chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくぽんのきまぐれブログ https://saqpon.hatenablog.com/

主にApple製品関連の情報や商品などを中心に紹介しています。 その他、パソコン周辺機器や筆者が気になったガジェットなどを紹介します。 筆者がサイクリストということもあり、ロードバイク関連の記事も更新しています。

Saqpon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/30

arrow_drop_down
  • 【超薄型】厚さ0.7mm!?アラミド繊維を使用した超薄型軽量iPhone11ケースがやってきた!【Duro】

    こんにちは、iPhoneケース沼にハマったさくぽんです。 以前の記事でSpigenの耐衝撃ケースを紹介したのですが、やはり重さと厚みがあってもっと薄くて軽量なケースが欲しいなと思って探していたら見つかったケースです。 アラミド繊維という特殊な繊維を使用したケースとなっていて、以前から気になってはいました。 そんな超薄型軽量、そして耐衝撃のケース「Duro アラミド繊維ケース For IPhone11」をご紹介します。 このケースの素材、アラミド繊維とは とりあえず開封 早速我がiPhone11に取り付け! まとめ このケースの素材、アラミド繊維とは アラミド繊維とは アラミド繊維は、1960年…

  • 「Iring Link」 ワイヤレス充電が出来るスマホリング!リング部が分離して外せるぞ!

    どうも、さくぽんです。 高いお金払って買ったスマホを落として修理費が何万!....なんてこと嫌ですよね。 片手操作がしやすくなりスマホを落としづらくなるスマホリング使いたいですよね。 でも最近のスマホはワイヤレス充電に対応しているものがほとんどなので、スマホリングを付けてしまうとワイヤレス充電が出来なくなってしまうですよね。 今回はワイヤレス充電の出来るスマホリング「Iring Link」を紹介します。 AAUXX アイリング リンク ワイヤレス充電 対応 落下防止 スマートフォン タブレット (ブラック) 出版社/メーカー: 腕時計&おもしろ雑貨-シンシア メディア: エレクトロニクス この…

  • 【コスパ最強】NIMASO 全面保護フィルム iPhone11用を買ってみた!誰でも失敗なしで貼れる!?

    どうも、iPhoneを買うたびにフィルム貼りが失敗していたさくぽんです。 iPhone11を購入したときにフィルムを注文しようと思ってAmazonを徘徊していたら、誰でも失敗なしで貼れるフィルムだと言うのでこちらを購入しました。 やっぱり新品のiPhoneは気泡なしで使いたいですよね。 ガイド枠がついているので誰でもキレイに貼れるみたいですよ。 実際私も一発できれいに気泡なしに貼れました。 【ガイド枠付き】 【2枚セット】 Nimaso iPhone 11 / iPhone XR 用 全面保護フィルム 強化ガラス 【フルカバー】保護フィルム ( 6.1 インチ iPhone11 / iPhon…

  • 【おすすめ】Spigen ウルトラ・ハイブリット iPhone11シリーズ用 耐衝撃ケースを買ってみた!

    2019年9月20日にiPhone11シリーズが発売されましたね! そこでケースを探している方もいると思います。 私はiPhone11に機種変更する前のiPhone7を使っていた頃に、ケースを何個も買っては試して自分に合うケースを探していました。 そんなときにSpigen ウルトラハイブリットに出会って使ってみるととても自分に合っていて、非常に質が良くコスパが良かったのでiPhone11用も買ってみました。 「Spigen ウルトラ・ハイブリット」の特徴 価格がお手頃 もしものときでも安心 「Spigen ウルトラ・ハイブリット」のケース素材 薄くて持ちやすい 「Spigen ウルトラ・ハイブ…

  • オークリー 「ジョウブレイカー」のZERO製クリアレンズを購入!コスパ最高!

    こんにちわ!さくぽんです。 今の時期の昼間は、暑くて自転車に乗りたくなくなってしまいます(´・ω・`) なので夜に乗っているさくぽんですが、プリズムロードは昼間用のなので夜走ると暗すぎて危ないです。 かと言ってサングラスを掛けないと、目に虫がブンブン当たって危ないです(;O;) なので純正ではないZERO製のクリアレンズを購入しました! なんで純正じゃないのかって?それはもちろん \\純正が高いからに決まってるじゃないですか\(^o^)/// (前置き長っ!) まずは外箱。 なんか純正のレンズの外箱みた(殴) かなり高級感がありますね(小並感) レンズポーチ レンズポーチの中にレンズが入ってま…

  • 【Vr13.11】【Vr7.44】LEZYNE GPSにアップデートが来たぞ!【2019/8/13】

    LEZYNE MEGA XL GPSにアップデートが来ました! アップデート内容は以下のとうりです。 ※以下直訳です。 MEGA GPS機器向け 新機能 Mega Cのマップ画面をアップグレードしました。ナビゲーションの改善と道路タイプの明確化のために、より多くの色を追加 新しいターンバイターン方式のナビゲーションページには、追加のナビゲーションキューがあります 改善点 グラフィックのマイナーな改善。 一般的なデバイスの安定性とBluetoothの最適化。 Stravaライブセグメントの改善されたリスト。 改善された地図とルートの転送 100 kmを超えるライドでのデバイスの安定性の向上 アッ…

  • まるで昔のApple社のロゴ!?Appleロゴ風な小物入れ

    こんにちは、さくぽんです。 最近、某大手リサイクルショップに行ったところ気になる商品があったのでつい買ってきてしまいました(´・ω・`) それがこちら! ん? Appleの昔のロゴ に、似ている! 若干、色の組み合わせが違うようですがかなり似ています(^_^;) と、とりあえず開封してみます。 開封してみると割としっかりとした小物入れで、文房具などを入れておくのにもいいですね。 4段に分かれていて使いやすい。 デスク周りに置いてもいいですね。 いろいろな使い方が出来そう。 まとめ 買うときに「大丈夫かこれ(゚∀゚)」と思ってしまったのですが、今思えば買ってよかったなと思いました。 我が家では、…

  • 【Vr9.61】【Vr7.33】LEZYNE GPSにアップデートが来たぞ!【2019/4/17】

    LEZYNE MEGA XL GPSにアップデートが来ました! アップデート内容は以下のとうりです。 ※以下直訳です。 MEGA GPS機器向け 新機能 FE-Cトレーナーデータ:「スマート」ステーショナリーバイクトレーナーからのデータを記録します。 乗車を始める前に手動で基準高度を設定する GPS信号が弱い場所(山や高層ビルに囲まれている)で出発高度がわかっている場合は、[メニュー]> [情報]> [GPS]> [標高の設定]の順に選択します。ここであなたはあなたの開始高度を設定することができます、そしてそれはあなたの乗車の持続時間の間正しいままです。新しいライドを始めるとき、それはデフォル…

  • 【LEZYNEユーザー必見!】LEZYNE MEGA XL GPSのファームウェアのアップデート方法!バックアップ方法も!

    どうも、さくぽんです。 LEZYNE MEGA XL GPS(LEZYNE GPS Series)のアップデート方法とバックアップ方法をご紹介します。 アップデートをすることによって新機能や不具合の改善がされる場合がありますので、こまめに確認しましょう。 LEZYNE(レザイン) メガ XL GPS ブラック(57-3701100002) 出版社/メーカー: LEZYNE(レザイン) メディア: その他 この商品を含むブログを見る アップデートの前にしておこう!MEGA XL GPSのバックアップ方法! まず、PCとMEGA XL GPSをUSBでつなぎましょう。 アップデート方法! まず、下…

  • Oakley Jawbreakerを初心者ロード乗りが買ってみた\(^o^)/

    どうも、さくぽんです。 いきなりですが、ジョウブレイカー買っちゃいました\(^o^)/ お財布の中が空いてしまいました゚(´;ω;`)ウッ… 外箱 さすがオークリー、外箱がかっこいい(・∀・) 専用ケース でた!本体! 今回はマットブラックを購入しましたが、かっこいい! 専用のサングラスポーチ?が付属しています。 Wiggleで購入したため、USフィットのノーズパットが最初から装備されています。 さくぽんは、日本人顔なので(^_^;)付属のアジアンフィットに交換しました。 なぜ、お財布の中身が常に空いているさくぽんがジョウブレイカーを買えたかというと・・・ 49%オフ\(^o^)/ そうでもし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Saqponさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Saqponさん
ブログタイトル
さくぽんのきまぐれブログ
フォロー
さくぽんのきまぐれブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用