chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅するジムニー64LIFE https://info.ossanzu.com/

ジムニーJB64型のカスタマイズから車中泊など、ジムニーLIFEに関する情報を発信しています。これからジムニーを購入予定・ジムニー仲間が欲しい方など大歓迎! 情報共有したい方は読者登録お願いします。

おっさんず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/18

arrow_drop_down
  • 【前略、これからキャンプを始める人へ】キャンプは好きだけど「泊まりは好きじゃない」車中泊キャンプがベストな事に気が付いた理由

    ギアを揃えてはキャンプ場へ出掛き、焚き火をおこしては美味しい料理とお酒を楽しみ、川のせせらぎや虫の音を聴きながらテントで眠り、翌朝はテント越しの朝日を感じながら目を覚ます。 そんなキャンプライフに憧れてキャンプすること3回。ここでやっと重大な事態に気がついた。 「テントで寝るの嫌いだわ…」(笑) 3回目にしてキャンプ泊が苦手なことに気がついたのです。いや、何となく気付いていたんですけどね…💦 「焚き火で料理してお酒を飲む」 「焚き火を眺めながら物思いに耽る」 とにかく焚き火がしたくて、テントで寝るとかそういう事には目をつぶってきたというのが正直なところ。 野生の獣や得体の知れない虫たちに遭遇し…

  • 雨の日キャンプ!天幕内でも焚き火が出来る【バンドック ソロティピー1TC】純正フラップをキャノピー化して快適キャンプ

    キャンプ3回目にして初めて雨に祟られました。 朝からシトシト止まず、チェックインの時間も迫る中の決断。 「初めての雨キャン行ってみるか!」 雨の日のキャンプは最低? 雨キャンにキャノピーは必須! 【バンドック ソロティピー1 TC】とは? 雨の日に【バンドック ソロティピー1 TC】を使うにはひと工夫が必要 「ムササビ張り」は雨キャン・デイキャンに最適 // 雨の日のキャンプは最低? 「雨の日にキャンプなんて!」好きでもない人にしてみたら狂気の沙汰としか思えないでしょうが、予想に反して初めての雨キャンを愉しむことが出来ました。 さすがにテント設営では、雨と泥にまみれて「やっぱりキャンプは晴れの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おっさんずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おっさんずさん
ブログタイトル
旅するジムニー64LIFE
フォロー
旅するジムニー64LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用