searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

momonaさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
moonbow serenity
ブログURL
https://walkwithmona.hatenablog.com/
ブログ紹介文
24歳、イギリス人の婚約者と国際遠距離恋愛4年目。日常、旅行やフードなど、いろいろ書いています。
更新頻度(1年)

8回 / 49日(平均1.1回/週)

ブログ村参加:2020/04/17

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、momonaさんの読者になりませんか?

ハンドル名
momonaさん
ブログタイトル
moonbow serenity
更新頻度
8回 / 49日(平均1.1回/週)
読者になる
moonbow serenity

momonaさんの新着記事

1件〜30件

  • 中学生からニキビに悩んでいた私が今使っている基礎化粧品

    実は私、すごく肌荒れがひどかったんです。 いまもその名残はあるのですが、 前よりも全然良くなったので同じ悩みで悩んでいる人に 共有できたらとおもって、今回記事にすることにしました。 ただ、肌は人それぞれなので、もしかしたら 合わないかもしれないです。 参考程度にみていただけたらと思います。 では、私がここ半年以上使っている基礎化粧品はこちら。 右から ・アベンヌ ウォーター (Avene Thermal Spring Water) 300g ・LUSH(ラッシュ) アロマウォーター (Eau Roma Water) 250g ・LUSH(ラッシュ) さらリズム (Vanishing Cream…

  • How to make Vegan scones - ヴィーガンスコーンの作り方

    以前までは、卵・牛乳・バターを使用してスコーンを作っていましたが、 ここ数ヶ月は牛乳を飲まずに、豆乳 卵をあまり食べないようにしていたので、 卵・牛乳・バターを使わずにスコーンを作ってみました。 レシピは簡単で、バターも使わないので、コストも安く抑えることができます。 こちらのレシピを参考にさせていただきました! www.kaeru-shouten.com 材料 材料(1) ・薄力粉 200g ・ベーキングパウダー 6g ・塩 小さじ 1/2程度 材料(2) ・豆乳 70g ・米油 50g ・メープルシロップ 大さじ2 レシピ 1. 薄力粉をふるい、塩とベーキングパウダーを混ぜておく。 私はス…

  • カルディでのおすすめお菓子・スナック

    今日、久しぶりに近所のカルディへ行ってきました。 久しぶりに行ったお店は、色々な国の食材があって 楽しかったです! けど、今日新しくコロナ感染者が15人出て また増えてきているようなので、 私もみなさんも改めて、気を引き締めて、行動や買い物をしましょう。 そんな中、今日購入した美味しいお菓子を紹介したいと思います! バターアーモンドシン クランベリー(Cranberry-Armond Thins) 原材料:小麦粉、砂糖、バター、クランベリー、アーモンド、食塩、米粉 お菓子のパッケージに書いてある通り、 「No artificial flavours & colours」 人工的な甘味料や、着色…

  • あの日本未上陸のAnthropologyが日本発送可能に!

    こんにちは、今日は可愛いファッションと、雑貨で人気な Anthropologyについて記事にしたいと思います。 Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)が好きな人なら 知っているであろう、 姉妹店Anthropologyが日本公式サイトから配達可能になりました! Anthropologyは、レディースアパレルから、家具、雑貨、コスメティックまで 幅広い商品を扱っているライフスタイルブランドです。 代表取締役Dickさんのひとりの友人から寄せられた願いに答えて 30〜45歳の女性たちに応じるため、創立されたブランドだそうです。 私もイギリスにいた時は、Urban Outfi…

  • Netflix:最近のおすすめ(韓国ドラマ・洋画・・)

    こんにちは〜! 今、Netflixにて梨泰院クラスを見ています。 今話題の、梨泰院クラスと愛の不時着。 世間的には、愛の不時着の方が人気がありそう。 そんな私と母は、ドラマ映画は基本的にどんなジャンルでも見ますが、 愛の不時着は、1話をみて、ん〜という感じでした。 確かあるテレビ番組で、テリー伊藤さんもお勧めだといっていたので 私たちの期待が多すぎたのでしょうか・・・ (ちゃんと見てなかったから・・?) 一方で、 私は、梨泰院クラス1話目は見ていなくて 2話目絡み始めましたが、目が離せないほど、面白いです。 恋愛も、ビジネス系も含まれているからでしょうか。 愛の不時着がどのカテゴリーに含まれて…

  • かなりのハードスケジュール・韓国旅行2泊3日

    去年の9月下旬に韓国旅行に行ってきました。 出発の何週間か前に決めた旅行で、かなりのタイトスケジュールでしたが、 わたしは、なかなか楽しめました。 人生ハプニングがつきものです。(笑) 1日目 出発は夜行便でした。 イースタージェットを利用しましたが、 遅延することで有名らしく、私たちの便も1時間ほど遅延しました。。 時間がないから、遅延させると痛い。。。 無事に出発し、到着しましたが、 入国審査に時間がかかり、急いで両替をして、 夜行バス乗り場へ。 夜行バスも長蛇の列、私たちが待っていたバスが終バスだったので、 逃したら空港で待機。私たちが並ぶ前にも何人かいますが、 わたしたちの後ろにも、多…

  • 私たちの国際遠距離恋愛

    この記事は、私たちの出会い、現在までの遠距離恋愛事情について 書いていこうと思います。 わたしの未熟な記事ですが、見ていただけたら嬉しいです。 最初に、私たちはイギリスと日本の国際カップルです。 私たちの出会い・初めて会った日 私たちは、彼が日本にワーホリで来ている時に、とあるアプリで知り合いました。 私がアプリをダウンロードした理由は、当時働いていた韓国焼肉料理店で、 友達になったベトナム人の女の子が、英語の勉強にもなるし、 登録してみたら?と言われて登録しました。 当時は本当に登録して、ただアプリ内で英語の勉強のため会話をするだけ。 だけど、話をしていてすごく意気投合する人だな〜と思ってい…

  • はじめまして!

    ブログを見てくださり、ありがとうございます! はじめまして、私は今24歳で、完全在宅の仕事をしています。 動物が好き、特に馬が好きで、永遠の夢は山や丘に馬や動物と一緒に住むことです。 同い年のイギリス人の婚約者と国際遠距離恋愛4年目になりました。 優しくて、紳士な彼が大好きです。 趣味 旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞、語学学習、読書、switchでゲーム 今までの旅行先(多い順) イギリス、ブルガリア、イタリア、韓国 旅行、食べ物、お気に入りのもの、日常など思いついたことを書いて行きたいと思います! 目標は1日1記事、英語の勉強をしているので、たまに英語記事かも...? よろしくお願いいたします!

カテゴリー一覧
商用