chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コミッション2件納品【2021/07】

    こんにちは、悠空(yuku)です。 はてなブログとFantia、それぞれ閲覧層が違うので両立したいのですが なかなかうまく行かずで現在対策を考えています。 先日、コミッションを2件納品致しました。 ご依頼頂き、誠にありがとうございました。 どちらのご依頼でも表現・描写の難しさを痛感し まだまだ研鑽が必要だと再認識致しました。 しかし、継続してご依頼を頂けるのは本当に有り難いことです。 その思いにしっかりと応えられるように日々精進して参ります。 引き続き、8月下旬分着手のお仕事を募集しております。 ただいま夏季休暇キャンペーンを実施しておりますので ぜひご一考頂けますと、幸いでございます。

  • 近況報告【2021/07】

    こんにちは、悠空(yuku)です。 約2ヵ月振りの更新となってしまいました。 申し訳ございません。 沖縄に続き、本州も次第に梅雨明けしていますが 不安定な天気で外に出ても落ち着かないです。 さて、最近の状況をご報告させて頂きます。 まず、前回より個人依頼・PBWの受注状況が変更になっております。 【個人依頼】 文字単価:1.1円→(夏季休暇シーズンのみ)0.75円 指定文字数:15000文字→30000文字 納品日数:30日以内(変更なし) 納品形式:テキスト・PDF skima.jp 【PBW】 窓開け:【1~3人SS/台詞委託】を2件 ※晩夏~初秋に向けてサンプル等制作予定 rev1.re…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、悠空(yuku)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠空(yuku)さん
ブログタイトル
Yuku LOGPAGE
フォロー
Yuku LOGPAGE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用