darjeelingmama.hatenablog.com 入院予定の6日前、喉が痛くなり、発熱。 2日で熱は下がったけど、喉の痛みと鼻水は治らない。 入院前日に主治医に連絡し、手術は延期となりました。 プール行き過ぎだよね? 炭酸泉でのミーティングが長すぎるよね? 自分の免疫を過信してるよね? ここ1年くらい、よく寝込む。 子育て中・介護中は、体調を崩すことはなかったことを思うと、 加齢+気のゆるみ、だと思います。 発熱中に口に入れたもの。 美生柑、みしょうかん、と書かれていたけど、これ前にも食べたことあるぞ、と調べたら、河内晩柑って呼ばれてたこともあるそうで、かわちばんかん、のがかっこいい…