chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメリカでナルナルNPD退治の日々 https://afreshstart.hatenablog.com/

ナルシシズム(自己愛性・境界性人格障害)克服のためアメリカより発信する雑記です。親子断絶・離婚妨害・各種嫌がらせ継続中も明るく生きることを心掛けてます。

シンイチ
フォロー
住所
アメリカ
出身
福山市
ブログ村参加

2020/03/22

arrow_drop_down
  • モラハラ被害者の話を信じて貰えないのは、モラ人のやり方が異常過ぎて、常人には理解できないから。

    モラハラ被害者の話は信じて貰えない モラハラ被害者が被害を訴えても信じて貰えないことがよくあります。 その理由の一つは、モラ人のやり方が常人には理解できないほど異常だからです。 「そんなことする人なんているはずない」と思えるような方法で攻撃して来ます。 それに加えて、攻撃方法を敢えて複雑化し、第三者には分かり難いものにします。 このような被害に遭った被害者の話はどうしても複雑で理解しにくいものになります。 理解するためには時間と忍耐が必要になります。 一方でモラ人は、都合の良い点と点を繋ぎ、単純化した話を作り、相手を悪者にして、自分こそが被害者だと主張します。 人は難解な真実よりも単純化された…

  • 離婚後の共同監護に向けての最初のお泊りで子供の連れ去り。兄弟を同じようには扱わない毒母。

    はじめに 現在、僕はアメリカで国際モラハラ離婚裁判中です。 モラハラ妻は裁判所命令に違反を繰り返して、子供と僕の面会を妨害し続けました。 いわゆる片親疎外です。 僕は裁判所に申し立てをしてモラハラ妻が子供達を僕のアパートへ連れてくることになりました。 しかし、モラ妻は、子供達が僕のアパートで過ごす、最初のお泊りの週末、早速、子供を連れ去りました。 その連れ去り方が、おそらく、常人には全く理解できないであろうやり方でした。 モラ人との離婚裁判、親権バトルの間に起きた実話です。 Image by Andrew Martin from Pixabay [:contents] ついてに子供達を連れてき…

  • 自己愛性人格(パーソナリティ)障害者は自己愛が上手く回っていない自己愛不全な人

    はじめに 現在、僕はアメリカで国際モラハラ離婚裁判中です。 僕の離婚するモラハラ妻は典型的な自己愛性人格障害者です。 DV、モラハラ、片親疎外(実子誘拐)、児童虐待を行うのは、自己愛性人格障害者であり、毒親となるのもこの人達です。 自己愛性人格(パーソナリティ)障害とか、自己愛性パーソナリティ障害と聞くと、自己愛が強すぎる人と思うかもしれませんが、実は真逆です。 自己愛が何だか上手く回っていない、機能していていない自己愛不全な人達です。 Image by StockSnap from Pixabay [:contents] 自己愛性人格障害 自己愛性人格障害、自己愛性パーソナリティ障害は、DV…

  • 裁判所命令を守り子供を連れてくるようにはなったがモラハラ妻のストーカー気質が開花。アメリカで離婚、親権闘争、片親疎外実話。

    はじめに 現在、僕はアメリカで国際モラハラ離婚裁判中です。 僕の離婚するモラハラ妻は典型的な自己愛性人格障害者(ナルシシスト)です。 自己愛性人格障害者は、DVモラハラの原因となりますが、実はストーカー気質も兼ね備えています。 モラハラ妻は裁判所命令に違反を繰り返して、子供と僕の面会を妨害し続けました。 僕は裁判所に申し立てをしてモラハラ妻が子供達を僕のアパートへ連れてくることになりました。 モラハラ妻はついに裁判所命令を守り子供達を連れてくるようにはなったのですが。。。 喜んだのも束の間、モラハラ妻のストーカー気質が開花して、猟奇的なストーカー行為が始まってしまいました。 モラハラ人間との離…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンイチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンイチさん
ブログタイトル
アメリカでナルナルNPD退治の日々
フォロー
アメリカでナルナルNPD退治の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用