chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
父ちゃんがんばるから https://smild2525.hatenablog.com/

育児真っ只中、子育てについて色々語ってます!よく自分の想いも語ってます! 画像は少なく、文字数多いです(^_^;)

笑男2525
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/18

arrow_drop_down
  • 〈室内遊び〉おすすめ ゲームスタジアムDX

    数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます❗ 室内遊びって、屋外の遊びよりも制限があって、何をして遊ぼうかな〜ってことありませんか❓ ず〜っとテレビゲームという訳にも行きませんからね。 子どもは何か一つやっても飽きてきてしまいますよね😩 飽きたら別の事しようと思っても室内だしなぁ何しよう…😖 色々な遊びで道具揃えるとお金がかかるし、置き場所も考えなければならないなぁ😓 我が子には色々な事を体験させて、経験の幅を広げてあげたいなぁ☺️ その思いを満たしてくれるゲームがあるんです⁉️ それが ゲームスタジアムDX // 目次 1.ゲームスタジアムDXとは 1-1概要 1-2遊びの…

  • 〈室内遊び〉ミニ四駆は大人も子どももハマってしまう、その魅力とは

    数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます。 数年前、ミニ四駆ブームがまたきているということが少し話題になりましたね。(最近は聴かないかな…まだブーム?そもそもブームなの?) 私も小さい頃にミニ四駆で遊んでいました。あの頃もブームと言われていたんでしょうね。ミニ四駆の漫画があり、ミニ四駆本体の種類やパーツも豊富にありました。 先日、我が子にもミニ四駆を買うと…とても楽しんでいました☺️今も昔も子どもは変わっていませんね❗️ そんなミニ四駆を紹介します。また、雨の日は屋内での遊びになることが殆ど、屋内遊びは広さ等制限が多く遊びも限られてきます。今回ご紹介するミニ四駆は屋内で…

  • 休日の満足度は起きる時間で決まる!早起きしたほうが良いワケとは

    早起きすれば初日の出だって見られます! 数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます❗ 休日の朝は何時に起きますか? 休日くらいはゆっくり寝ていますか? そうであれば MOTTAINAI😱 休日こそ早起きしましょう‼️ 朝早くから夜遅くまで働き、身も心も疲れ「休日くらい、ゆっくり寝かせてよ…」そんな心の声が聞こえて来ます。 休日は起きる時間でその日の過ごす満足度が決まってしまいます。 私たちには1日24時間という決められた時間があります。この時間は誰も長くも短くもできません。唯一、人が産まれながらに与えられた平等なものなのです。 目次 1.普段よりも遅くまで寝ていると 2.…

  • ちょっぴりドキドキ、とってもワクワクな新生活の始まり❗

    数あるブログの中から当ブログへお越しいただきありがとうございます❗ 新型コロナの影響は全く衰えを知らず、先行き不安しかありません。 そんな時に入学式がありました。 正直こんな状況ですから入学式も延期または中止になるのかと思っていました。 やっていただいたことには嬉しくもありますが、本当に大丈夫だったのかというなんとも複雑な気持ちで入学式を迎えていました。 目次 1.入学式前日 入学式当日 父の想い 1.入学式前日 前日は入学式に必要なものの準備でバタバタとしていました。 今回もビデオカメラ、カメラの準備は🆗❗️ そして、夕方から雨が降っていました。 なんかこのシチュエーション以前にもあったよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、笑男2525さんをフォローしませんか?

ハンドル名
笑男2525さん
ブログタイトル
父ちゃんがんばるから
フォロー
父ちゃんがんばるから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用