chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タイ植毛 https://absolutehairclinicjapan.com/clinic

タイ、バンコクの一流植毛クリニック、アブソリュートヘアークリニックAbsolute Hair Clinic のご紹介です。本当の一流植毛医はタイにいます。

アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • ドナー傷が見えません!

    ※9月7日以降にワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなります。 タイ入国、日本帰国共にコロナ前とほぼ同様になりましたので、気兼ねなくタイ植毛に行って帰って来られます! お問い合わせはこちらまで こちらはFUE1786株のビフォーアフターです。 FUE施術後、通常は後頭部などのドナー部に無数の点状の小さな傷が残ります。 植毛医の腕が悪いと目立つ傷になってしまたっりしますが、アブソリュートヘアークリニックはさすがです。以下の写真をご覧頂くと、傷がほぼ目立たない状態なのがわかります。 個人差はあるでしょうし、株数が3000株、400…

  • FUE 3200株 6か月後です

    極々少数の限られた貴重なタイ植毛ファンの皆様、大変ご無沙汰しておりました。。 久しぶりの更新です💦 ブログ更新はたま~にになってしまっていますけど、皆様のお手伝いはちゃんとしっかりやっておりますよ! クリニックや医師への相談、問い合わせ、予約手続き、クリニックや医師とのやり取りのすべての翻訳、コネを利用してお得にゴニョゴニョ... などはすべて無料です。 私を通しても、クリニックと直接やり取りしても、植毛費用は全く同一ですので安心してお問い合わせください。 お問い合わせはこちらまで タイ開国以来、アブソリュートヘアークリニックは海外からの患者が急激に増えています。コロナで2年ほどはかなり海外か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたんさん
ブログタイトル
タイ植毛
フォロー
タイ植毛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用