chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ゲーム日記】第二話 俺氏大帝国~大量のごみを今までどこに隠していたのか 四次元かな~

    最近、にほんブログ村を始めました。デートランキングで2位を獲得しました。記事名は、【俺氏。国作りを始めます】いやなんでやねん。それはゲーム日記や。俺氏です 皆さん改めまして、俺氏です。 今回は「俺氏のシティズスカイライン」略して「俺氏ティー」の続きをやっていきたいと思います。 まさか俺氏が続けれるとは思ってなかったよ。でも以外に伸びたから乞食るぞ。 目次 始めに それではゲームスタート 商業区と産業区の発展 ゴミ処理所を設置していない悲劇 ゴミ処理場の建築 喜べ民ども!! 初心者用 ゴミ処理所の役割とは ここでついに 祝〇〇〇〇人!! 住宅区の拡張 スッカスカで岐阜のシャッター通りかよって 区…

  • 【ゲーム日記】第一話 俺氏。国作りを始めます~俺氏は常に金欠状態~

    リアルの収入月18万 ゲームの収益月々マイナス ゲームでくらい夢見させてくれよ。泣きそうです。俺氏です。 皆さん改めまして俺氏です。 今回からゲームのプレイ日記を書いていきたいと思います。 続けばいいね。1時間プレイしただけでもう飽きたよ。 目次 Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン) まずこのゲームを「知らない人」のための説明 今回の目標 それではいざプレイ 初心者用タスクバーの解説 住宅区の建設 商業区と産業区の建設 今回のまとめ 最後に Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン) 今回からやっていくゲームは「Cities: Skylines(シティ…

  • 【ホワイトデー】20代の彼女には何をあげれば喜ぶのかな。わかんね。

    ハッピーホワイトデー。 今年は雪など降っていません。 何がホワイトデーだよ。 アスファルトの黒さしか目立ってないよ。無知です。俺氏です。 皆様改めまして俺氏です。 今回は、今週のお題の「ホワイトデー」について書いていきたいと思います。 俺氏は「めんどくさい」「遅い」「動かない」の三拍子がそろっているので未だに何も用意してあげれてません。ごめんなさい 今回はお返しの品の候補。これが喜びそうと思ったものをいくつか書いていこうと思います。 俺氏もどれがいいのかわからないからコメントで教えてもらえると助かります。 それと、まだお返しをあげれてない皆さんもご参考になればよろしいかと。 ※彼女ちゃんは!!…

  • 【イルミネーション】愛知県民必見。家族で行くべきところにカップルで潜入

    最近パパの足を買いました。 抗菌靴下も買いました。 それでも足クサ俺氏は治りません。病気です。俺氏です。 皆様、改めまして俺氏です。 今回は、彼女ちゃんと最近行った「イルミネーション」について記事とスポットの良かったところを書いていきたいと思います これ完全に身バレ案件ヤバイヤバイけども書いちゃうぞ 目次 なんだこの施設「デンパーク」 ここがいいね「デンパーク」 その1 バス停が目の前。わんちゃん徒歩一分説。 その2 ほかのスポットに比べて値段がリーズナブル。木曾三川を除いて。 値段の比較 その3 歩きたくない人必見!!「列車でGO!!」 その4これで家に帰ってからの寝かしつけは楽々!!「アミ…

  • 俺氏。イライラするのを卒業した。メリハリがつけられない人間なんです。

    視聴者が減少中 ピーク時の1割しか見ていません 開始2週間でマックス村井ルートをたどっています。俺氏です 昔の俺氏 皆様改めまして俺氏です。 今回は今週のお題でもある卒業について書いていきたいと思います。 ちょっとだけ卒業とは違うような気がしますが、俺氏のイライラ症候群を克服した話をしていきたいと思います 最初に 「時間をかつかつにしている」 「嫌いな人間が目上の人」 「プライベートでも常に仕事の事を考えている」 最後にまとめ ホントに何でもかんでもイライラしていた糞なんだよ そんな俺氏が自分自身に嫌気がさして改善に改善を加えてどうにか和やかに1日を過ごせるようになった経緯を教えます 仕事、人…

  • 【ゲーム】俺氏の土日ニート生活に必須なゲーム3選

    昨日、車のブログを書きました 今日、車に張り紙が貼ってありました 買い取りいたします。 まだまだ現役です。ポンコツですけど。俺氏です まだまだ売り払う気はございありませーん。次来たら足の匂い嗅がせます。 目次 街づくりゲームの王様 Cities: Skylines くっそ鬼畜ゲー ダークソウルシリーズ カオス代表 Borderlandsシリーズ 最後に 改めまして俺氏です。 今回は、最近俺氏のハマっているゲームを3つ紹介致します。 どれもこれも俺氏的には最高クラスの面白さだと思うゲームですので、気になった物は動画などでチェックしてみてください。 街づくりゲームの王様 Cities: Skyli…

  • 【愛車】3月3日はZの日。もう過ぎたけどもね。

    読者が全く増えません ドラゴンボールで言うところの戦闘力2 生まれたての「孫悟空」と一緒です おぎゃあおぎゃあ。俺氏です ※ドラゴンボール「Z」の話ではございありません。 目次 始めに 事故からの復活。その後。 最後に 始めに 皆様改めまして、俺氏です。 今回は俺氏の愛車こと「フェアレディZ」について記事を書きたいと思います これがドノーマル時代の愛車 まずは大前提としまして、3月3日がなぜZの日なのか。 それは我が愛車は、フェアレディZの4代目にあたる型式なのですが、4代目フェアレディZの型式が「Z33」だからです!! 他の車種もそうですが型番に33が付く車の日なのです!! 例.スカイライン…

  • 【絶品】ラーメン専門店でチャーハンを食す

    鼻毛の伸びる速度が異常です。 三日で出てきてしまいます。 このままでは鼻毛を切るのか、それとも鼻を切り落とすのかの二択になってしまっています。 どうすればいいのでしょうか。俺氏です。 皆様どうも、改めまして俺氏です。 今回は彼女ちゃんとラーメン専門店に行ってチャーハンを食すという、絶大な侮辱行為を行った話をしていきたいと思います。 はっきり言ってラーメンも食べたけど、あともう一声欲しいんだよ。 美味いんだけど、ちょっと俺氏には物足りない。 目次 今回向かったお店 いざ入店 いざ実食 最後に 今回向かったお店 話の冒頭からジャブレベルのDisをかましてしまったわけですが、本題に移ります。 今回お…

  • 【驚愕】彼女の驚き方三選

    お風呂上りに牛乳ごくごく 飲み方ミスって吹きこぼれました 新生児です。全裸です。俺氏です。 皆さんども改めまして俺氏です。 彼女ちゃんが先週の金曜から三日間、俺氏宅に泊まりに来たのですが、そこで一つ実験をしてやろうと、俺氏考えたわけですよ。 そして今回は、一般的な女性「彼女ちゃん」の協力の元、三日間にわたり驚き方の調査を進めていました。今回の調査方法は、風呂上りでドライヤー中の彼女の後ろから「背中をつんつん」するという一般的な驚かせ方を採用致しました。 どれもこれも訳の分からない驚き方で面白かったので紹介致します。 一日目 まさにド定番「ビクッ」 まさに「ビクッ」、それだけ。顔をちょと困らせて…

  • 【惚気】彼女とオソロな物

    最近彼女の家に入り浸っています 女性の部屋はいい匂いですね。 下着を一着パk...頂きました。俺氏です。 始めに 皆様改めまして俺氏です。 今回は彼女との「オソロな物」について書いていきたいと思います 注意。今回もくそ惚気を書いていきますので、俺氏カップルのバチゴリラブラブ光線にあてられ気分が悪くなるかもしれません。もし気分が悪くなられましたら速やかにブラウザバックをしていただいて、twitterに「リア充は爆ぜろと」ツイートしてください。 それでもいいという方は、ご視聴をお願いいたします。 目次 始めに その1 まずは「指輪」 その2 クリスマスプレゼントに交換しあった「マフラー」 その3 …

  • 【便秘】俺の腸にはダムがある。解決策を立てました。

    四日に一度のダム開放 事前連絡なさすぎの開放で すぐにちょっとだけ破損します。俺氏です 比喩を使ってもう〇こはう〇こ 皆さんどうも、改めまして俺氏です。 今回は俺の腸内の環境の現状と解決策について書いていきます。 この記事はどう綺麗な言葉を使おうが、俺氏のう〇こ話です。閲覧注意です。吐しゃ物が画面に吹きかからないように、ごみ袋等々ご自身で準備をしていただき、視聴をお願いします。 いいか?準備したか?ならよし。下に続いてください なれそめ 俺氏こと俺、非常に。いや、非常識レベルの排便スキルしか持ち合わせていません。 基本的には三日出ていないのは当たり前、五日目からは腹にダンベルでも詰まっているの…

  • うるう年って奴に怒ってます。超絶怒ってます。

    カレンダーを凝視しております。 29日がありました 知らん。俺氏です。 注意、この記事は無い頭を絞りに絞ったのですがクッソ面白くありません。 それでもいいという方は読んでクレメンス!! 改めまして俺氏です。今回は今週のお題でもある「うるう年」について書いていきたいと思います。 俺がうるう年に対して思う事が一つあります 知らん!! 本当に知らないし俺たち一般人には意味もないです。興味すらありませーん。運営に喧嘩を売るわけではありませんが、このキーワードはマジで何もないんだよ。 頭が悪いで名をはせてるなこんな俺ですが、花火まとめて爆発させて皮膚がなくなるケガをしたこんな俺氏ですが、できる限りは面白…

  • 【おバカ】俺氏的一番痛かった話

    最近よく甥っ子とおかあさんといっしょ見てます 歌が頭から離れませーん 今度コンサートに参加してきます。一人で。 改めまして俺氏です まずはじめに大前提として、俺仕事俺氏はアホの星に生まれたアホです 言うなればTop of おバカ くっっっっそ雑コラ 今回の記事は非常にお馬鹿なことをし、自業自得で痛い思いをした話です。そんなエピソードを一つ紹介しますので、。死ぬほど笑ってください。 書いてる自分が一番わかる。馬鹿なやつやーん!! ということで話は過去に戻りまして、俺氏が中学1年生の頃の話です。 まだまだ可愛かった俺氏時代 時期で言えば結構冷え込んでくる時期でしたので、大体11月の半ば頃かと思いま…

  • 【俺氏旅行】彼女と友達と大阪行ったよって話

    アドセンスに申請しました 結果は不認証 みじめです。俺氏です。 改めまして皆さん、どうも俺氏です。 今回は正月に行った「大阪一日旅行」について書いていきますのでよろしくおねがいします。 今回のベストショット!! 今年の正月の話ですね。仕事納めも終わり彼女と一緒に地元に帰ったのですが晩ごはんを俺と彼女、それと俺氏の友達2人でご飯に行くことになりました。 赤から行ったよ。0辛とか言うただの赤い鍋 半年近くあっていなかったと言うこともあり、盛りに盛々超絶盛り上がったわけですが、その中の会話で 友人1「アイツら(別の友人)ディズニー行っとるらしいで」 俺氏「ファ!!そんなん聞いてないんやけど!!」 友…

  • 【人助け】俺氏。天国に行きたいがために徳を積んだ話

    最近写真を上げすぎて 身バレ案件コワイコワイ 来るはずのないピザに恐怖を覚えています。デリバリーしないでください。俺氏です 改めまして俺氏です。今回は「人助けをした話」をしていきたいと思います。 本題に入ります。 昨夜の話ですが、俺が会社からの帰路につき、あと30m先の交差点を右折すれば自宅に帰れるよ!というところで路地に2.3人が何かよくわからない物体を囲んでいて、結構暗くて初めはぼやけてたのですが、近づくに連れて茶色い何かが見えました。 おっきなおっきなう○ちだと思ったとは口が裂けても... 初めは犬が道路の中央で座っていると思っていたのですが、そこにはなんと「おじいさん」がぶっ倒れていま…

  • 【PC】俺氏のデスク周りと編集機材の紹介。

    イケメン顔を晒そうとカメラを開いたのですが 画面いっぱいにブサイク面 吐き気をもよおしました。死にたいです。俺氏です 改めまして、皆様どうも俺氏です。 今回は、ブログを書くために使っているPCとデスク周りを紹介していきます。 それと懺悔の意味も込めて...(意味深 それではまずはデスク周りを紹介します。 まずはデスクの写真をご覧ください 汚デスク まずは一言。 きったな!! これでも掃除したほう... モニターが三枚、キーボードとマウスとペンタブレット。に続いてUSBが何本かにゲームコントローラーが大量に。ソフトバンクエアーもちらっと見えますね。スピーカーにマイクとヘッドホン。もちろんPS4と…

  • 【大事故】 忌々しき記憶から一年

    免許取ってから早3年 安全運転忘れたことはありません 何故かパッシングを良くされます 30kmで走っているだけなのになぜでしょう どうも皆さん俺氏です 今回は前回の記事の続きです。読んでない方はまずはそちらをご覧ください。 ore-shi.hatenablog.com と言うわけで本題に移って行きます。 初めに去年の今日、正確には2019年2月24日に僕の車がボコボコりんちょされました! うわー、忌々しい。本当に忌々しい!! 事の始まり その週は俺の仕事が夜勤の週で、仕事終わりにそのまま彼女と遊びました。 途中ホテルに寄って、二時間くらい仮眠を取りまだ時間があったので、そのまま外出し時間を潰し…

  • 【車紹介】あなたの事が、十年以上前から好きでした。

    排気量がでかすぎて 納税金額が異常なほど高額です 愛さえあれば関係なくないです。潰れそうです。俺氏です。 改めまして、皆さんどうも俺氏です。 今回は僕の車を、世界で二番目に愛している物を紹介させてもらいます。 一番はもちろん...っね!! 一番が知りたい方はこちらをどうぞお読みになって!! ore-shi.hatenablog.com 単刀直入に言いますが、俺氏こと俺はなんと スポーツカーに乗っています!! 女性が男性に乗られたくないランキング上位なんですってね... RX-7が欲しいと俺はブログで言っていますが、今は別のスポーツカーに乗っています。 RX-7、一台うん百万コースはもう地獄コー…

  • 【ねこ】20にゃおーん年、にゃー月にゃーにゃー日は超絶猫の日

    にゃーにゃー言い過ぎて 名古屋弁が板についてきました 今日も記事をかかにゃいかん。 名古屋民をバカにはしていません。俺氏です。 改めまして、皆さんどうも俺氏です。 今回は、今週のお題でもある「猫」について書いていきたいと思います。 実は俺、以前にゃんこを飼っていました。 灰色の猫で名前は「ジジ」です。完全に魔女の宅急便のジジからインスパイアしましたね。灰色なのに。 ぶっっっっっっっっさ 今回はそんなジジのエピソードを書いていきたいと思います。 まず初めにジジとの出会いについて話していきます。 このお猫様は、周りの方々のようにペットショップや友達から頂いたというような、綺麗なエピソードはございあ…

  • 【祝】読者が二人になりました~貴方に捧げるうれしみの舞~

    読者が二人で大物ぶり 鬱陶しがられて友達からどんどん縁を切られています 嘘ですごめんなさい。俺氏です。 改めまして、みなさんどうも。俺氏です。 今回はただの報告ですが、前略でも述べましたようになんと、この俺氏のなんでも取り上げますのコーナーに読者が二人も増えました。 まず読者になってくださったお二方に一言。 本音 んー。ちゅき。 建前 ありがとうございます。面白い記事を書いていきますので今後も御贔屓によろしくお願いします!! 長かった、読者が付くまで本当に長かった!!!! 始めて三日です 正直なところ、読者が増えてもコメントが付いたとしても、そんな歓喜するほどの事ではないでしょうと始めは思って…

  • 大切な人へ、愛しています~タイトルはシンプルイズベスト~

    足が臭すぎて悶絶物です このままでは足を切断するしかありません 嫌です。 誰か解決策を教えてください俺氏です。 改めまして皆さんどうも、俺氏こと俺です。 本日のテーマは、今週のお題でもある「大切な人へ」について書いていきたいと思います 二記事目にしてネタ切れというのは内緒。完全にう〇こ記事書いて満足してしまった。 一記事目からう〇こについて書いていたこんな俺ですが、記事の初めから足クサ暴露をしているこんな俺ですが。 一年以上付き合っているとてつもなく大切で最愛の彼女がいます。 今日は八割以上彼女に向けて、日ごろの感謝と伝えきれない愛を記事に乗せてお届けしたいと思います。 閲覧してくださってる方…

  • 【胸糞注意】実話!!う〇この上にう〇こをした話

    一本目からぶっ飛んでいきます。夢のRX-7目指して今日もアフィカスチャリンチャリン どうも俺氏です。 今回の記事は大変汚い失敗談となっているため閲覧注意です。 前回の次回予告で言った通り、俺の仕事場でのう〇こ失敗談を語っていきます。 タイトルだけでも気持ち悪くなってしまった方、今後読み進めて体調が悪くなってしまった方はすぐにサイトを閉じてください。死者は出したくはありません、よろしくお願いします。 まず初めに、俺氏こと俺は仕事場でう〇この上にう〇こをぶっかけました。実話です。 事の経緯を説明していきますがその前に、何回も言います。閲覧注意です。 大丈夫か!!ポチ袋は手にもったか!! ならよし。…

  • 始めまして、万事屋ブロガー俺氏と申します。

    どうも初めまして、タイトル通り本日からブログを書くことにした俺氏です。 俺氏のブログではジャンルにとらわれず。エンタメやトレンド、車やバイクに始まり自分の失敗談など、オールジャンルを自分なりのレビューや考察などなどを書いて行きたいと思い始めました!! あとは小さいころからの夢のRX-7を買うためのしきn....ゲフンゲフン 取り上げて貰いたいものがあれば、どしどしコメントやメールで送ってもらえると喜びます。 どんなものでも取り上げます。訳の分からないものから、自分の知らないものでも調べてなにくそ根性でやっていきます 始めの記事はこんなものでいいんですかね? この記事を見てくださった方は今後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、俺氏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
俺氏さん
ブログタイトル
俺氏の何でも取り上げますのコーナー
フォロー
俺氏の何でも取り上げますのコーナー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用