chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すずめのなる木 https://suzumenonaruki.hateblo.jp/

☆ドール/プーリップ、イスル、テヤン等※時々喋らせたりもしております。 ☆ぬいぐるみ/主に2次元キャラぬい ☆フィギュア/主にねんどろ・アクション等、動きのつけられるタイプがよく登場します。 ☆ゲーム/ホラー以外全般。

☆ハンドメイド作家 好きなものや事についてのんびり綴っております。物作りもしながら、ゆる〜くひっそり活動中です。 ゲームは没頭するあまりスクショ等忘れがちな為、好きなところ等を断片的に書いております。

ちゅん太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/17

arrow_drop_down
  • 【サンドロック】逆プロポーズでてんやわんやした話。

    1月22日のアップデート以降、またイチから修正個所や変更があった場所などを確認しているのですが、今回は大幅に色んな所が修正・変更されていたり、それまでは待てど暮らせど発生する気配もなかったサブイベント達がモリモリ発生するようになっており。 サブイベントに関してはおそらくバグではなく追加だと思うのですが、よりビルダーと住民達の繋がりを感じて追加コンテンツ遊んでんのかってくらい楽しんでいます。 またイベント系は会話中のカットが変わっていたりするので、間違い探しみたいな楽しみ方も私の中で発生しています(笑) アップデート内容については書きたいと思ったイベントや変化がたくさんあるのですが、この記事では…

  • 【日和】ぬいぐるみ作り*ムリおじ編

    先月からちまちまと進めていたぬいぐるみ作り。今月頭に完成させたものの、写真を撮れないまま早半月。毎日が矢の如し。 日が経つ間に目が落ち着いたのもあって完成直後は気にならなかった部分が気になり始めたりした為、そこも手を加えつつ写真を撮りました。 ムリナール叔父さん、爆誕。(以下ムリおじ) 戦友さんからムリおじがご指名をいただいているとニッコリしてしまいます。おじさん、よかったね...! 信頼MAXになっても距離感が何一つ変化しないおじさん。経験値も昇進も塵程も喜んでくれない、むしろ心底迷惑そうなおじさん。 戦闘終了画面で何度も出てきてくれると嬉しい一方、めちゃくちゃ帰りたがるやん...って思わず…

  • 【サンドロック】住民の好物メモ

    こちらの記事では住民の好物をメモしています。 まだわかっていない住民もいる為、分かり次第更新していきます。 メモしやすいようにあいうえお順で記載しています。 【アミラ】キノコのスープ 【アルビオ】上質な魚の酸辣湯・水 【アーネスト】キノコの森のケーキ・工芸品の鉛筆立て 【アンディ】宇宙服・狼の歯のペンダント・宇宙船の模型・ハニーバーベキューポーク・スイート&サワーフィッシュ 【アンスール】オパール、蛍石 【ウェイ】金のろうそく立て・金色の雄牛の頭・獣頭の玉杯・水兵の汽笛・卵型の宝石 【ヴィヴィ】拡大鏡・ハイウィンドチャーハン 【ヴェンティ】 【エルシー】サンドフィッシュの罠(プロ)(上質)・サ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゅん太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゅん太さん
ブログタイトル
すずめのなる木
フォロー
すずめのなる木

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用