chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 邪気が飛んでいく。沖縄って素晴らしいと思える。私の好きな人の動画を見て欲しい

    2、3年前に心理学が学びたくて、NLP実践心理学のクラスに半年間通っていました。 その時に一緒のクラスにいたお方なのですが、クラスが終わってもランチに行ったりラインしたりで仲良くさせてもらっていました。 今はなかなか会えなくなったけど、 SNSで繋がっているのでお互いに応援し合う仲。 そんな彼女、三味線がすごくて歌が上手。アーティストです。 そして最近ツイッターに投稿していた動画が本当にかっこよくて。 元気もらったし、 人って、人間って、素晴らしいって思って、 なんかすごく生命力に溢れてて感動しました。 ということで、こちらでもシェアします♪ この度、私の身体を使って全力で、応援をします。闘う…

  • 外出自粛中にぜひみて欲しい動画。勇気が出ます。

    ブログ仲間のたまさんが、オススメの動画として「TED」を紹介していました。 tamacafe.hateblo.jp この記事をみて、私もオススメの動画あるので紹介したいと思って! 今日は外出自粛中にぜひみて欲しい動画を紹介します。 それはたまさんも紹介していた「TED」の動画で、 植松努さんという方のプレゼンです。 何回見ても、 見る時によって受け取るものが違うし、 何回見ても、 涙が出てくるんですー! Hope invites Tsutomu Uematsu TEDxSapporo 子供にも、見て欲しい。 小学生中学年くらいからは見れるんじゃないかな? ただうちの子は全然興味ないので…

  • おうちと同じように、パソコンの片付けも気持ちがいい( ´ ▽ ` )

    片付けが好きなわたしは、片付けと同じくらいパソコンが好き^^ そして、 忙しいとおうちが散らかるように、 忙しいとパソコンも散らかっていきます。 デスクトップにいろんな画像が置かれてたり 編集して間違えた画像がそのままになってたり 書いては辞めたメモデータや 間違えたホームページデータや もう送り終わった請求書や領収書があちこちにあったり そうなると、 「あー、散らかってるな、忙しかったもんな〜」 って思います。 そんな、パソコンが散らかっているときに大事なお仕事をいただいたら、 効率が悪くなる上に変なミスを起こしかねない! ということで、定期的にパソコンの中の片付けをしています^^ 消すもの…

  • ワードプレス説明会をやりますよー♪

    今日はお知らせさせてくださいー! 「ワードプレス」って知っていますか? 本気でブログで稼ぎたい場合や、ビジネスでブログを使う場合、ホームページを持ちたいと思った時に選択肢にいれておいて欲しいツール。 それが、「ワードプレス」です。 ブログでいうと、例えば私のブログ(https://erikarie.info/)もワードプレスで運営していますし、 他にも有名ブログでいうと、マナブログのまなぶさんhttps://manablog.org/ まじまじパーティのあんちゃさん https://www.mazimazi-party.com/ もふもふ不動産のもふさん https://mofmof-inve…

  • コロナ自粛でオンラインお茶会を楽しんでます!

    コロナコロナでもう毎日気持ちが暗くなっちゃいますね>< 私のお仕事も、人と会うお仕事はほとんどキャンセルや延期になり。 一時期はスケジュール帳が真っ白になってどうしようと思いましたが・・・ 最近はオンラインでの交流会にいそしんでおります✨ オンラインでの交流会とは何かというと、WEB会議室ZOOMを使った交流会です。 いわゆるテレビ電話みたいなやつ。スカイプみたいなやつです。 そのZOOMを使って、いろんなコミュニティや講座やお茶会に参加しております。 こちらはZOOM朝活。 1週間の目標を宣言しました! また来週の月曜日の朝活が楽しみです♪ ※この朝活は、沖縄の起業やビジネスに興味のある方な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えりかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えりかさん
ブログタイトル
ブログ会
フォロー
ブログ会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用