chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 個人依頼・PBWの受注条件変更について

    こんにちは、悠空(yuku)です。 今回は先日よりお仕事報告アカウントのTwitterにて告知しておりました、 個人依頼・PBWの受注条件変更についてのご報告です。 まずは個人依頼について。 引き続き、SKIMA・ココナラにて受注しております。 変更点はSKIMAのみとなり、ココナラは変更ありません。 変更前→指定文字数:30000文字以内 変更後→指定文字数:15000文字以内 上記に加え、執筆不可条件も変更しております。 価格につきましては変更はございません。 続きまして、PBW「PPP」について。 価格に変更はありませんが、受注枠を縮小しております。 変更前→1人~4人SSを【2件】受注…

  • 近況報告【2021/05】

    ご無沙汰しております、悠空(yuku)です。 長らく更新をせず、誠に申し訳ございません。 気が付けば、約3ヵ月振りの更新となってしまいました。 早速ではありますが、近況をご報告いたします。 3月はオンラインイベント『和洋折衷四季折々~名残り雪に咲く華~』への参加や 久々にコミッションを1件納品する等の活動をしておりました。 しかし4月に入って体調不良が続き、執筆活動が出来ない状態でありました。 2月頃より予兆はあったのですが、4月になって本格化したと言った感じです。 現在は快方に向かっており、心身共に安定しております。 皆様へのご報告が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。 また作品の更新やご…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、悠空(yuku)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠空(yuku)さん
ブログタイトル
Yuku LOGPAGE
フォロー
Yuku LOGPAGE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用