chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅するジムニー64LIFE https://info.ossanzu.com/

ジムニーJB64型のカスタマイズから車中泊など、ジムニーLIFEに関する情報を発信しています。これからジムニーを購入予定・ジムニー仲間が欲しい方など大歓迎! 情報共有したい方は読者登録お願いします。

おっさんず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/18

arrow_drop_down
  • 災害時に「やっていて良かった」と思える最高の趣味【キャンプCamp】

    40も後半になって始めたキャンプ。 まだまだ不慣れなひよっこキャンパーだが、これがなかなか面白い。 「次のキャンプまでにはこのキャンプギアを買おうかな」、「あそこのキャンプ場に行ってみたいな」と、アレコレ思いを馳せる毎日を過ごしている。 もちろんサラリーマンである筆者は、某YouTuberさんのように気の赴くままキャンプに行くことは出来ないけれど、毎夜彼らの動画を観てはキャンプ熱を収めている具合だ。 そんな最近ハマったキャンプだが、焚き火台やテント、ランタンやバーナーなどを買い揃え、実際にキャンプ場で使っていて気付いたことがある。 「これって災害時にも活用出来るんじゃないか?」と。 家を失って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おっさんずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おっさんずさん
ブログタイトル
旅するジムニー64LIFE
フォロー
旅するジムニー64LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用