンのお仕上げをしていました。 材料や道具は パジコ ダイソー です🐈 焼き色をつける前。 焼き色は、3度塗りです。一番時間がかかっています。 こちらの生地にも黄色を少し混ぜています。この状態で再開して、乾燥させて、色塗りをします。 そろそろお昼ご飯タイムです🌸

  • 2023.02.22 ネコの日♡

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日は猫の日ですね🫶🐈 犬よりネコ派の私🐈‍⬛ 猫ちゃんを飼っていた経験もあるので、猫を見ると心が癒されます。野良猫ちゃんが歩いているのを見ても!ペットショップでも!立ち止まってしまいます。 チュチュチュチュチュチュチュチュ♪ と舌を鳴らして呼び止めてみたりもします🥹❤️ 今日はネコ作品も🐈ご紹介します。 こちらは猫と肉球ガーランド🌸 こちらは飼っていた猫ちゃんモチーフと、マリークワントのようなお花を合わせました。 minneやメルカリでも!販売していきます🤗⭐️ http://lit.link/miyuaironbiizu/ 是非ご覧…

  • 2023.02.21 ズボラなロイヤルミルクティー

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日はお仕事お休みで、朝から息子を園まで送り🚲イオンの火曜市で買い物メモのものを買い!帰って娘に頼まれていたお菓子作りをしていました。良い天気だったので洗濯物2回目回して干して😆✨午前はとても充実していました。 午後からはオーダーを頂いているハンドメイド作品に取り掛かります! 最近、息子くんがミルクティーだのコーヒーだの欲しがりますが。。。なかなか与えてあげれず💦 (カフェインが気になって😅) でも!牛乳はしっかり飲んでほしいので ロイヤルミルクティーを作って、 水筒にストック! 牛乳たっぷりに、少しロイヤルミルクティーを注いで❣️ミル…

  • 2023.02.20 イオンお客様感謝デー⭐︎ クレヨンしんちゃんのガチャガチャ

    こんばんは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます🧸 今日は、お仕事お休みです、 娘の歯の調子が悪くて、学校をお休みさせて💦 息子の幼稚園の参観 郵便局へ発送 銀行3件はしご イオン あっという間に夕方→家事で終わりました。 娘の歯が心配💦今日病院に連れて行きたかったのですが、臨時休業で連れていけず痛がっていました。何もしなかったら大丈夫みたいですが食事が辛そうです😭かわいそうで。。。明日学校から帰ってから行くことになりました。遠いので、主人に半日休をとってもらって行きます。 明日もお休みですがドタバタしそう💦 イオンのお客様感謝デーは!五パーセントオフでお得にお買い物しました。3300…

  • 無印良品 バウムが好き♡

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日は、無印良品へ行きました! おひとつ180円。 三つまとめて購入しました。 ちょこがけは冬季限定、季節限定なので🧡冬の間はなるべく早くチョコレートがけのを選んでいます。 麦チョコも美味しくてオススメです🫶 190円。 宇治抹茶のがめっちゃ美味しいですよー。 今日のおやつに。プチ贅沢して家族で美味しいおやつタイムにします😆✨ https://minne.com/items/35598124 こちらもおすすめ💁‍♀️人気作品です❤️ minneでは、今日までクーポンが出ています⭐️

  • 2023.02.19 バレンタインでもらった♡SLチョコレート

    おはようございます🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 昨日はお仕事でした! お昼からお家でゆっくりして、ハンドメイドをしたり、上靴を洗ったりしてました。 今日は娘の矯正の歯医者さんです。また、装置が追加されます⭐️おそらく横部分に。今は前歯上下4本についています。 器具をつけた直後は慣れるまで少し痛いみたいなので、お昼ご飯は何にしようかな❤️💦 昨日は!息子はバレンタインでもらったこちらを開けて食べていました。 プラレール⭐️SL型チョコレート お店で見かけていてめちゃくちゃ欲しがっていたのでバレンタインでもらえてとても嬉しそうでした🎀 めちゃくちゃどでかい!!! かぶりついて食べ…

  • 2023.02.17 キャンバで作りました!

    こんばんは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日はお仕事お休みをもらって! ・娘の参観、懇談 ・息子の幼稚園 で1日終わらせてしまいました。 午後は少しネットショップに作品を追加したり、テンプレートを使って画像を作成したり、スマホばかり見てました🥹💦 充実したけど、なんか物足りない。何か作りたかったか。。。 キャンバと言うアプリを使って、こんな広告画像を作成しました。 フェイクスイーツ作品の広告、メニューで!お客様に見てもらいやすくなったら良いなと思います(*≧∀≦*) 今晩から!私も登録しているハンドメイドサイトのminneではクーポンまでます🫶 是非お店を覗いてみてください。…

  • 2023.02.16 息子のお弁当と押し入れ事件

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日もお仕事でした! 明日は娘の学校行事でお休みをもらっています。 午後からはハンドメイドに取り掛かります。毎日一、二時間くらい、少しずつしか取り組めないのでなかなか進まず💦もうそろそろ月末方面に向かっているので、委託販売のお店の納品作品に取り掛からねば。交換便で送らせていただく作品も、少しずつ進めています😆 Instagramの方では、結構、そんな便もやってる私です。 今朝は、遠足の息子のお弁当作りもありました! 毎度おなじみの内容に、今日はお花人参がプラスされました🌸 娘と違いキャラ弁は要らないと言われています。そんなのより、自分で…

  • 2023.02.15

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日はお仕事でした! 今からはハンドメイド作品に取り掛かります。 昨日は息子くんと、お出かけの際、本屋さんに寄ってこちらを買って帰りました。 かわいいパンどろぼうが表紙です。 710円⭐️ キャラクターのことがいろいろ載ってたのでこちらを見て刺激をもらいたいなと思います。 息子くんは、愛読書の鉄おもを無事に購入できてご満悦でした。売ってあるお店があまりなくて💦いつもその本屋さんで買います。

  • ハッピーバレンタイン♡

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 今日はお仕事お休み&息子も休演日でお休みでした。午後からマンションの断水のため💦出かけています。 朝は!息子とチョコレートとチョコチップクッキーを作りました 家族チョコレートです🎀 今は冷蔵庫で冷やしています。帰宅したらラッピングに取り掛かります。夕方は娘のKPOPダンスなのでバタバタですわぁ😆💦❤️ こちらのお写真は!アイロンビーズとフェイクスイーツの作品のコラボレーション写真です🥰❤️ 私の推し作品💗 こちらはminne、メルカリで販売いたします!! アイロンビーズのオーダーメイドガーランドも承っております🥰 是非お店に遊びに来てく…

  • 2023.02.13 お雛様出しました

    こんにちは🧸 ブログをご覧いただきありがとうございます🍓 昨日は、娘のダンスの発表会でした!! KPOPとHIPHOPを習っています😊 梅田の方にあるスタジオで行われました。 ダンスバトルなどもありっ。とても盛り上がりました。若い子にエネルギーを、もらって帰ったアラフォーおばちゃんです😆⭐️✨見ているだけでも本当に楽しかったです。娘の刺激にもなっていたら良いなと思います? そして、今日は息子の幼稚園の発表会でした!! 発表会続きです🥹今日は雨だったので、朝の支度を早めにして歩いて幼稚園まで行きました。子供の足で30分かかる距離です💦発表会前からちょっと疲れさせちゃったかなと思いながら、傘をさし…

  • ⭐︎過去記事をみて!振り返る⭐︎

    おはようございます🧸 ブログをご覧下さりありがとうございます🍓 今日は建国記念の日なので、お仕事もお休みです🌷 ゆっくり目に起きようと思っていたのですが、歳のためか…確実に6時には意識起床です 〜これからどんどん早くなるのか 〜 0時くらいに寝たので、6時間は寝れてれるからよぃかな。もう二度寝はできなくなりました 10年前は、主人と2人で土日は昼までわりとゴロゴロしてたのですがもうできなくなっちゃいましたね。 時間を有効的に使えるようになったのか、歳なのか。。。否めない 今日はお買い物へ行く予定のみです 子どもたちは、家で遊ぶのが好きなので家族で気楽に過ごせるかなと思います。 🌼🦋🌼🦋🌼🦋🌼🦋…

  • 2023.02.10 minne週末クーポン!!

    おはようございます🧸 今日は子どもの幼稚園が休園のためお仕事休みで、朝からネット作業です。 今週末は利用しているminneでクーポンが発行されるので、商品の並べ替えなどもしていました🥰 https://minne.com/@mi-yu30 クーポン詳細はこちら https://minne.com/ フェイクスイーツの作品を期間限定♡バースデー価格でセールしています🍓 是非お店に遊びにきてください🧸🍓

  • 井村屋のインスタントおしるこ食べてみました!

    こんにちは ブログをご覧下さり誠にありがとうございます、 今日はパートのお仕事で、下の子の幼稚園の早帰りで、お昼からはゆっくり家で過ごしました。 息子はチャレンジタッチを終わらせて、DSのマリオを楽しみ、おやつに一緒にこんなものを❤️ 井村屋さんのおしるこを始めて食べました。 頂きものです。 どんな感じかワクワク♪♬ パカっ! おっ!!!? と言う印象でした。 パサパサの粉と四角い。。。多分アレ。 お湯を入れて1分で完成です。 いざ、緊張気味で蓋を開けてみると 意外にねっちりな小豆スープと、モチモチおもちになっていてビックリしました‼️ 味は甘めなぜんざい(スープ、小豆なし🫘)でした。 小さな…

  • おはようございます!

    おはようございます🧸 ブログをご覧下さりありがとうございます🍓 今日はお仕事! お弁当作りもあり、幼稚園は早帰り⭐️ 合間を見てハンドメイドのオーダー作品の仕上げに取り掛かりたいなと思います。 アイロンビーズのガーランドたくさんオーダーを頂いています。 とてもありがたいです。 作品のオーダーはこちらからになります💁‍♀️ https://lit.link/miyuaironbiizu/ 4月からはお仕事を休業して、ハンドメイドに力を⭐️一年ほど入れていきます。 書類などもお勉強していきます。 今日も一日忙しくなりそうです。

  • カルディ気になるスヌーピー

    こんばんは⭐️ ブログをご覧下さりありがとうございます🧸 カルディで気になる商品!! カルディコーヒーファームのスヌーピー缶に入ったお菓子の詰め合わせだそうです。 880円⭐️ スヌーピー好きな親友の誕生日プレゼントを探しているときにヒットしました!! オンラインストアでは売り切れになっていたので。。。 手に入らないかな💦 また、他を探そうかしら。

  • 麺の達人⭐︎。。。生産終了(ToT)

    こんにちは⭐️ ブログをご覧下さりありがとうございます🧸 お仕事終わり! 今日のお昼ご飯は、日清ラ王の醤油❤️ めっちゃ美味しかったぁ😆❤️❤️❤️❤️❤️ ふと。 昔、私が中学生くらいの頃大好きだった 麺の達人🍜 のことを思い出して、お店で並ばなくなったなぁと。検索してみたら 生産終了と出てました💦 ガー〜ーん😱💦 当時。コンビニ、近所のセブンに買いによく言ってました。 いつかまた出会えると思っていたので、ショックが大きい。 もう出会えないのかぁ😣😣😣 是非再販して頂きたいです。 あのチリチリ固め麺にサラッとした醤油スープ、チャーシューの絶妙な組み合わせが好きでした。 再販希望。いつかまた出…

  • 眠れぬ夜は雑記日記ブログを読んでる!

    こんばんは⭐️ ブログをご覧下さりありがとうございます。 ようやく本日も終了。 子どもたちと主人が寝て、いつもなんとなく、寝そびれた時は暗闇の中、 はてなブログの雑記日記ブログを読んでいます。 日記は面白い。 いろんな人がいろんな場所で感じたことを綴っていて、共感したり、世界に入り込めるタイプなので、目を通してしまいます。 終わりには、読んだよがわりにマークを入れます⭐️⭐️ コメントまではなかなか勇気が出ないのですが、いつかコメントをふらりさらりと打ち込めるようになれば!もっと楽しくなるのかな。 はー!!! 明日からまたお仕事なので、朝夜はバタバタです。 ありがたくも、作品のオーダーを頂きま…

  • 2023.02.07 大安の日。 銀行口座開設。

    こんばんは⭐️ あっというまにおやすみ終わりました🥲 明日からまたお仕事頑張ります!! 今日は貯蓄用銀行口座開設。 スムーズに手配してくださり一時間かからずに全ての手続きが完了しました。 受付をしてくださった方もとても丁寧に説明してくださり、わかりやすくて🥰 安心します。 こういう女性を目指したいな⭐️と感動しました。 帰りに大好きなパン屋さんへ。 サニーサイド❤️ 惣菜パンをひとつお小遣いで買い、お昼にいただきました🧸 めっちゃ美味しかったのでオススメしたいです😂😂😂💗 240円でした!! 満足満腹です。 おうちでコーヒーも入れて、☕️ お昼は少しひと息。 夕方はめっちゃバタバタして、これか…

  • 今日はお休み! マネケンのバレンタインワッフルお値段

    おはようございます🧸 ブログをご覧下さりありがとうございます😊 今日はお休み! 最近主人が平日3日はテレワークのため💦掃除が月曜日、火曜日のみしかできず。 今日はお掃除をしっかりして、ハンドメイド作品の梱包と、発送をしてきます🥰 ひとり時間は考えがまとまりやすい! 今朝は、マネケンのバレンタインワッフルをいただきました♡ 200円でした! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ MI-YU☆ パートで働く二児のママです👩🏻 アラフォーでハンドメイド大好き❤ 作品販売もしています。 リンクサイトはこちら💁‍♀️ …

  • 2023.02 ナチュラルキッチンでお買い物♡

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 こんにちは! 昨日は梅田に遊びに行ってきました🌼 最後に行ったのは去年の秋🎃 実に四ヶ月ぶり💕 すごく楽しかったです^ ^ お誕生日プレゼントを買いに🎁自分用 ナチュラルキッチンでお買い物しました🍓 私がいいなと思ったものを🤗🎀 存分に。 アンティーク小物は330円〜550円 ナチュラルキッチンオリジナルリースは💐 1650円でした。 こちらの食器はどちらも330円✨ イチゴ柄🍓とってもかわいいです😊 フェイクスイーツや、アイロンビーズの撮影に使いたいなと思います。 お買い物楽しかったー! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫…

  • 節分のお面は手作りで^ ^

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 おはようございます♡ 昨日は節分でしたね👹 我が家で楽しんだのですが、とても盛り上がりました♪ お面は手作りです👹 自分で作った鬼のお面に子どもたちも👺喜んでいました🥰 鬼役はパパ👨🏻 息子は正体が分かっていながらも!迫力負けして怖がり泣いていました😭😱😡😨🫥 本気で豆(新聞紙豆)をぶつけてました笑w まだまだかわいい盛りです🥰 お豆は毎年🫘でん六さんです😄 恵方巻きは!今年は初⭐️手巻き寿司スタイルにしました。 これがとても盛り上がりました😆 お刺身の盛り合わせをスーパーで買ってきて。 1780円でした! 他、チーズ、シソ、納豆など家にあるものを出しまし…

  • 早起き

    おはようございます! ご訪問いただきありがとうございます🧸 今日は5時半に目が覚めました。 も一度寝ようかなと思って目を閉じたけど寝れず。スマホを手に持ち🫱 はてなブログの日記雑談集を見てました。 時間があるときに、よく読んでいます。 日記の書き方や色んな方がどんなことを考えているのか。基本的に読むことが好きです。 ほんまよく買う🥰 こちらのブログは日々感じたことや行ったことなどを書いていますので、めっちゃ雑記になっています。まとまりがない😅 けど、書いたり思いをとめどなく書くと頭がすきっとするのでアメブロをはじめブログは10年以上続けています。 あぁ。。。そろそろ起きて家事始めなきゃ 朝ごは…

  • カルディ 周年セールでのお買い物

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 こんにちは🍓 今日は保育士お仕事→ハンドメイドのお仕事です。 息子のお迎えの時間まで、集中して作成します! 先日 カルディ周年セールに遭遇して購入してきました🥰 マイルドカルディ200g 238円 スペシャルブランド200g 258円 ティムタムホワイト 360円くらい チョコチップクッキー 300円くらいでした😊 10%オフは嬉しい! コーヒー半額は嬉しい🎀 周年セールは、要チェックです⭐️

  • 引越しについて悩む。

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 我が家は!来年の初めには今住んでいる社宅を出て行かなくてはならなくて💦 引越し先を悩んでいます。 夫婦で揉めていて、なかなか決まらない。 意見は完全に分かれている。 引越しの基準 ・賃貸か、購入か ・家賃 ・学区域 誰も決まってません😅😅😅 もとより、我が家(主人)は転勤族。 家を買ったとしても、転勤になったらどーするよ💦? 二重払い?いやいやいや💦 もう、ほんと決まらない。 完全に核家族のため。 子育ては私の役目なので、子どもたちがある程度大きくなって手がかからなくなるまでは、働けてパートです。 主人のお給料も。。。そこまでは良くなくて恥💦 家賃補助がな…

  • お仕事休みは買い出しの日⭐︎

    ご訪問頂きありがとうございます🧸 おはようございます! 今日はお仕事お休みです♪ これから、メルカリとラクマで売れたものを梱包して ヤマト運輸さんへ配達に行って🚲 買い出しに行ってきます。 火曜日はいつもこんな感じです。 明日からまたお仕事なので、整えておきます🤗⭐️ 本日の一枚 アイロンビーズブログも!更新中です!! ワードプレスで書くのも少しずつ慣れてきました🧸 https://mi-yu-ironbeads.com/2023/01/31/ 是非チェックしてみて下さいね🐱☝️

  • 息子の病院へ。

    ご訪問下さりありがとうございます⭐️ おはようございます🧸 今日はお仕事お休みですが。息子の病院へ。 込まない病院なので、ゆっくり出発予定です😊 帰ったら、各々好きなことをして、今日はとにかくゆっくり安静に過ごしたいなと思います。 本日の一枚、作品⭐️ アイロンビーズ作品です🎀 ハンドメイド作品を載せています↓ https://lit.link/miyuaironbiizu/ 病気を調べるならこちら💁‍♀️ https://doctorsfile.jp/medication/ 困った時にすぐ調べて病院へ行く判断をしています。

  • KALDI♡輸入チョコレート

    ご訪問いただきありがとうございます😊 こんにちは⭐️ 先日KALDIにてお買い物を🍓 大好きな輸入チョコレートを買ってきました! この!ポテチのようなチョコレート美味しかったです🥰❤️ 300円台でした。 ティムタムは、息子が選んだので、買ってみました🧸 11枚入って350円くらいです。 いちごのトリュフはセールで398円でした! 一月は来月のバレンタイン🍫で、チョコレートが一番発売される月なのでウキウキします🎀 オンラインストアはこちらから💙💛 https://www.kaldi.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html

  • 今日のご飯♡

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 今日は午前はお仕事でした🥰 お昼ご飯は! 主人が作ってくれたカフェ飯🍝 いか明太子パスタ❤️ めちゃ美味しくて、よく土曜日に作ってくれます🤗 こちらは朝ごはんのフレンチトースト🍞 こちらも主人作💁‍♀️ 美味しくて♥️朝から力が出ます! いつもは パン、バナナ、コーヒー、ヨーグルト でチャチャっとすませます🥰

  • 今から!

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 さぁ!ようやく、重い腰を上げて夜ご飯を作ります。 白菜で作るお好み焼きにしようかなと思います。 最近夜は⭐️子供たちとトランプを毎晩しています。

  • 今日もお仕事!! ツムツムのミッションクリアできず(´;ω;`)

    ご訪問いただきありがとうございます^^ おはようございます🌟 今日はお仕事です* 朝のお弁当作りがなかったので少しゆっくりしてから出勤です。 主人はテレワーク 娘は学校 息子は幼稚園 明日は三人はお休みで、私はお仕事* 頑張ります😊 ツムツムのミッションができなくて💦 主人に依頼したのですが、主人もできなくて(´;ω;`) どうやってクリアしようかなぁ。。。考え中です。 カードチョイスかな💦 本日のアイロンビーズブログ🍓 MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~ (hateblo.jp) ディズニー ツムツム フェスティバル -Switch バンダイナムコエ…

  • パソコンからブログ更新

    ご訪問いただきありがとうございます🍎 こんばんは🌕 今日はパソコンからの投稿です。 久々にキーボード入力。 早いような遅いような^^^^^^ キーボードに慣れていきたいなと思います🌟 今日はお仕事もありました😊 お仕事の後はハンドメイドの委託販売の作品の発送。 銀行でお給料を下ろして振り分けて、振り込んで! 最近はツムツムにはまって🌟合間に楽しんでいます🌈 元旦から始めたので、まだレベルも低いですが、コツコツやってます^^ 目が酷使されて。。。 視力が下がりそうなので注意が必要ですが(;^_^A そんなこんなな木曜日。 明日は金曜日ですが、土曜日もお仕事なので、連勤頑張ります😊 アイロンビーズ…

  • パソコンが復活⭐︎

    ご訪問いただきありがとうございます😊 おはようございます! 昨日は、夜⭐️主人とパソコンのセットアップをし。、、 ようやく、我が家にパソコンが復活しました😭😭😭😭😭🙏💕 パソコンが壊れて長かった。 数ヶ月パソコンがなくて不便でした。 年末年始に実家でパソコンを借りて、毎晩作業したり。 大阪→広島 広島→大阪 帰宅して、またパソコン触らぬ日々でイライラしてました。 やったぁぁぁぁぁ⭐️パソコン復活! 今日から パソコンでブログも書けるかな🥰 パソコンはこちらになりました! https://amzn.to/3Hw5VJ6 necノートパソコンで昨年のモデルのものです❤️

  • 2023.01 セリア購入品

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 こんにちは⭐️ 昨日はセリアに行ってきました! seria購入品❤️ ハンドメイドグッズを中心に仕入れてきました🥰💕 豪華な刺繍リボン! 30センチ110円です♪

  • 雪、、気圧のせいか、、、

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 こんにちは⭐️ 夕方。さっきから。偏頭痛が始まりました。 久々ながら辛い😢 痛い。 動きたくなくなりました。 ちょっと吐き気も。 雪✖️夕方✖️気圧が下がってるのかな💦 おまけに月ものチュウ。 早く治ってくれぃ💦 ご飯作れないよー。 明日は仕事だよー。

  • ついに!USJへドラえもんが!!!

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 おはようございます^ ^ 今日はお仕事休みですが、おうちでハンドメイドのお仕事と、家事で終わります😊⭐️ さぁ!家のリセットを始めるぞぅ。 私の仕事がお休み&家族の休み明けの月曜日がリセット日になっています🥰 Googleニュースで⭐️ これ見て🫶ズキュン USJにドラえもんがくるんですね🤗 映画も家族で楽しみにしているので、こちらも気になります✨ https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/ 2月23日〜9月3日ドラえもんのお誕生日までなんだなぁ🤗🌈 私一押しのドラえもん映画🎬 ・ドラえもんのび太と宇宙小戦争2021 https://…

  • フェイクパン作品のご紹介です(*☻-☻*)

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 こんばんは🌙 フェイクパン作品のご紹介です🧸 フェイクパン くまちゃん食パン🍞 これくらいのサイズです。 おままごとにいかがでしょうか? 軽量樹脂粘土製になります⭐️ 作品のご購入はこちらから! 総合リンクになります🧸 https://lit.link/miyuaironbiizu/

  • 2023.01.22 アイカツの映画へ行きました

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 こんにちは! 今日は子どもたちを連れて映画に行きました😊🌈 アイカツの映画を見てきました⭐️ 結構子供に混じって見ているので、ストーリーは知っています🥰🎀 大人のみんなが見れて感動しました✨ お昼ご飯は、 食べたかったミスドを買って❤️ 娘は大好きなカムクラのラーメンを食べて🍜大盛りにしてシェアしました😊 久々の外食は楽しいー!

  • 水野真紀の魔法のレストランのシェフレシピ 豆乳と味噌のうどん作りました

    ご訪問いただきありがとうございます⭐️ こんばんは! お昼ご飯は、お仕事だったので、帰宅してから主人のお手製を食べました☺️ 豆乳と味噌のお洒落なうどん こちらのメニューは! 水曜日放送の 水野真紀の魔法のレストランのコーナーのシェフのレシピです。 主人!真剣に見て覚えてました🤗🫶✨ こちらのおうどん!めちゃくちゃ美味しかったです❣️ 上に乗っているのは! みかんの皮です🍊 味噌好きにはたまらない、おしゃれで優しい味のうどんでした💕 また食べたいなぁ🥰 かわいいマスク❤️ https://amzn.to/3D42eb1 Amazonベストセラーになってます☝️

  • 2023.01.21 魔入りました入間くん★

    ご訪問いただきありがとうございます🧸 こんばんは🌙 今日はお仕事でした。お仕事終わって一息して、買い出しへ。 今は買い出しの帰りですが、いつも土曜はこんな時間帯の買い物に。 夜寝るのは何時になるかな💦 帰りの車🚗で、魔入りました入間くんを見てました⭐️ 次回は 収穫祭のおわり。 楽しみですー⭐️ 今日の回は 入間くんがカッコよかったー😍😍😍😍😍 そこからの、アズくん❣️ 帰宅して、夜ご飯食べたら!録画したのをみんなで見よぅ😊✨😆 入間くんの最新刊! https://amzn.to/3XNnSrX 我が家にもあります!! 娘と主人が読んでいるのですが、私はまだアニメでストーリーを楽しみたくて読め…

ブログリーダー」を活用して、MI-YU☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
MI-YU☆さん
ブログタイトル
MI-YU☆daily✿〜私らしい生活を〜
フォロー
MI-YU☆daily✿〜私らしい生活を〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用