chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せんばやまのたぬきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/30

arrow_drop_down
  • 【たぬ雑記】HEADS川越にて遊んできました

    みなさんこんばんわ。たぬきちです。 梅雨の真っただ中、毎日雨が降ったりやんだりしておりますが。 みなさま、お変わりありませんでしょうか。 たぬきちは先日、初めてHEADS川越というフィールドにてサバゲをしてきましたので。 今宵はその時のことを少し書き散らしたいと思います! 南海から台風五号も接近しつつあるとのこと、 たぬきちは今月度のサバゲをなかばあきらめかけておりましたが。 予想に反して当日は梅雨も中休みといった風で、無事に遊んでくることが出来ました。 HEADS川越は埼玉県川越市にある大型の屋外フィールド。 大きく分けて市街地と野戦地に分かれた特色あるフィールドで、その双方を観戦台を兼ねる…

  • 【レビュー】WE-Tech M4A1 GBB

    みなさんこんばんわ。たぬきちです。 関東でもいよいよ梅雨入りも間近に迫った今日この頃。 晴れ間のある日はもう夏も近いと感じる陽気にガスブロ魂がざわめく季節ですが。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 たぬきちはWE-Techの長物×NPASの真価を問うべく、こんなアイテムを購入しいじりまわしております。 WE-Tech長物の基本中の基本?! オールドスクールな中に漂う鉄壁のGBB魂! じゃじゃん! WE-Tech M4A1 GBBです! もともとはCQBモデルですが、長短楽しめるようエクステンションバレルを噛ませてあります。 最近のたぬきちのマイブーム。 小さく買って大きく遊ぶ!的な感じです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せんばやまのたぬきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
せんばやまのたぬきちさん
ブログタイトル
せんばやまのたぬきちのブログ
フォロー
せんばやまのたぬきちのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用