chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note) https://note.com/kisarazu1991

病院を退職し、青年海外協力隊として、モンゴルへ派遣された理学療法士が、青年海外協力隊やその他の活動に挑戦していく。健康に関する情報やモンゴル、読書日記なども掲載。

yuto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • 「疲れる前に歩く」フルマラソンと人生の走り方は似ていると思った話

    閲覧ありがとうございます! ある日ふと 「フルマラソンと人生は似ているのでは」 そんな事を思った話を書いていこうと思います。 1:「疲れる前に歩くのが大切」 私はマラソンは好きではないのですが、 様々な事情により2回フルマラソンを走りました。涙 (1回目:ホノルルマラソン。2回目:アクアラインマラソン) 正直辞退したい気持ちもありましたが、 どうせなら楽しく走り切りたいと、 「フルマラソン 初心者 完走」 などと調べて完走を目指しました。 その中で自分が良いなと思った言葉は、 「疲れる前に歩く」 この言葉でした。 私が見たサイトには、 初めてのフ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yutoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutoさん
ブログタイトル
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)
フォロー
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用