chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えぐーる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/17

arrow_drop_down
  • おすすめのバンド・アーティスト ONE OK ROCKについて知ろう

    皆さんONE OK ROCKというバンドをご存じですか? 今回は>ONE OK ROCKについて紹介していきたいと思います。 歴史 2005年7月 ライブ前日にONE OK ROCKという名前が決まりました。 2006年7月 当時のドラムが抜け、同年9月、サポートとしてTomoyaが参加しました。 2007年3月にTomoyaが正式に加入し、翌月に1stシングルをリリースしメジャーデビューを果たします。 11月には1stアルバム『ゼイタクビョウ』をリリースしました。 2009年 当時ギターを務めていたAlexが逮捕されました。 Alexは脱退ONE OK ROCKとしては5か月活動休止、全国ツ…

  • おすすめのバンド・アーティスト マカロニえんぴつについて知ろう

    皆さんはマカロニえんぴつというバンドをご存じですか? 今日はマカロニえんぴつについて紹介していきたいと思います。 概要 メンバー ギター・ボーカル はっとり ベース 高野 賢也(けんけん) ギター 田辺 由明(よっちゃん) キーボード 長谷川 大喜 (だいちゃん) お勧めの曲 ブルーベリー・ナイツ 2. レモンパイ 3. 恋人ごっこ 概要 2012年に神奈川県の音大で結成されたバンドで全員が音大出身です。 最新のミニアルバムではオリコンで5位にランクするなど今勢いがあるバンドです。 メンバー ギター・ボーカル はっとり 本名は河野瑠之介という名前ではっとりという名前は高校時代の愛称だったそうで…

  • おすすめのバンド [Alexandros]について知ろう

    皆さんは[Alexandros]というバンドをご存じですか? 今日は私が一番好きなバンド[Alexandros]について紹介したいと思います。 歴史 2001年にバンドを結成。1stアルバムを出したのは2010年1月と遅咲きなバンドです。 最初は[champagne]というバンド名で活躍していたのですが、2014年3月にバンド名を現在の[Alexandros]に改名しています。 理由としては、フランスのワイン生産協同委員会の日本支局から変更してほしいという要請があったためです。 2016年11月にアルバム(EXIST!)で初のオリコン1位を達成しました。 2019年にドラムの庄村聡康さん(サト…

  • マスクなしでも大丈夫!? 花粉対策

    皆さん花粉対策は大丈夫ですか? 私は幼少期ほどではありませんが、今でも花粉に悩まされています。 しかしコロナの影響でどこに行ってもマスクがありません! そこで今日は家で行う花粉対策、マスクの代わりに使える花粉対策グッズを紹介していきたいと思います。 1、加湿器 冬が終わりに近づき、加湿器をしまおうと思っている方、ちょっと待ってください! 加湿器でも花粉対策ができることはご存じでしたか? 加湿器を使うことによって、空気中に漂っている花粉に水分が付着します。そうすると、重みによって花粉は下のほうへ沈み、影響を和らげることができます。 湿度は40~60%とされています。これより高くなるとカビなどの原…

  • サッカー初心者注目!リフティング上達法!

    初めに 皆さんは日頃から運動を行っていますか? 小学校の頃から私はサッカーを続けているので今回はその経験を踏まえ、リフティング上達法を紹介していきたいと思います。 なかなか上達しない、子供に教えたい人などは参考にしてみてください。 STEP1 風船 数回しかできない人はまずはこれから始めることをお勧めします。 落下速度が遅いためボールを蹴るまでに猶予が生まれるます。そして、この猶予でしっかり体勢を立て直すことが重要です。 ゴム風船 10インチ 丸型スタンダードカラー混合色 または、色別約20個セット価格:330円(税込、送料別) (2020/3/16時点) 楽天で購入 STEP2 柔らかいボー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えぐーるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えぐーるさん
ブログタイトル
えぐーるの暮らし
フォロー
えぐーるの暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用