chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメリカでナルナルNPD退治の日々 https://afreshstart.hatenablog.com/

ナルシシズム(自己愛性・境界性人格障害)克服のためアメリカより発信する雑記です。親子断絶・離婚妨害・各種嫌がらせ継続中も明るく生きることを心掛けてます。

シンイチ
フォロー
住所
アメリカ
出身
福山市
ブログ村参加

2020/03/22

arrow_drop_down
  • 自己愛性人格障害者(ナルシシスト)が自分の離婚弁護士を変えた直後に起きることーちょっとだけまともな人間になりますー

    はじめに 僕は現在アメリカで典型的な自己愛性人格障害者(ナルシシスト)国際モラハラ離婚裁判中です。 自己愛性人格障害者は離婚裁判中に自分の離婚弁護士を頻繁に変えます。 彼らが弁護士を変更直後に起きることがあります。 直後だけと言っても良いですが、ちょっとだけまともな人間になります。 Image by Leo from Pixabay [:contents] 弁護士変更後にちょっとだけまともになる 自己愛性人格障害者(ナルシシスト)は、離婚裁判中に自分の離婚弁護士を何度も変えるという特徴があります。 僕の離婚するモラハラ妻は2回変えて、現在、3人目の弁護士です。 過去二回、離婚弁護士変更直後に共…

  • 片親疎外がある場合は疎外親に子供の送迎義務を負わせて下さい。片親疎外対策。アメリカで離婚。親権闘争。

    はじめに 現在、僕はアメリカで国際モラハラ離婚裁判中です。 僕の離婚するモラハラ妻は典型的な自己愛性人格障害者(ナルシシスト)です。 ナルシシストは必ず片親疎外を行います。 アメリカでは共同親権と共同監護が一般的で子供が離婚する両親の住居を行ったり来たりすることになります。 しかし、疎外親は、子供が標的親と過ごすことを必死に妨害します。 僕は裁判所へ申し立てをして、何とか監護権を獲得したのですが、子供の引き渡し方法について考慮が足りず、大きな失敗をしました。 僕自身の失敗経験から学んだ子供の引き渡し方法を紹介します。 片親疎外がある場合、疎外親に標的親の元へ子供達を連れて来させるようにして下さ…

  • また弁護士を変えたモラハラ妻

    はじめに モラハラ人間は離婚裁判中に自分の離婚弁護士を頻繁に変えます。 僕の離婚するモラハラ妻も以前に一度弁護士を変更したのですが、今回、また弁護士を変えました。 モラハラ人間との離婚で良く起きることです。 Image by plicka via Pixabay [:contents] モラハラ妻がまた弁護士を変更する モラハラ妻の片親疎外を訴えて申し立てをして、その聴聞会が開かれたのは2022年3月29日でした。 その聴聞会でモラハラ妻は裁判官にも悪態をつき、完全に化けの皮が剥げました。 その公聴会で裁判官はモラハラ妻に裁判所命令を遵守し子供達を僕に会わせることを強く命令しました。 それでも…

  • モラハラ妻よる片親疎外を訴えての聴聞会(Court hearing)後の最初の週末に早速の裁判所命令違反

    はじめに モラハラ妻は、裁判所命令で定められた僕と子供達との面会を妨害し、裁判所命令違反を続けるので、仕方なく、新たな申し立てをしました。 僕の申し立てに応える形で開かれた聴聞会(Court hearing)で、モラハラ妻が週末の金曜日から子供達を僕のアパートへ連れてくることが決まりました。 裁判官に「この週末からですよ!」と念押しされていましたが、モラハラ妻はこれを守りませんでした。 Image provided by Victoria_Borodinova via Pixabay. [:contents] 最初の週末で早速の裁判所命令違反 聴聞会が開かれたのは2022年3月29日でした。 …

  • モラハラ妻よる片親疎外を訴えての聴聞会(Court hearing)。法を犯しておいて相手を悪者にしてようとしてもどうにもならない。

    はじめに モラハラ妻は、裁判所命令で定められた僕と子供達との面会を妨害し、裁判所命令違反を続けるので、仕方なく、新たな申し立てをしました。 僕の申し立てに応える形で開かれた聴聞会(Court hearing)での出来事を記事にしています。 モラハラ妻は、自分の裁判所命令違反を子供達へ責任転嫁し、嘘と詭弁を使い何とか僕を悪者にしようとしました。でも、結局のところ、裁判所命令違反という明らかな違法行為をしておいて、相手のことを悪者にしようとしても、どうにもなりませんでした。焦ったモラハラ妻は、大声で叫び続けて、裁判官にも悪態をつく始末でした。 Image provided by Victoria_…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンイチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンイチさん
ブログタイトル
アメリカでナルナルNPD退治の日々
フォロー
アメリカでナルナルNPD退治の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用