chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくぽんのきまぐれブログ https://saqpon.hatenablog.com/

主にApple製品関連の情報や商品などを中心に紹介しています。 その他、パソコン周辺機器や筆者が気になったガジェットなどを紹介します。 筆者がサイクリストということもあり、ロードバイク関連の記事も更新しています。

Saqpon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/30

arrow_drop_down
  • まるで昔のApple社のロゴ!?Appleロゴ風な小物入れ

    こんにちは、さくぽんです。 最近、某大手リサイクルショップに行ったところ気になる商品があったのでつい買ってきてしまいました(´・ω・`) それがこちら! ん? Appleの昔のロゴ に、似ている! 若干、色の組み合わせが違うようですがかなり似ています(^_^;) と、とりあえず開封してみます。 開封してみると割としっかりとした小物入れで、文房具などを入れておくのにもいいですね。 4段に分かれていて使いやすい。 デスク周りに置いてもいいですね。 いろいろな使い方が出来そう。 まとめ 買うときに「大丈夫かこれ(゚∀゚)」と思ってしまったのですが、今思えば買ってよかったなと思いました。 我が家では、…

  • 【Vr9.61】【Vr7.33】LEZYNE GPSにアップデートが来たぞ!【2019/4/17】

    LEZYNE MEGA XL GPSにアップデートが来ました! アップデート内容は以下のとうりです。 ※以下直訳です。 MEGA GPS機器向け 新機能 FE-Cトレーナーデータ:「スマート」ステーショナリーバイクトレーナーからのデータを記録します。 乗車を始める前に手動で基準高度を設定する GPS信号が弱い場所(山や高層ビルに囲まれている)で出発高度がわかっている場合は、[メニュー]> [情報]> [GPS]> [標高の設定]の順に選択します。ここであなたはあなたの開始高度を設定することができます、そしてそれはあなたの乗車の持続時間の間正しいままです。新しいライドを始めるとき、それはデフォル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Saqponさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Saqponさん
ブログタイトル
さくぽんのきまぐれブログ
フォロー
さくぽんのきまぐれブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用