chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tetutaka's diary https://tetutaka.hatenadiary.com

ロードバイクと模型を趣味に、メタボの男が主にロードバイクでのロングライド (ソロ)したときの感想を上げていきます。

tetutaka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/01

arrow_drop_down
  • 年が明けてもうひと月が経ってしまいました

    前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいましたが、 それは単にローラー以外に乗れなかったし、特に目新しいアイテムをゲットしたわけではなかったので更新することが無かっただけです。 だがしかーし! 2月は違います! 新アイテムが近々海外から届く予定 それは・・・ またの機会ということで、今回は更新だけです。

  • 1年の計は元旦にあるそうです・・・

    明けましておめでとうございます。 正直、2020年はコロナ禍のおかげでイベントどころか遠征もできずフラストレーションが溜まる1年でした。 新しい2021年少しでも好転していけばいいですね。 2020年を振り返るのです。 さて、そうは言っても昨年は自転車に関しては進展が多く、NEWマシン「BMC TMR02」に乗り換え、コンポーネントとかもグレードアップするというどっぷり沼にハマる有様でした。 本当は2020年はブルベに参加してみようと考えていたのですが、コロナ禍の中、家族との話し合いでそれも叶わず結局長野県内を晴れると走り回るだけでした。 こんな感じで、STRAVAでうまくまとめられたレポート…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tetutakaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tetutakaさん
ブログタイトル
tetutaka's diary
フォロー
tetutaka's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用