chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
korosuke
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/25

arrow_drop_down
  • 【諏訪湖発】スワンアスロン!!スワンボート×トライアスロン夢のコラボ

    あのスワンボートがスポーツに!? 皆さん、スワンボートをご存知ですか? 様々な種類があるのだとは思いますが、湖などで乗れるこれです。 このかわいいフォルム。見るからに気楽に乗る為のもの。 頑張って乗るものでは決してないはずです。 ですが、これを取り入れたスポーツがあるのだそうです。 その名も『スワンアスロン』です! どんなスポーツ? SWIM×BIKE×RUNで競うトライアスロンと似た名前をしていますよね。 この、スワンアスロンはRUN×SWAN×BIKEで競うスポーツのようです。 最後が自転車なのが新鮮ですね。 2021年は新型コロナウイルスの影響で、開催が未定のようです。 自転車乗りの方、…

  • 【音鳴り】自転車の後ろブレーキがうるさい時はローラーブレーキグリスを

    自転車の左手のブレーキを握るとき、音が鳴ってしまう時がありますよね。 自転車の音鳴りは、心配にもなりますし、ブレーキの度に音が鳴るのはストレスも感じます。 そんな時の対処法を書いていきたいと思います。 ●注意 今回対象としているのは、以下の画像のようなローラーブレーキというブレーキです。 バンドブレーキや他のブレーキは構造が違いますので、ローラーブレーキの場合のみご参考にしてください。 スポンサーリンク // 症状 まず、注意の中にも書きましたが、後ろブレーキがローラーブレーキの場合の対処法を書いていきます。 ローラーブレーキの音鳴りは、左手のブレーキを握った時に、「ザー」という音がします。 …

  • 丸亀製麺のドーナツ!戸田市のお店で買ってきました

    私のサイクリングのコース上にある、丸亀製麺。 何度か立ち寄ったことがあるのですが、こちらの店舗でドーナツを売っている!!との情報をキャッチしまして・・・ なんでも、川崎の店舗と戸田の店舗でしか売っていないとのことです!! 近場の私、なんて幸運。 うどん屋さんでドーナツ?と興味津々で行って参りました。 スポンサーリンク // 早速行く 店舗まで行ってみると、ドーナツの旗も立っていました。 お昼時に行ったので、駐車場はいっぱい。 流石、丸亀製麺です。 お店に入って、本来なら最初に、店員さんからうどんのメニューを聞かれます。 本日も店員さんがメニューを聞いてくれましたので、「ドーナツだけでも購入でき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、korosukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
korosukeさん
ブログタイトル
自転車のアレコレ
フォロー
自転車のアレコレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用