chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱サラ★チョビ男と育休中れっしゅの年子育児奮闘記(๑˙ω˙๑) https://resh.hatenablog.com/

2017年に結婚、2018年、2020年にメンズ♂を出産したアラサーOLのれっしゅです♡ ただいま、育休中~☺︎ 第二子の出産を機に脱サラしたチョビ男(ちょびお)と共に育児奮闘中☆! 何気ない日常をゆる~~く綴っています♪

れっしゅ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/09

arrow_drop_down
  • 産後うつ?!〜この気持ちは何だろう〜

    今日は産後のお話を.... 私は入院生活についてこう思ってました。 ホテルのような綺麗な産院で 個室でシェフの作ったおいしいご飯も出て さぞゆっくり優雅に新生児を面倒見ながら 過ごせる楽しい入院生活だと。 と・こ・ろ・が!!! ものすごい孤独で寂しい感情と この子を守っていかないといけない!という 感情とこれから1人の時間がなくなるという 感情...それはそれは数え切れないくらいの感情が 渦巻いて、その感情たちの圧力にかなり参った 入院生活を送ってました。 毎日毎晩入院中はひっそり泣いてました。 もちろんこの世に産まれてくれた我が子は 本当に本当に可愛い存在なんですが それよりも何故か涙が止ま…

  • 母乳育児トラブル!〜乳首が切れて痛い〜

    第一子は母乳がほぼ出ず(涙)混合育児でも ミルク多めの混合育児で、生後半年を過ぎたあたりから完全ミルクにしました。 なので母乳育児の辛さっていうのがあんまりわかっていなかったんです。 しかし 第二子が誕生して、 入院中から あーー、、胸が張るなぁ( ̄(工) ̄) 痛い痛いって思ってました。 するとまぁまぁ量が出るようになって 今生後20日なんですがミルクも1日3回、計120mlほどで済んできました。 でも完全母乳にするつもりはなくって 保育園に預ける程で考えているのでこのまま 混合で続けていくつもりです(°▽°) それに 育児に積極的に参加してほしい!! チョビ男にもミルクあげて欲しい! 夜の授…

  • 今日から始めます!(^^)❤︎

    はじめまして(*´꒳`*) れっしゅと申します♬ 第二子を先月出産したので、これを機に ブログでもゆるくやりたいなぁ〜と思って はじめてみました(o^^o)★ 簡単なプロフィールを... 2017年に結婚し 2018年に第一子の男の子を出産。 2020年に第二子の男の子を出産しました(°▽°) 現在、育児休暇中です♬ そして、、、 今まで育児にあまり参戦していなかった 旦那ことチョビ男(ちょびお)をわたくしの 圧力.....いや、お願いで仕事を辞めてもらい しばらく育児を手伝ってもらうことにしました(๑˙❥˙๑) 気になるのがお金のこと.... はい。。 私も気になります。 そしてこの先どうな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れっしゅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れっしゅさん
ブログタイトル
脱サラ★チョビ男と育休中れっしゅの年子育児奮闘記(๑˙ω˙๑)
フォロー
脱サラ★チョビ男と育休中れっしゅの年子育児奮闘記(๑˙ω˙๑)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用