chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆーーーき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/17

arrow_drop_down
  • 4度目

    こんにちは、ゆーきです☝️ 本日午後5時過ぎに悲しいニュースが飛び込んできましたね。ホンダF1撤退です。 2015年に4度目のF1活動を始めてから2017年にはマクラーレンと決別、2018年にはトロロッソ、2019年にはレッドブルにパワーユニット供給し、シーズン3勝し、2020年も2勝できていただけにまだまだこれからという時期に撤退するの言うのは悲しいというか残念ですね。 確かに、世の中は刻一刻と状況が変化していきF1参戦が厳しくなる時もあると思います。ですが、何においても大切なことは"継続"することだと思います。(自分のような未熟なやつが言うのはどうかと思いますが) 日本人としても日本のメー…

  • Scuderia Ferrari SF15-T S.Vettel MalaysiaGP WINNER

    こんばんは、ゆーきです☝️ 今回は久しぶりにミニカーを買ったので紹介します。 自分の1番の推しドライバーであるセバスチャン・ベッテルのフェラーリでの初優勝です。 自分は当時こんなに早くフェラーリで優勝できるとは思いませんでした。なんでとても嬉しかったし、今でもよく覚えています。 このマシンの1番好きなところといえばこのノーズです。2014.15年のフロントノーズはかっこいいと思えるものではないですがこのノーズは他チームとは違う形状で自然な感じのノーズだと思います。 ディアゴスティーニのF1マシンコレクションと比べると少し小さいかなと思います。ですが、出来栄えは圧倒的にルックスマートの方がいいで…

  • 暑い

    あ、お久しぶりです。 ブログの名前ちょっと変えてみた 以上

  • 残念、悔しい。

    こんばんは、ゆーきです☝️ 今日の夕方悲しいニュースがありましたね。そうです。F1日本GPの2020年開催中止です。 正直やっぱりかとは思いましたが、いざ決まったとなるとショックです。 今年もレッドブルホンダ・アルファタウリホンダに期待していたファンも残念に思った人が多いでしょう。 しかし、自分としては1番応援しているベッテルがフェラーリでレースする最後の日本GPが無くなったと言うことがとても残念ですし、悔しいと感じます。 もうベッテルが鈴鹿をフェラーリドライバー(考えたくはありませんがF1ドライバー)として最後の日本GPがなくなってしまったことが本当に、本当に残念でなりません。 ベッテルが大…

  • Sauber C29 K.Kobayashi JapaneseGP

    こんばんわぁゆーきです☝️ 実は1つ前のブログ縦読みだったんですよ。ミニカーのレビュー出すかもって、そんなことするぐらいならさっさと出せって思いますよね、自分でも思います。 させ今回紹介するミニカーはこれだ! ザウバーC29日本GP仕様です。 このマシンは自分にF1の面白さを教えてくれたマシンなんです。 そう、初めて見たF1が2010年日本GPだったんです。偶然テレビつけたらスタートする前だったから見てみたら面白かった。って感じですかね。 やっぱり1番印象に残ったのは小林可夢偉でした。当時は世界のスゴい人達と戦ってる日本人ってかっこいいと思いました。自分の全力を尽くして入賞を目指す姿がとても感…

  • こんばんわ

    あー最近学校始まったけど しんどいなぁと ため息 ミンナはガッコウ🏫🎒始まったカナ❗❓ ニートになりたい ω`)ヨ❗おぢさんは❗ カノジョも出来そうにないからおぢさんしょぼーん(๑•́ω•̀๑) のほほんとした生活がしたいです レッドブル飲もうとしたんですけど家になくて ビックリです ューキからはぃじょうだょーーーーーーーーーーーーーーー することがあるので今日はこれぐらいで ルクレールってイケメンですね かおもいいし自分とは もってるものが違いますね

  • MercedesAMG W10 L.Hamilton MonacoGP WINNER

    こんにちはゆーきです☝️ まさかの連投でブログ更新です。ハイペースですね。まぁ、新しいゲーム買ったら1日中やるようなものですね。 それでは今回のミニカーはこれだ! そう、ハミルトンのモナコ仕様です。 自分が唯一持ってるメルセデスのミニカーでもあり、唯一のハミルトンのミニカーです。 まぁしょうがないですね。 このレース前にF1界のレジェンドであるニキ・ラウダが亡くなったという訃報が入りF1界に衝撃が走りましたね。ハミルトンをメルセデスに呼び入れた程の人なのでハミルトンやメルセデスは大きなショックを受けたと思います。その中で急きょ特別カラーリングを施したのがこのマシンですね。個人的にはヘイローが赤…

  • Scuderia Ferrari SF90 S.Vettel SingaporeGP WINNER

    こんにちは、ゆーき☝️です 今回はミニカー紹介です。 自分的にはミニカー紹介はあっさりめにしようと思います。 それでは今回紹介するミニカーはこれだ! はい、タイトル通りのSF90です。2019シーズンでセブの唯一勝利したレースのシンガポール仕様です。 このまま勝てないシーズンになるかと思っていただけにこのレースの勝利はほんとに嬉しかったです。表彰式でのドイツ国歌とイタリア国歌を聞いたら泣いてしまいましたよ。ぴえん🥺 このレースでフェラーリが持ち込んだアップデートが上手く機能してくれましたね。おかげで鈴鹿でポールも取れました。 全然あっさりではなくなってしまったとは思いますが今日はこの辺りで終わ…

  • 自己紹介

    はじめまして! こんにちは! ゆーーーきと言います。 今回からテキトーにブログを始めようと思います。 モタスポ界でブログブームに乗り遅れました。 最初は始める気はなかったのですが、自分の記録のようなものとしてやってみることにしました。 基本的にミニカー紹介などを投稿するつもりなので興味があれば是非読んでいただきたいです! ということで少し自己紹介しようと思います。 名前:ゆーき 歳:16 好きな物や人:F1、サッカー、SuperGT、SuperFormula、セバスチャン・ベッテル、永野芽郁、ピエール・ガスリー とまぁこれぐらいですかね。 これからはマイペースにブログをやっていくのでよろしくお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆーーーきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆーーーきさん
ブログタイトル
ゆーーーきのまったり日記
フォロー
ゆーーーきのまったり日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用