chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note) https://note.com/kisarazu1991

病院を退職し、青年海外協力隊として、モンゴルへ派遣された理学療法士が、青年海外協力隊やその他の活動に挑戦していく。健康に関する情報やモンゴル、読書日記なども掲載。

yuto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • スノボは挑戦する時に大切な事を教えてくれると感じた話

    私の中で何かに挑戦する時は「山登り」のイメージでした。 苦しいけど、一歩ずつ、ゆっくりと登っていく。 そして、山頂という目標に達成する。 そんなイメージを持っていました。 しかし、史上最強の弟子ケンイチという漫画を読んだ際に、こんなシーンがありました。 (史上最強の弟子ケンイチ:いじめられっ子の主人公ケンイチが格闘技を習い、強くなっていき、大切な人達を守る少年サンデーの漫画です) ある日主人公のケンイチが師匠に、 達人への道のりを問うシーンがありました。 そこで師匠が、 「達人への道のりは山登りではない。崖を転がり落ちる事だ」 と答えていました。 ん?逆じゃな

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yutoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutoさん
ブログタイトル
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)
フォロー
平凡な理学療法士が色々な事に挑戦していくブログ(note)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用