chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
父ちゃんがんばるから https://smild2525.hatenablog.com/

育児真っ只中、子育てについて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます! 画像は少なく、文字数多いです(^_^;)

笑男2525
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/18

arrow_drop_down
  • お子さんの事どこまでわかっていますか?すぐに確認できる方法を教えちゃいます。

    数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます‼️ 皆さんは、お子さんの事をどこまでわかっていますか? わかっているようで、「自分はどこまで我が子の事をわかっているんだろう?」ってふと考えた事ありませんか? 「ない。」と言い切れる方は素晴らしいと思います。 「ある。」と思われた方はこのまま読み進めてください☺️ 目次 1.我が子の事をどれだけわかっているかを確認できる方法 2.これで何がわかるのか? 3.お子さんを知る方法 4.経緯 5.まとめ お急ぎの方は「5.まとめ」だけでもお読みください。 1.我が子の事をどれだけわかっているかを確認できる方法 この方法はとても単純です…

  • 〈屋外遊び〉スラックラインをおすすめするそのワケとは

    数あるブログの中からこのブログへお越し頂きありがとうございます❗ 普段から体は動かしていますか❓体はなまっていませんか❓ 体を動かさないと色々な筋力の低下、機能低下を引き起こしてしまいます。 そこで、おすすめのスポーツをご紹介します。 それが スラックライン❗ このスポーツをなぜお勧めするのか、そのワケをお伝えします。 目次 1.スラックラインとは 2.スラックラインの効果 3.準備するもの 4.スラックラインが行える場所 5.まとめ お急ぎの方は「5.まとめ」だけでも読んでいってください。 1.スラックラインとは スラックラインは幅5cmの上を綱渡りのように歩きます。また、跳んだり回ったり、…

  • おすすめの子育て漫画を紹介 子育てが始まっている方や始まりそうな方、疲れちゃった方に是非読んで欲しい

    数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます❗️ 外出自粛を余儀なくされている昨今、私も外出できずに子どもといつも以上に向き合っています。 そこで 子どもが産まれた前と後で生活は変わりましたか❓ 子どもが産まれた前と後で奥様(旦那様)の様子は変わりましたか❓ 子育てに追われ、ふと気付くと… 「私(俺)何やってんだろ。」ってなったり「なんで私(俺)だけ、なんであの人は何もやらないの。」となっていませんか❓ 私は時々なります。決まって疲れているときです… そんな時に是非読んでもらいたい。 「ハッ」と気付くことが沢山ある本です。そして、心情がとてもリアルであるあるです。 子育てが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、笑男2525さんをフォローしませんか?

ハンドル名
笑男2525さん
ブログタイトル
父ちゃんがんばるから
フォロー
父ちゃんがんばるから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用