chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 有償依頼を一部再開しました!

    こんにちは、悠空(yuku)です。 2月15日より、有償依頼を一部再開いたしました。 7000文字までの短編小説でしたら、随時承ります。 中長編につきましては準備中ですので、今しばらくお待ち頂けますと幸いにございます。 また、この度Twitter DMからのご依頼も開放しました。 SKIMAは登録してないから無理だけどTwitterなら…という方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談下さい。 Twitterアカウント(お仕事用)→@yuku_7021 PBW「Pandora Party Project」は 16日より、1〜4人SSを1件まで窓開けしております。 こちらもぜひ宜しくお願いいたします。

  • 2021年2月 各種イベント御礼

    こんにちは、悠空(yuku)です。 怒濤の2月期オンラインイベントが終了いたしました。 2月3日『ゆるっと初午縁日』 2月6日『ジュゲムジュゲ夢 vol.1』 2月7日『男子の本懐 女子の本懐』 ご参加されたサークル様、そしてご来場頂いた皆様 誠にありがとうございました。 そしてどのイベントも当日不在で申し訳ございませんでした。 私情での多忙が重なってしまい、全く参加が出来ず終いに…。 一部イベント様は次回の開催も発表されておりますので 可能な限り、参加させて頂きたいと思います。 次回の参加イベントは3月14(日) pictSQUARE開催 『和洋折衷四季折々~名残り雪に咲く華~』に参戦いたし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、悠空(yuku)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠空(yuku)さん
ブログタイトル
Yuku LOGPAGE
フォロー
Yuku LOGPAGE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用