chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タイ植毛 https://absolutehairclinicjapan.com/clinic

タイ、バンコクの一流植毛クリニック、アブソリュートヘアークリニックAbsolute Hair Clinic のご紹介です。本当の一流植毛医はタイにいます。

アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • FUE3500株ビフォーアフター

    ※ワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなりました。 ※10月1日よりタイ渡航完全解禁となります。パスポートと航空券のみで行けます! コロナ以前とほぼ同様にタイに行って帰ってこられるようになりました! お問い合わせはこちらまで こちらは42歳男性、FUE3500株、8か月後のビフォーアフターです。 めっちゃ増えていますね! こちらの方はフィナステリド1mgとミノタブ5mgを服薬しています。 薬は生え際や前頭部には効果が薄いですが、頭頂部には効果的です。 植毛していない頭頂部がかなり濃くなっているのは薬による効果ですね。 集中して…

  • 女性 FUE 2000株 1年後です

    ※ワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなりました。 タイ入国、日本帰国共にコロナ前とほぼ同様になりましたので、気兼ねなくタイ植毛に行って帰って来られます! お問い合わせはこちらまで アブソリュートヘアークリニックでは女性への植毛も日常的に行っています。当ブログへも女性からのお問い合わせが増えてきております。 ( つい先日も女性からのお問い合わせがあったのですが、頂いたメールアドレスが誤っているようでしてこちらからの返信ができません💦 Sさま、よろしければ再度ご連絡お願い致します🙏) さて、こちらは女性患者の方、FUE2000株…

  • FUE1920株ビフォーアフター

    ※9月7日以降にワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなります。 タイ入国、日本帰国共にコロナ前とほぼ同様になりましたので、気兼ねなくタイ植毛に行って帰って来られます! こちらは日本人患者の方で、生え際を下げたいとのご希望がありました。 FUE1920株、術直後と1年後です。 一番下の術直後の写真を見ると、非常に細かく高密度に植毛されていることが分かります。1年後の生え際は一本毛で構成された自然な仕上がりになっています。 ドナー部は、株を採取した穴が密集することなく適度に離れています。 狭い範囲から多くの株を集中して取り過ぎると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたんさん
ブログタイトル
タイ植毛
フォロー
タイ植毛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用