chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
cub-ball
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/22

arrow_drop_down
  • 今は膨張しまくってます。

    ども。 カブです。 最近はアッチでもコッチでも呟いているせいで、境界線が曖昧になってますが、ワタシにしては珍しくイロイロ継続できています。(1か月程ですが) しかし、このイロイロやってるてのが、かえって続かない原因だということも薄々わかってもいます。 何かにこだわって生きてこなかった人間のジレンマですね。 いずれ何かを止めないと破綻するので、やめることを決めないといけないのですが、いかんせんコチトラ暇な人間なんで、毎日やりたいアイデアが溢れてきて、「やってみたい」が「やめる」に勝ってしまいます。 (オメデタイ性格です。) 今はTwitterで大喜利にハマっています。 ワタシにとっては、あれが1…

  • 愚痴。

    ども。 カブです。 昨日は休日だったのですが、家にいると嫁から用事を言いつけられるので仕事と称して秘密の場所に向かうことにしました。 定位置に移動書斎を駐車して、準備は完了です。周りの人から見れば完全に失業したことを家族に言えずに時間をつぶしている中年男性に見えるでしょうが、そんなことは気にしません。 座ったり、寝たり、ドアに足を上げたり、上げなかったりと様々なポーズで憩いの一時を過ごしました。 Twitterで大喜利をたしなんでいるワタシは、得意の絵を懐に携えて戦場で暴れまわったのですが、結果は散々でした。 ウケなかった事の言い訳に聞こえますが、あの場は何か仲間内でのコミュニケーションとして…

  • 今は大喜利やってます。

    ども。 カブです。 アイコス不味いですねー。 あっ、愛好家の方はスミマセン。 でもこれからイロイロ試しながら 慣れていこうかと思ってます。 ところで今日の話はアイコスとは まったく関係ない事なんですけど。 ブログやTwitterをやるなかで思ったこと なんですが。 皆さん好きな事があって、「こだわり」を それぞれに持って記事やツイートを されていますね。 それはワタシからすると実に羨ましい。 上手い下手とか、そういうんじゃない 「大好き」が伝わってきます。 ワタシは今までスポーツでも趣味でも 何かに取り込まれるほど没頭したことが ないので、 「アナタはどのジャンルの人なの?」 なんて聞かれたら…

  • 今日からアイコスデビューします。

    ども。 カブです。 最近44歳になったワタシですが、 特に没頭している趣味もなく、 今までのほほんと生きてきました。 でもそんなワタシでも長く付き合った 物があります。 タバコです。 32年間の古い付き合いです。 彼との付き合いの中、 いくつかの失敗もありましたが、 それももう過去のこと。 今日、ボクたちワタシたちは 卒業します! 今までありがとう! キミがいた事をわすれないよ! さて! テッテケテー! アイコスです! アイコスの中身です! オシャレなアイコスです! ワタシが何故、こんなにアイコスが 来ただけで喜んでるのか?と思った方も いるでしょう! それは、タバコは家の中禁止だからです! …

  • 己の進む道とは!

    ども。 カブです。 先日でダイエットを決意して一ヶ月が 経ちますが、6kg痩せたので結果だけを 見れば満足しています。 ん? SHEINさんからツイート来た。 「タイラー曰く、男なら自己破壊!」 なになに、壊せと? もっと自分を破壊せよと? ほう。 壊れようじゃありませんか! よし!こうなったら! …なにする? このブログもワタシのツイートも まあまあ壊れかけのRadio的ですが… はっ、 まさか今日、自分の投票ツイートに 誰からも大喜利ツイートが来なくて、 ヨソの大喜利垢さんのところを さんざんハシゴしていた事を知ってるのか? (ちなみに参加者2名のとこでippon取りました!) ひとのツイ…

  • 痩せたい!しかし、週末はワタシを狂わす。

    ども。 ブラッド・ピット症候群の 通院患者です。 (はてな総合病院:精神科) ダイエットは如何にして 「自分の欲望と上手く折半し合えるか」 これに限ると先程、体重計に乗った時に 悟りました。 この歳になっても欲があるものです。 あっ、今日44歳になりました。 あの日の日曜日、 目の前に置かれ、ワタシの血潮となった 人類の英知(焼き飯)のカロリーは、 今後トイレに流す以外に取り返しようが ありません。 ん?まてよ…(三点リーダー症候群) これはワタシが欲望に負けたせいなのか? ちがうな。 これは中華4000年を掛けた 人類の英知の結晶(焼き飯)との頭脳戦に 負けたのだ。 4000年掛けた美味い食…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cub-ballさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cub-ballさん
ブログタイトル
consider USA b-ball
フォロー
consider USA b-ball

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用