chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちっこいバイクでキャンプに行く! https://ac104.hatenablog.com/

HONDAのgorillaとYMAHAのTDR125でキャンプに行くブログです。

見た目は大人!中身は子供!な、ac104と申します。 2020/1/30よりブログ始めました! 北海道民ゆえ春までは、大好きなバイクもキャンプも、行けない鬱憤を文字に託します。ちっこいバイクとキャンプの魅力を少しでもお伝え出来ればと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ac104
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2020/02/01

arrow_drop_down
  • 彩の国を道産子がプチナイトラン!(*'▽')ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、はてなブログで繋がった、小売り50さんとちょこっとナイトランしてきましたよーって、お話です。 小売りさんのブログはコチラ↓↓↓ kouri50.hatenablog.com (*'▽')それでは早速はじまりはじまりー 事の始まりは、先日書いていたブログ内でのコメントのやり取りでした。 (*'▽')コレ↓ね。 ac104.hatenablog.com この時は、一都一県、8市町を跨いで走りまわっていたのですが、 ↑某駅前ロータリーで記念写真! って、やってた一枚で、 ココがどこか、わかった模様。 (*'▽')すげぇよ、流石、同郷の同志! …

  • 焚火がしたいよ(*'▽')キャンツー行くよ。ってお話。②

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回に引き続き、焚火がしたい!って思いが爆発して、キャンツーに出撃していた模様の続きを綴ろうと思います。 前回のお話はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com (*'▽')それでは、早速、はじまりはじまりー 一人、いつもの海辺のキャンプ場で焚火だー!焼肉だー!ビールが美味い! (*'▽')嗚呼。...至福 そんな時間を過ごしていたのですがね... (*'▽')え? なんだか、上空の雲が.... どあーっと、覆いかぶさってきました。 コッチにも... 雲がどんどん伸びて行きます。 幸いにも、雨が降る気配は無いので、夕暮れ時の…

  • 焚火がしたいよ(*'▽')キャンツー行くよ。ってお話。①

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、タイトルそのまんまですが、焚火がしたい!って思いが爆発して、キャンツーに出撃していた模様を綴ろうと思います。 (*'▽')コレも、ちょっと前のお話です! 前回までのお話に書いた、連泊キャンプは、ゆっくり過ごそう!って思った、ってゆーか、ほとんど飯食ってテントでゴロゴロしてたので、 今度は焚火がしたい! (*'▽')うおー!アウトドア的なコトがしたい! ってのがメインとなったキャンツーです。 (*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー 前日までガシガシ仕事して、今日は休み! 体は元気だけど、心がササクレだってる。 焚火をしながら、ぼー…

  • キャンツーで連泊は最高だった(*'▽')ってお話。③

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前2回で綴っていました、連泊キャンプツーリングの続きを書き綴ろうと思います。 前の2回分はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com 移動して他のキャンプ地へーって思いながら、結局連泊を決定! セコマで買い出しして、アイスも買ってきて、キャンプ場で食ってやったぜー(*'▽') ってのが、前回まで。 2日目の夕方からスタートです。 (*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー なんだか不思議なカンジな2日目。 明るいウチにキャンプ場にいる。 (*'▽')ん? 連泊だからな 荷ほどきし…

  • キャンツーで連泊は最高だった(*'▽')ってお話。②

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回に引き続き、連泊キャンツーの模様を綴ろうと思います。 前回のお話はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com さてさて、夕方から出撃して、雨にも負けず、キャンプ地着! 飯を食らって、お酒を飲んで、デザート食べて、寝て起きて、コーヒー!ってトコ迄書いてましたね。 (*'▽')食って飲んでばっかりだなw 2日目の朝の模様からスタートです。 (*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー (*'▽')あいぼー、おはよー。あさだよー 朝のコーヒーを飲みながら、テントの前室を開放して、外の風景を相棒越しに見る、この瞬間が凄く好きで…

  • キャンツーで連泊は最高だった(*'▽')ってお話。①

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、ちょっと前のお話を書こうと思います。 なんだかんだ、ブログの更新をしていなかった時期にもキャンプに行ったりツーリングしたりってのはちょこちょこやっていたので、そこら辺のお話をば。 季節は冬に移り変わっていますが... 夏(7月)のお話ですw (*'▽')でわでわ早速、はじまりはじまりー いつものように、朝からお仕事してー、早めに切り上げてー、夕方から出撃! 今回のキャンツーの相棒はTDR125! キャンプ道具をサクッと積んで、市街地を走り抜け、山々を超えて海を目指します。 (*'▽')今日はいつもの海辺のキャンプ場へ行くよ ↓このお話の…

  • イージス着込んで、夜に駆ける!(*'▽')ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話はタイトルの通り、ワークマンの防寒着を買って来て嬉しくなって夜中にちっこいバイクで駆け出してきたよ!ってお話です。 『夜に駆ける』って言っても、YOASOBIさんのお話ではありません。 まあ、おっさんの夜遊びのお話ではありますがね(笑) (*'▽')夜遊びよりも野遊びが好きー (*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー はてさて、12月も3分の1が過ぎようとしていますね。 季節はもう秋を過ぎて、冬ですね。 (*'▽')もー いくーつ寝るーと お正月ー♪ ac104.hatenablog.com ↑去年は11月で、こんなカンジだったんだな…

  • 標高634mでラーメンを食うのだ(*'▽')ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話はちっこいバイクで秩父方面の山へラーツーへ行った時のお話を綴ろうと思います。 どこに居ようが、やるこた変わらない。 おっさんのチープな遊びです。 文末まで、気楽にお付き合いくださいませ。 (*'▽')ではでは、早速はじまりはじまりー 朝からパタパタと動いていたのですが、午前中にやる事やって、さて、昼飯はどうしようかなー、なんて考えていたのですがね...。 天気がめっちゃ良くてですね...。 ええ...。 (*'▽')今日のお昼は外食にしよう! 私の言う、外食とは、 勿論、 野外でご飯を食べる! って、ことです(笑) (*'▽')野外で飯を食…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ac104さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ac104さん
ブログタイトル
ちっこいバイクでキャンプに行く!
フォロー
ちっこいバイクでキャンプに行く!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用