プロレス・格闘技の試合結果や試合予想、また格闘コロッセウム戦いの歴史(HP)の更新情報等を発信していきます。
サイバーファイトフェスが終了した。 今度は、新日本の東京ドーム、西部ドームだ。 力道山が作った日本プロレスは、 馬場と猪木によって 継承され さらに 鶴藤長天 前田 から 三銃士 四天王へとバトンタッチされた。 その熱い炎は、 今もなお、 棚橋真輔オカダ内藤飯伏鷹木へと 丸藤KENTA潮崎へと さらに 清宮や竹下と 若い世代へ継承されていくのであろう。 新日本VsNOAHの戦いを経て 今もなおつづく 闘魂Vs王道の継承の戦い のページに ぜひ一度お立ち寄りください。 イメージも一新しました。
闘魂Vs王道 生き残りの戦い ページを更新しました。 新たに NOAH vs DDT の戦いの歴史を追加しました。 闘魂Vs王道 それぞれの戦い ページを作成しました。 下記内容を記載しています。 IGFで実現した 小川Vsみのる 健介 高山戦 リアルジャパンで実現した 初代タイガーマスク Vs 天龍 三沢 川田 鈴木 高山戦 永田裕二 Vs 外敵 シングル戦 (秋山、田上、小橋、天龍、川田、....) 棚橋弘至 Vs DDT Uの遺伝子 Vs 邪道 (UWF連合 Vs FMW連合) 邪道からの挑戦状 ぜひ一度お立ち寄りください
サイバーファイト メインイベントで 丸藤が武藤を破り、GHCを再び手にした。 今回は、 武藤がNOAHの所属になった事で、 もう少し武藤がベルトを保持しているのではと思っていた??? 藤田から杉浦がGHCナショナルを獲得した時もそうであったが、 今回もほぼ同じケースとなってしまった。 そもそもユニットでは、 志すものが同じ方向で共闘しているわけであり、(一応?) 拳王に桜庭・村上・カシンが連続敗戦後、 藤田が獲得したベルトを 直ぐに同じユニットの大将杉浦が巻いてしまうのは、 とてもおかしいストーリーだ。 本来なら、藤田よくやった! と 杉浦軍全員で、新王者藤田を称え、支えるはず それが、 我先にと そのユニットの大将が挑戦して奪ってしまったのだから! ある意味びっくり..
「ブログリーダー」を活用して、破壊王さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。