chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タイ植毛 https://absolutehairclinicjapan.com/clinic

タイ、バンコクの一流植毛クリニック、アブソリュートヘアークリニックAbsolute Hair Clinic のご紹介です。本当の一流植毛医はタイにいます。

アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • FUE4350株☆前頭部に集中高密度植毛⇒ふさふさです

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※現在予約は最短で2024年8月以降となります。海外植毛サイトで高評価を受け欧米からの予約が急増しています。 FUEで4350株前頭部に集中して高密度植毛した8ヶ月後です。 投薬治療はしていません。大回復しています! 素晴らしい高密度植毛の技術力です...!! 最近はX(twitter)からの問い合わせがとても増えています。 是非こちらもご覧ください。 twitter.com アブソリュートヘアークリニックのドクターは2名おりますが両名ともアメリカ毛髪外科専門医(ABHRS) 認定医であり、国際髪外科学会(ISH…

  • タイ植毛体験者様のブログです

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※現在予約は最短で2024年8月以降となります。海外植毛サイトで高評価を受け欧米からの予約が急増しています。 アブソリュートヘアークリニックでの植毛手術体験者の方のブログです。 2023年7月31日にFUEで約2500株植毛されました。 現在かなり髪が増えてきました! 最近はX(twitter)からの問い合わせがとても増えています。 是非こちらもご覧ください。 twitter.com アブソリュートヘアークリニックのドクターは2名おりますが両名ともアメリカ毛髪外科専門医(ABHRS) 認定医であり、国際髪外科学会…

  • FUE3000株で離れ小島解消☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※現在予約は最短で2024年7月以降となります。海外植毛サイトで高評価を受け欧米からの予約が急増しています。 FUE、約3000株植毛後5ヶ月のビフォーアフターです。 離れ小島状態が解消しふさふさになっています。 最近はX(twitter)からの問い合わせがとても増えています。 是非こちらもご覧ください。 twitter.com アブソリュートヘアークリニックのドクターは2名おりますが両名ともアメリカ毛髪外科専門医(ABHRS) 認定医であり、国際髪外科学会(ISHRS) 会員、さらにその中でも限られたフェロー会…

  • 全スカ大回復☆既存毛の毛根を潰さずに植毛します

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※現在予約は最短で2024年7月以降となります。海外植毛サイトで高評価を受け欧米からの予約が急増しています。 FUE、3560株植毛後7ヶ月のビフォーアフターです。 びまん性脱毛症、全スカとも呼ばれる状態ですが、分け目がかなりはっきり わかるくらいに回復しています。 既存毛の毛根を潰すことなく、既存毛の隙間隙間に丁寧に植毛します。 植毛部の髪を刈らずに長い髪のままでも施術可能です。 最近はX(twitter)からの問い合わせがとても増えています。 是非こちらもご覧ください。 twitter.com アブソリュート…

  • FUE 1970株☆M字&こめかみ大回復

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※現在予約は最短で2024年5月以降となります。海外植毛サイトで高評価を受け欧米からの予約が急増しています。キャンセルなどでもっと早い時期に空きが出たり、リクエストを出しておけばご希望に近い日程に予約枠を設けてくれることもありますが確実ではありません。 FUE、1970株植毛後6ヶ月の経過です。 M字とこめかみがきれいに回復しています。 M字もですが、こめかみ部のきれいなラインが際立ちます。 生え際がはっきりして小顔効果もばっちりです。 術後10ヶ月から1年ほどで完成ですのでさらに濃くなっていくはずです。 下の写…

  • 4000株植毛ビフォーアフター☆ふさふさしてます!

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※現在予約は最短で2024年3月以降となります。キャンセルなどでもっと早い時期に予約空きがでることもありますが運次第となります。 アブソリュートヘアークリニックの女性医師ラチャトーン先生によるFUE4000株植毛の症例です。かなりの大復活を遂げています。 ハゲ面積が広い方でもなんとななります!私も複数回植毛しいわゆる末期ハゲからだいぶ復活できました。 ラチャトーン先生は国際毛髪外科学会で最も権威ある賞のプラチナ賞を受賞しています。 absolutehairclinicjapan.com この投稿をInstagra…

  • 前頭部に4000株でふさふさ☆劇的大復活です

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※現在予約は最短で2024年3月以降となります。キャンセルなどでもっと早い時期に予約空きがでることもありますが運次第となります。 こちらの症例写真はFUEで前頭部に約4000株植毛された方の1年後です。 高密度に植毛され前頭部大復活でふさふさになっていますね。 前頭部は薬による治療効果が乏しい部分ですので、ここまでの効果を出すには植毛しかないと言えます。 こちらはクリニックが厳選した最も優れた症例写真という訳ではなく、私のご紹介でアブソリュートヘアークリニックで植毛された方のご厚意でお写真を投稿させて頂いておりま…

  • 前頭部大復活☆自然な生え際

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※現在予約は最短で2024年3月以降となります。キャンセルなどでもっと早い時期に予約空きがでることもありますが運次第となります。 こちらは欧米人患者の症例です。術後10ヶ月で前頭部が大復活しています。 元々生えていたかのような自然な生え際が再現されています。 アブソリュートヘアークリニック、コンキアット先生施術の症例です。術後10ヶ月で前頭部大復活しています。生え際がとても自然です。欧米はじめ海外からの予約急増により、現在のご予約は最短で3月になります。キャンセル待ちでより早い日に予約可能になることもありますが不…

  • 国際毛髪外科学会で研究発表☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※現在予約は最短で2024年3月以降となります。キャンセルなどでもっと早い時期に予約空きがでることもありますが運次第となります。 2023年11月1日から4日までインドのデリーで開催された国際毛髪外科学会にコンキアット先生とラチャトーン先生が参加されました。 研究発表をして世界の植毛医にその成果を伝え、また最新の植毛技術や知識を得て来ました。日本の植毛医の学会参加率は毎回低いですが、アブソリュートヘアークリニックのドクターはしっかり参加して技術・知識をアップデートしています! 最近、X(twitter)からの問い…

  • 世界中から研修医が植毛技術を学びに来ています

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック アブソリュートヘアークリニックは国際毛髪外科学会認定の研修施設でもあり世界中から研修医を受け入れています。こちらはシンガポールからの研修医です。#タイ植毛 pic.twitter.com/4w6c5iEBg0 — タイ植毛-DHTクリニック・アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 (@pagepagetan) November 2, 2023 アブソリュートヘアークリニックのドクターは2名おりますが両名ともアメリカ毛髪外科専門医(ABHRS) 認定医であり、国際髪外科学会(ISHRS) 会員、さらにその中でも限…

  • FUE 前頭部2426株☆M字大回復

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック 最近、X(twitter)からの問い合わせがとても増えています。 是非こちらもご覧ください。 twitter.com こちらは前頭部に2426株植毛された方の8ヶ月後です。 術前と術直後の写真以外はご自分で撮影し公開したものです。特別に選ばれたわけではない一般的な症例です。 生え際が非常にきれいです。植毛したとは思えない自然な仕上がりです。 ドナー部の傷も全く目立ちませんね。 コンキアット先生はこのくらいの優れた結果は普通に出せるということです。 =術前と術後8ヶ月= =手術ほぼ直後と数日後= ドナー傷目立ちませ…

  • 自毛植毛 FUE 1845株 術後11ヶ月☆海外でも高評価

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック 最近、X(twitter)からの問い合わせがとても増えています。 是非こちらもご覧ください。 twitter.com こちらは生え際に1845株植毛された方の11ヶ月後です。 とても高密度にびっしり植毛されています。生え際最前列には1本毛の株が植毛されているので自然な見た目になっています。2本毛、3本毛を生え際に植毛すると人形のようなゴワッとした生え際になってしまいます。 後頭部のドナー部も術後から傷がとても小さいのが分かります。11ヶ月後には全く違和感ありません。 こちらの症例写真は海外の植毛専門サイトでも評判…

  • コンキアット先生の技術力の高さがよく分かる動画☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック 最近、X(twitter)からの問い合わせがとても増えています。 是非こちらもご覧ください。 twitter.com こちらは生え際に他院でFUT、こめかみ周囲にアブソリュートヘアークリニックでFUEを施術した女性です。 他院でFUTで2700株植毛しましたがこめかみ周囲まで植毛されずデザインが不自然なため、急遽コンキアット先生にこめかみ周囲にFUEで植毛を依頼したそうです。 その結果、コンキアット先生施術のこめかみ周囲はしっかり発毛し髪が濃くなりましたが、他院でのFUT施術部分はまばらにしか生えてきませんでした…

  • FUE 3611株 高密度植毛☆ドナー部も綺麗です

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※各国のコロナ制限緩和により海外からの来院者がとても増えており、現在手術予約は約4か月待ちです。急にキャンセルが出たり予約調整で近い日に空きがでることもありますが不確実です。手術日2週間前までは予約キャンセル・変更は無料でできます。ご希望日がありましたらご予約はお早めにお願い致します。 最近、X(twitter)からの問い合わせがとても増えています。 是非こちらもご覧ください。 twitter.com こちらは今年(2023年)の5月2日にFUEで3611株植毛した方です。 百聞は一見にしかずなので写真をご覧下さ…

  • 私のビフォーアフター☆末期ハゲ大復活

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※各国のコロナ制限緩和により海外からの来院者がとても増えており、現在手術予約は約4か月待ちです。近い日付からどんどん予約が埋まって行き、最終的に見事にすべての日程が埋まっている現状です。急にキャンセル等が出て予約が空くこともありますが運次第です。手術日2週間前までは予約キャンセル・変更は無料でできます。ご希望日がありましたらご予約はお早めにお願い致します。 久しぶりに私の頭です。1番上は18年前です。だいぶ昔なのにいちばん老けて見えます。。18からハゲ始め、20代後半でほぼ末期ハゲになりました。写真に写っている以…

  • 生え際デザインはご希望通りに☆FUE1900株

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ※各国のコロナ制限緩和により海外からの来院者がとても増えており、現在手術予約は2,3か月待ちです。近い日付からどんどん予約が埋まって行き、最終的に見事にすべての日程が埋まっている現状です。手術日2週間前までは予約キャンセル・変更は無料でできます。ご希望日がありましたらご予約はお早めにお願い致します。 自毛植毛FUE、1900株施術1年後です。 非常~にきれいな生え際大復活ですね。 こちらの方は比較的若い方ですが、若い方は真っ直ぐ目の生え際を好まれる方が多いです。真っ直ぐとはいっても生え際最前列は細い一本毛のみを高…

  • アジア毛髪外科学会で研究発表☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック 2023年7月20日から23日まで第7回アジア毛髪外科学会がタイ・バンコクで開催されました。アジア毛髪外科学会の本部はバンコクにあります。タイは自毛植毛の技術レベルが高くアジアの植毛を牽引しています。 コンキアット先生も参加し研究発表を行いました。 学会で最新の植毛技術や知識をを学び取り入れ、また研究成果を伝えています。 発表中です。 大勢のアジア各国からの植毛医を前に。 各国の植毛医と共に。ポケットなんとかしてほしいですが😅 パーティー会場でヨコ美クリニックの今川先生発見!日本一の植毛医です。 右端1人目がコン…

  • 難しいつむじの植毛もふさふさに☆FUE 3150株

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック FUE、3150株植毛8か月後のビフォーアフターです。 生え際に1150株、つむじや頭頂部周囲に2000株植毛しました。 こちらの方はフィナステリド1㎎とミノキシジル2.5mgを内服されていましたが十分な効果が出なかったので、自毛植毛手術を受けました。 つむじ周囲の復活具合がすごいですね。 つむじ周囲は毛流が四方八方なので髪が重なりにくく薄く見えやすい部分です。毛流が複雑なため施術に高い技術レベルが要求されますが、生え際と比べ植毛の効果がイマイチ分かりにくいです。多くの植毛クリニックのビフォーアフター写真がほとん…

  • 自毛植毛 4050株☆前頭部復活

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック FUE4050株植毛10か月後のビフォーアフターです。 こちらの方はフランス人なのですが、アブソリュートヘアークリニックにはアメリカ、オーストラリア、ヨーロッパなど欧米諸国からも多くの方が来院しています。 薄い範囲がかなり広い方ですが、そのような場合はまず前頭部に集中して植毛することがセオリーです。生え際から前頭部が充実すると写真のようにとても若返って見えます。 この方は初回の植毛結果に満足され2回目の植毛もアブソリュートヘアークリニックで受けられまして、頭頂部周囲と前頭部のさらなる密度アップを目的に3000株植…

  • ノンシェーブンFUE 術直後のドナー部動画☆超自然

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック ノンシェーブンFUE2500株、手術直後の動画です。 absolutehairclinicjapan.com ノンシェーブンFUEとは文字どおり、後頭部などのドナー部を刈り上げることなく髪が長いまま施術する方法です。1ミリの丸坊主にしたり、後頭部をかなり上まで刈り上げた上で移植するためのドナー株を採取する方法もありますが、ノンシェーブンFUEではそのうような必要はありません。 施術直後から髪型が変わらないため、植毛手術したことが周囲にバレないことが最大のメリットです。 この方は生え際から前頭部に植毛していますが、…

  • 自毛植毛 FUE 3400株☆頭全体ボリュームアップ

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック FUE3400株植毛、8か月後のビフォーアフターです。 写真ではちょっと分かりにくいですが生え際から頭頂部まで広範囲に植毛されています。 生え際を下げ、M字を修正し、分け目周辺からつむじなど全体的に植毛しました。 全体的にボリュームアップしたので髪のトップが盛り上がり髪型のシルエットが若返りカッコよくなりました。 ドナー部の傷も極小で目立たず、アフターの後頭部も自然でふさふさです。 生え際は直線ではなく、適度に波打っているような感じで自然な仕上がりです。 アブソリュートヘアークリニックの作る生え際はどの症例写真を…

  • 自毛植毛 FUE2500株☆7か月でふさふさ

    タイ、バンコクの世界的高評価の自毛植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック FUE2500株植毛、7か月後のビフォーアフターです。 もはや完全なるふさ男に変身しておられます。 個人差はありますが、早い方は術後7ヶ月でこのように大復活されます。 ビフォー写真の生え際のラインはやや直線的に引かれていますが、アフター写真の生え際は直線過ぎずにとても自然です。 5枚目の植毛直後の写真を見て頂くと分かりますが、適度にジグザグに高密度に植毛されています。直線を引いてそのまま直線上に真っ直ぐ植えるといかにも作り物といった感じになります。直線状にラインを引いたからと言ってそのまま植えるようなことはせず、…

  • FUE 3200株☆超激変、、すごいです

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック FUE、前頭部中心に3200株植毛の1年後です。 この激変っぷりはヤバいですね。髪が濃くなったというレベルではないですねこれは。そこにあるはずのないモノが現れた!みたいなまるで魔法のようなと言いますか。。 これだけふさふさに若返りますと会う人会う人に驚かれるでしょうね。スルーしてほしい人もスルーしてくれない、スルーするのがかえってわざとらしいので声かけられてしまいそうです。 この方はミノキシジルとフィナステリドを内服していまして、植毛との相乗効果で全体にふさふさになっています。薬の効きにくい前頭部は植毛による効果…

  • タイ芸能人、有名人も来院しています☆自毛植毛

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック おかげさまで最近、在タイ日本人の方からのご予約、お問い合わせが増えております。 植毛をお考えの在タイ日本人の方、折角タイにいらっしゃるのに費用は日本の三分の一、技術力は世界トップレベルのアブソリュートヘアークリニックで植毛しないなんてもったいなさ過ぎです。それに気づいて下さる方が増えてきて嬉しい限りです。 当然日本人だけでなく現地タイ人の方も多く来院されていまして、タイ芸能人、有名人も植毛手術をはじめ治療を受けています。 タイ人なら誰でも知っていると言っても過言ではないモスという元アイドル歌手もアブソリュートヘア…

  • FUE 4000株植毛☆前から後までふさふさに

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック FUEで4000株植毛した1年後です。 アブソリュートヘアークリニックの植毛チームは大きく充実しているので多めの株数の植毛手術も頻繁に行っています。 個人差はありますが、4000株植毛すると別人のようにふさふさです。 正面から見ても自然で、少しも不自然さの無い毛流、生え際です。髪に分け目を作っても薄く見えないほどの高密度です。 後頭部のドナー部の傷もとても小さいです。植毛手術後にグチャグチャになってしまったようなドナー部がネットやYouTubeでよく見られますが(何故か成功例として紹介)こちらはとてもきれいな状態…

  • FUE 2700株植毛☆離れ小島解消→ふさふさです!

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック 2700株、FUEで植毛した1年後です。 前髪の一部だけが残ってしまう離れ小島状態から見事にふさふさに回復していますね。 私も今でこそ植毛により髪が復活していますが、以前は離れ小島状態でしてどんな髪型にしてもごまかしきれず辛かったです...。生え際、前頭部はフィナステリドやミノキシジル等の薬による治療効果が乏しいため植毛が唯一の治療方法かと思います。 こちらの方はまさかハゲていたなんて誰にも思われないくらい劇的に回復しています。 生え際もとても自然です。技術力の低いドクターが施術すると、太い髪が規則的に並んだ人形…

  • FUE 3400株植毛 生え際大復活☆動画

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック こちらの症例写真はFUEで3400株植毛された方で以前も紹介致しましたが、今回植毛後の状態がよく分かる動画をご覧下さい。非常に高密度で植毛され生え際が大復活しています。 アブソリュートヘアークリニックでは生え際はマックスで1c㎡あたり50株もの高密度で植毛可能です。あまり高密度で植毛すると定着率低下のリスクがありますが、アブソリュートヘアークリニックでは特に生え際には最適な厳選された1本毛の株のみを移植します。そうすることにより移植株の定着率低下を防ぎ、自然な生え際を再現しています。生え際より奥には2本毛以上の株…

  • ノンシェーブンFUEの名医です☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック アブソリュートヘアークリニックのコンキアット先生がノンシェーブンFUEの名医であることは何度もご紹介済みなのですが再度アピールさせて頂きます。 コンキアット先生はノンシェーブンFUEの方法で学会からも認められております。 ドナー部の髪を一部の刃を取り除いたバリカンで軽く後頭部に押し当てるようにして少しづつカットしますが、この方法はアブソリュートヘアークリニックのオリジナルで2020年の国際毛髪外科学会で表彰されております。1本ずつハサミでドナーの髪をカットする方法と比較しドクターの身体的負担が非常に少なくなり、疲…

  • 高密度植毛☆極小ドナー傷

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック アブソリュートヘアークリニックで2023年5月2日にFUEで3611株植毛された方の術後間もない症例写真のご紹介です。6500株ほどの植毛を2回に分けて行う予定で今回が1回目です。 アブソリュートヘアークリニックのコンキアット先生及び植毛チームの実力に感激されており、顔出しでの掲載許可を得ております。 株採取、スリット作成だけでなく、他クリニックではナースが行うことがほとんどである株植え付けまでコンキアット先生が株植え付け専門10年以上のベテランナースと共に施術したことに、治療に対して非常に熱心で献身的なドクター…

  • 超高密度植毛☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック 集合体恐怖症の方すみません(-_-;) 下は生え際に超高密度に植毛された術直後の症例写真です。 拡大してご覧ください。生え際はすべて1本毛の株が植毛されていますね。 2本毛以上の株を生え際に植毛するとゴワッとした不自然な仕上がりになってしまいますので1本毛の株を植毛することが基本であり鉄則になります。ゴワッとした生え際の仕上がりはふさふさになった!とはまた別です...。パッと見で明らかに違和感を感じます。 生え際最前列は直線的にではなく適度にジグザグに植毛されていますが、こちらも植毛がバレない自然な仕上がりのため…

  • FUE4000株植毛 生え際からつむじまでフサフサに☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック FUE4000株植毛10ヶ月後のビフォーアフターです。 4000株と大量植毛ですので前頭部からつむじ周囲まで広範囲に植毛されております。 後頭部等のドナー部の傷はとても小さいですね。 アブソリュートヘアークリニックでは難しいつむじ周囲の植毛も日常的に施術しています。フィナステリドやミノキシジルの内服で効果が出やすいつむじ周囲ですが、私のように効果が出ない人は植毛で対処する他ありません。つむじ周囲の複雑な毛流を再現するには高い技術力が必要なためつむじ周囲の植毛を避ける植毛医も珍しくありませんが、アブソリュートヘアー…

  • タイ芸能人☆植毛ビフォーアフター

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック アブソリュートヘアークリニックにはタイの有名人、芸能人も多く来院し植毛手術を受けています。 タイは整形手術が盛んで一般人も芸能人もあまり整形を隠さないのですが、こちらの方も思い切り顔出ししています。 クリニックの宣伝効果があるため芸能人患者を多く迎えているという事情もありますが、それでもタイに数ある植毛クリニックの中からアブソリュートヘアークリニックの技術力を信頼して選んで来院されているわけです。特に芸能人は外見がどうしても大切になりますからね。。。 植毛して生え際を下げましたがふっさふさですね! 生え際は太い毛…

  • FUE 3500株植毛 ビフォーアフター動画です☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック アブソリュートヘアークリニック FUE3500株植毛12か月後のビフォーアフター動画です。 激変していますね! こちらの患者さんはフィナステリドとミノキシジルを内服していますがいずれも前頭部には効果が少ないですので、前頭部の回復はほぼ植毛によるものと言えるでしょう。 これだけふさふさになれば人生変わりますね。。。 私も本当に先生及び植毛チームの皆様のおかげさまさまで人生変わりました。 ファッションに興味を持つようになり、うつ向きがちな姿勢が前向きに変わり、自信が持てるようになり、、、。当然ですが人間は外見がすべてではないですし一番大切なことでも…

  • 世界FUE学会で指導できる超技術力☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック 先日、バンコクで開催されました世界FUE学会でアブソリュートヘアークリニックのチームがライブ手術を行った記事を書きまして写真を数枚載せましたが、追加の写真を載せましたのでご覧ください。 世界中から集まった植毛医達に囲まれながらの植毛手術とその指導をするコンキアット先生とラチャトーン先生、、、めちゃくちゃカッコよくないですか? よほど世界で認められているレベルの植毛医でなければこんな大きな学会に招待されてライブ手術なんて披露できませんて。。。 2023年3月30日から4月1日までの期間、タイはバンコクで世界FUE…

  • 極小のFUE傷です☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック FUEでの植毛手術後の傷の写真です。 FUEは後頭部などのドナー部からパンチで1株1株くり抜くため、くり抜いた後の傷が無数にできます。2000株採取したら2000個の傷、3000株採取したら3000個の傷ができます。 できるはずなのですが、、、下の写真を見てもそんなに多数の傷があるようには見えません。傷が無いわけではないのですが、一つ一つの傷がとても小さいので傷が本当に目立ちません。 アブソリュートヘアークリニックのドクターがいかに高い技術力を持っているかがよく分かる症例写真ですね。 アブソリュートヘアークリニ…

  • WFI(世界FUE学会)に招待されライブ手術行いました☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック 2023年3月30日から4月1日までの期間、タイはバンコクで世界FUE学会が開催されました。 6th World FUE Institute Workshop – Bangkok, Thailand – March 30 – April 1st, 2023 bangkok.wfiworkshop.com アブソリュートヘアークリニックのコンキアット先生、ラチャトーン先生の率いる最強植毛集団、チーム・アブソリュートが学会から招待されライブ手術を行い、世界中から集まった植毛医達にその技術力を披露し指導致しました。 …

  • 末期ハゲ大回復☆私のビフォーアフター

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック 久々に私の頭です。 末期ハゲからよくぞここまで回復してくれました😭 植毛による回復が難しいつむじもかなり回復しました。つむじの写真は毛流の自然さに注目して頂きたいため光を当てて撮影したので大き目に見えますが、実際はもっと目立たず小さく見えます。 生え際は拡大して頂くとすべて細い1本毛が植えられているのが分かります。生え際に太い2本毛を植えると不自然に見えますがいまだに2本毛を植える植毛医がいるので要注意です。 タイの植毛で特筆すべきはその技術力の高さです。植毛クリニックは日本よりも多くあり、平均的な技術力は日本…

  • ノンシェーブンFUEで女性らしい丸い生え際☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック 女性らしい丸みを帯びた生え際にするためノンシェーブンFUEで施術しました。 アブソリュートヘアークリニックには女性の患者さんも多く来院されます。 額を狭くし丸みのある生え際にしたいというご希望が多いです。 女性は後頭部等のドナー部を刈り上げることに抵抗のある方が多いですので、刈り上げる必要のないノンシェーブンFUEを選択される方が多いです。 コンキアット先生はノンシェーブンFUEの名医ですので植毛手術を受けたいけれど刈り上げに抵抗のある方は是非ご相談ください。 アブソリュートヘアークリニックのドクターは2名おり…

  • FUE(DHI)植毛 手術中の動画です

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック 植毛手術での株植え込みの過程では、インプランターペンというペン型の植え込み器を使用します。いわゆるDHI植毛です。 インプランターペンは30年以上前に韓国のチョイ医師により開発され、チョイ式ペンなどと呼ばれてきました。近年のインプランターペンの改良や植毛技術の進化により、インプランターペンを使用した植え込みが見直され主流となってきております。 特にFUEのように細めの移植株を取り扱う術式との相性が良く、植え込み時に株を損傷させるリスクを減らしています。 インプランターペンを使用した植毛をDHI植毛と名付け、さも…

  • FUE植毛 1700株 6ヶ月後 生え際の自然さに注目です☆タイ バンコク

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック FUE1700株、術後6か月です。完成まで10か月から1年かかりますが、6か月ですでにかなり生えてきていますね。 注目して頂きたいのは生え際の自然さです。 まだ術後6ヶ月で未完成ですので十分には濃くなっていませんが、生え際には1本毛の株のみが植えられているのが分かります。生え際に適した性質の1本毛となっています。 生え際が濃くても太い2本毛が植えられているためパッと見でなんとなく不自然さを感じる症例写真がネット上で時々見受けられますが、上の写真はそれらとは違い元々の生え際のように自然に見えます。 また生え際は真…

  • FUE3400株 高密度植毛、5ヶ月でふさふさです☆

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック FUEで3400株植毛、術後5か月です。 生え際から前頭部にかけて高密度で植毛しました。 僅か5ヶ月でこの完成度、、術後10か月ほどまでさらに濃くなっていきます。 上から3番目の写真を見て頂くと分かるように、びっしりとかなりの高密度で植毛されています。ドナー傷もかなり小さいのが分かります。 アブソリュートヘアークリニックでは生え際はマックスで1c㎡あたり50株もの高密度で植毛可能です。あまり高密度で植毛すると定着率低下のリスクがありますが、アブソリュートヘアークリニックでは特に生え際には最適な厳選された1本毛の…

  • タイ植毛 FUE3600株 超自然な生え際再現☆てっぺんも

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック FUEで3600株植毛、2年後です。フィナステリドやミノキシジル等の薬による治療は行っておりません。 前頭部を主に、生え際からつむじ周囲まで広範囲に植毛しました。 株数をバランス良く植毛していますので見た目の変化がとても効果的です。 じっくりみても違和感を全く感じさせない自然な生え際が再現されました。 少な目の株数しか植毛されていないつむじ周囲もカッパ状態から激変しています。 限られた株数で最大の効果を出すためにどう効率的に植毛するかはまさにドクターの腕の見せ所と言えますが、コンキアット先生はその点も本当に優れ…

  • FUE 3567株、てっぺんも生え際も大回復です!

    タイ、バンコクの世界的高評価の有名植毛クリニック、 アブソリュートヘアークリニック FUEで3567株植毛、8か月後のビフォーアフターです。 内訳としまして、生え際に1267株、てっぺんに2300株を植毛しています。 てっぺんも生え際もふさふさになっていますね! お問い合わせはこちらまで こちらの症例は欧米人の方です。アブソリュートヘアークリニックにはアジア圏のみならず、北米、ヨーロッパ、オーストラリア等からも多くの患者が来院しております。 こちらの症例写真は海外の植毛専門サイトにも掲載されておりますが、写真を閲覧した方の書いたコメントにの一つに、 ドクターコンキアットは疑いなく地球上で5本の…

  • FUE 2890株 13ヶ月後です

    アブソリュートヘアークリニック、FUE2890株、13か月後のビフォーアフターです。 ヘアラインを中心に頭頂部まで高密度に植毛されています。 アフターは自然な仕上がりで違和感はまったく感じません。 薄毛の範囲が比較的広いため多くの株数が必要ですが、極力自然に濃く見えるよう効率的に植毛された結果、きれいな仕上がりとなっています。 術直後のドナー部の傷を見るととても小さく目立たないのが分かります。 2890株と多めの株数を取ったにもかかわらずドナー部がきれいなまま保たれています。 YouTubeやブログ等で他院の植毛手術直後のドナー部が見られますが、一つ一つの傷跡が大きく出血も多くなっているケース…

  • FUT 1849株 ビフォーアフター

    アブソリュートヘアークリニック、FUT1849株、1年後のビフォーアフターです。 かなり若い患者さんに見えますね。19歳から徐々にどころか急激にハゲ始めた私としては若すぎる若ハゲの辛さがとてもよく分かります😭 FUTでの施術です。FUTは株採取時の切断率が低く、株の定着率も良いことがメリットです。下手なドクターによるFUTは後頭部に太い傷跡が残るリスクが高いことがデメリットですが、アブソリュートヘアークリニックの植毛医のような技術力の高いドクターによる施術ではきれいな傷に仕上がることがほとんどです。患者様によりケロイド体質ですとか頭皮が極端に硬い、または柔らかい場合は傷がやや太くなる場合もあり…

  • FUE3238株ビフォーアフター

    アブソリュートヘアークリニック、FUE3238株、術後1年のビフォーアフターです。 前頭部から頭頂部にかけて高密度で植毛されています。 難しいつむじ周囲の毛流も自然に再現されています。 術直後のドナー部は出血が少なく、一つ一つのドナー傷が小さいためきれいな感じです。 他院での術直後のドナー部の写真や動画がブログやYouTubeでいくつも見受けられますが、出血が多く赤黒くグロい感じになっているケースが多くあります。 アブソリュートヘアークリニックはドナー傷が極力小さくなるよう施術しますのできれいな仕上がりとなります。 アブソリュートヘアークリニックのドクターは2名おりますが両名とも アメリカ毛髪…

  • 頭頂部植毛ビフォーアフター

    アブソリュートヘアークリニック、頭頂部とM字への植毛ビフォーアフターです。 頭頂部はつむじを中心に毛流が渦を巻いていて髪の重なりがないため薄く見えやすい箇所です。そのため植毛の効果が分かりにくいので、頭頂部がビフォーアフター写真に使われることは効果の分かりやすい生え際や前頭部と比べ非常に少ないです。 おまけに毛流が複雑なため植毛で正確に毛流を再現するには高い技術力が必要ですので、そもそも頭頂部への植毛は引き受けない植毛クリニックも多くあります。 アブソリュートヘアークリニックは高い技術力で頭頂部への植毛も日常的に行っております。 こちらの症例写真の方も見違えるように増えました! お問い合わせは…

  • 研修医も学ぶ優秀なクリニック☆

    お問い合わせはこちらまで アブソリュートヘアークリニック、世界的トップの技術を持つ二人の優秀なドクターがおりますので、植毛の腕を磨きに若手のドクターが研修に来ます。 ここ数年、植毛が頭髪治療の手段として良く知られてくるようになるに連れタイにも植毛クリニックが増えてきておりますが、研修医を迎え入れられるような高い技術力、多くの手術経験を持つクリニックは多くありません。と言いますか少ないです。 植毛医を志すドクター達からも信頼されるアブソリュートヘアークリニック、それこそ一流の植毛クリニックであるという証です。 下は研修終了証明書を抱いての記念撮影です。両端がコンキアット先生とラチャトーン先生、中…

  • FUE 2540株 高密度&自然な毛流です

    FUE 2540株、施術後7ヶ月です。 生え際もとても自然ですが、サイドからもみあげにかけての毛流がとても自然できれいです。 高密度、かつ移植毛の生える角度をきちんと計算の上丁寧に植毛されています。 しかもまだ7か月ですからね、さらに濃くなっていきますよ。 円安のためタイでの植毛費用も以前よりは高くなってしまっていますが、それでもFUEで1株あたり約311円です。1000株の植毛ですと311.000円です。それ以外の費用はいっさいかかりません。薬代、アフターケア代などすべてコミコミで311.000円です。 これだけの技術力を持つ植毛医による施術がこの費用です。 改めてアブソリュートヘアークリニ…

  • FUE 2800株 ビフォー~4か月までの経過

    ※10月1日よりタイ渡航完全解禁となりました。パスポートと航空券のみで行けます! 29歳のアジア人、アブソリュートヘアークリニックでのFUE2800株の術前から4か月までの経過です。 写真がかなり多いですが、術直後の様子、ドナー傷の治癒状況、暗黒期を経ての発毛など、リアルな経過が良くわかると思います。 では是非頑張って最後までスクロールして頂きご覧ください! お問い合わせはこちらまで 以下は植毛部位とドナー採取部位です。 一般的にはドナー部の剃毛はナースやスタッフにおまかせするクリニックがほとんどですが、アブソリュートヘアークリニックでは先生が髪を刈るところからご自分でします。植毛手術全ての過…

  • FUE 2500株 7か月後 ビフォーアフター

    ※ワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなりました。 ※10月1日よりタイ渡航完全解禁となりました。パスポートと航空券のみで行けます! コロナ以前とほぼ同様にタイに行って帰ってこられるようになりました! お問い合わせはこちらまで アブソリュートヘアークリニック 、 FUE 2500株 7か月後 ビフォーアフターです。 M字を修正し生え際を下げました。 かなりの高密度植毛です。 ドナー部も植毛部もグロい感じにはなっていませんね。 最小限のドナー傷、細かいスリットに高密度かつ丁寧にインプランターで植えられた移植部、、もはや芸術作品で…

  • ドクター2名、国際毛髪外科学会で発表してきました☆

    ※ワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなりました。 ※10月1日よりタイ渡航完全解禁となりました。パスポートと航空券のみで行けます! コロナ以前とほぼ同様にタイに行って帰ってこられるようになりました! お問い合わせはこちらまで アブソリュートヘアークリニックのドクター2名、コンキアット先生とラチャトーン先生がパナマで行われた国際毛髪外科学会で発表してきました。 9月はバルセロナ、10月はパナマ、と世界中飛び回っております。 その間クリニックは閉院するので経営的にはマイナスでしかないですけどね、医療として植毛手術に対してとても熱…

  • ビフォーアフター動画です☆

    ※ワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなりました。 ※10月1日よりタイ渡航完全解禁となりました。パスポートと航空券のみで行けます! コロナ以前とほぼ同様にタイに行って帰ってこられるようになりました! お問い合わせはこちらまで アブソリュートヘアークリニックのビフォーアフター動画です。 写真は多くあるんですが、やはり動画の方がどのくらい増えたか、自然さはどうか、等など分かりやすいですよね。 こちらはFUE2700株を前頭部に集中して植毛した10か月後です。生え際がだいぶ下がりました。元々の生え際かのような自然な仕上がりですので…

  • ドクター、ヨーロッパの学会で講演しました

    アブソリュートヘアークリニックのドクター、コンキアット先生とラチャトーン先生が バルセロナでの毛髪研究学会に参加しております。 今回ラチャトーン先生が研究結果の発表をしています。 ラチャトーン先生は国際毛髪外科学会で最も権威のあるプラチナ賞を受賞した医師ですので世界的に知名度があります。 2323thailand.hatenablog.co 数日間クリニックを閉め、お金と時間をかけて、技術力アップのために海外の学会に度々参加しています。 アブソリュートヘアークリニックのドクターは植毛専門医としてとても信頼できますよ! お問い合わせはこちらまで 植毛費用は以下のとおりです。 FUE(丸坊主に剃り…

  • FUE3500株ビフォーアフター

    ※ワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなりました。 ※10月1日よりタイ渡航完全解禁となります。パスポートと航空券のみで行けます! コロナ以前とほぼ同様にタイに行って帰ってこられるようになりました! お問い合わせはこちらまで こちらは42歳男性、FUE3500株、8か月後のビフォーアフターです。 めっちゃ増えていますね! こちらの方はフィナステリド1mgとミノタブ5mgを服薬しています。 薬は生え際や前頭部には効果が薄いですが、頭頂部には効果的です。 植毛していない頭頂部がかなり濃くなっているのは薬による効果ですね。 集中して…

  • 女性 FUE 2000株 1年後です

    ※ワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなりました。 タイ入国、日本帰国共にコロナ前とほぼ同様になりましたので、気兼ねなくタイ植毛に行って帰って来られます! お問い合わせはこちらまで アブソリュートヘアークリニックでは女性への植毛も日常的に行っています。当ブログへも女性からのお問い合わせが増えてきております。 ( つい先日も女性からのお問い合わせがあったのですが、頂いたメールアドレスが誤っているようでしてこちらからの返信ができません💦 Sさま、よろしければ再度ご連絡お願い致します🙏) さて、こちらは女性患者の方、FUE2000株…

  • FUE1920株ビフォーアフター

    ※9月7日以降にワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなります。 タイ入国、日本帰国共にコロナ前とほぼ同様になりましたので、気兼ねなくタイ植毛に行って帰って来られます! こちらは日本人患者の方で、生え際を下げたいとのご希望がありました。 FUE1920株、術直後と1年後です。 一番下の術直後の写真を見ると、非常に細かく高密度に植毛されていることが分かります。1年後の生え際は一本毛で構成された自然な仕上がりになっています。 ドナー部は、株を採取した穴が密集することなく適度に離れています。 狭い範囲から多くの株を集中して取り過ぎると…

  • ドナー傷が見えません!

    ※9月7日以降にワクチン3回接種済みの方が日本に入国する場合は、海外現地出国前72時間以内のPCR検査陰性証明が必要なくなります。 タイ入国、日本帰国共にコロナ前とほぼ同様になりましたので、気兼ねなくタイ植毛に行って帰って来られます! お問い合わせはこちらまで こちらはFUE1786株のビフォーアフターです。 FUE施術後、通常は後頭部などのドナー部に無数の点状の小さな傷が残ります。 植毛医の腕が悪いと目立つ傷になってしまたっりしますが、アブソリュートヘアークリニックはさすがです。以下の写真をご覧頂くと、傷がほぼ目立たない状態なのがわかります。 個人差はあるでしょうし、株数が3000株、400…

  • FUE 3200株 6か月後です

    極々少数の限られた貴重なタイ植毛ファンの皆様、大変ご無沙汰しておりました。。 久しぶりの更新です💦 ブログ更新はたま~にになってしまっていますけど、皆様のお手伝いはちゃんとしっかりやっておりますよ! クリニックや医師への相談、問い合わせ、予約手続き、クリニックや医師とのやり取りのすべての翻訳、コネを利用してお得にゴニョゴニョ... などはすべて無料です。 私を通しても、クリニックと直接やり取りしても、植毛費用は全く同一ですので安心してお問い合わせください。 お問い合わせはこちらまで タイ開国以来、アブソリュートヘアークリニックは海外からの患者が急激に増えています。コロナで2年ほどはかなり海外か…

  • ノンシェイブFUE 443円 / 1株 です!

    アブソリュートヘーアクリニックAbsolute Hair ClinicはノンシェイブFUEもずっと前からやってます。学会発表するなどかなり力を入れてやっています。 一流技術のノンシェイブFUEですが、料金はわずか1株あたり443円です!(120タイバーツ、2022年5月半ばのレートで計算) 円安がすごく進んでいますがそれでもこの低価格です。 技術力は世界レベルでこの料金、、、まさに宇宙一のコスパですね。 ノンシェイブFUEはトルコのクリニックではほとんどやっていません。 私の知る限り1件だけです。 タイや韓国、日本などアジアのクリニックではやっているところもありますが、これはなかなか技術力が必…

  • つむじ植毛1100株です

    つむじの植毛は難しいので、手術に消極的だったり断ったりするクリニックが多いです。しかしAbsolute Hair Clinicは高い技術力を持っていますので断りませんよ! この写真の方は軽度のつむじの薄毛ですが、1100株でご覧のようにきれいに仕上がりました。フィナステリドは服用していません。 つむじ周囲はフィナステリドの効果が出やすいので基本は薬物治療になりますが、副作用などで服用が難しかったり効果がでなかったり等の場合は植毛という手もありますよ。 つむじ植毛でも結果の出せるAbsolute Hair Clinic、ぜひご検討くださいね。 5月1日からタイに簡単に行けるようになりましたよ! …

  • ☆トルコ植毛のすすめ☆有名クリニックのご紹介☆

    ☆トルコ植毛のすすめ☆ トルコ植毛クリニックの問題点 病院間借り植毛会社 名義貸しクリニックまたは病院 植毛専門医のクリニック トルコ植毛はなぜ安い? トルコのおすすめ植毛クリニック! Bicer clinic (Dr.Özlem Biçer) Keser clinic ( Dr. A. Muttalip Keser) ☆トルコ植毛のすすめ☆ タイ植毛のブログでトルコ植毛をおすすめしてしまいます! トルコには優秀な植毛クリニックがありますよ! 私が自分で現地に直接訪れたわけではありませんが、海外の植毛専門サイトで評判を調べたり、各クリニックや病院のサイトを見て医師の経歴や技術など確認したりと調…

  • FUEドナー穴だらけになりません!

    FUEで3000株のドナーを取った後の後頭部です。 右がアブソリュートヘーアクリニック、左が他院です。 全然違いますね~。 右側、美しいです。。。 にほんブログ村

  • Absolute hair clinic(アブソリュートヘアークリニック)のご紹介

    タイへ隔離半日から1日で行けるようになりました! 日本帰国後はワクチン3回接種済みで隔離なし! もはやほぼ自由に行けるタイの首都バンコクにあります ABSOLUTE HAIR CLINIC のご紹介です。 お問い合わせはこちらまで タイは医療ツーリズムに力を入れており、世界中から良質の医療を受けに患者が来タイします。植毛も例外ではありません。日本より進んでいます。 アブソリュートヘアークリニックはタイに数ある植毛クリニックの中でも1,2を争う技術レベルの高いクリニックで、多くの外国人患者を受け入れています。 Absolue hair clinic(アブソリュートヘアークリニック)と Dr.Ko…

  • タイから帰国時隔離なし!タイへ植毛に行けますよ!

    2022年3月1日より、タイから日本に帰国した後の隔離が条件付きでなくなりました! ファイザーやモデルナなどの政府指定のコロナワクチンを3回接種済みの方は隔離免除となりました! 日本帰国後すぐにそのままご自宅に戻れます\(^_^)/ タイ側では現地到着後1泊のみホテルでの隔離及びPCR検査が必要ですが、検査結果が陰性であればすぐに隔離解除です。 弾丸タイ植毛旅行を行うとすれば、3泊4日見ておけば可能です。 時間に余裕のある方はもう少しゆっくりして、観光などされることもおすすめです。 タイへ渡航前に日本で行っておくこととしては、 〇ThailandPass申請 (渡航予定日の7日前までにスマホで…

  • 祝☆タイ隔離なしで入国できます☆

    2021年11月1日よりタイ開国しました! 日本を含む世界63か国からの入国を、ワクチン接種完了などを条件に隔離免除となりました! ...ちょっとフライング気味で大丈夫か..??とやや心配にもなりますが(-_-;)、植毛目的でちょこっと行くならリスクはかなり抑えられるでしょう! ただ必要書類や条件が多かったりと準備が色々大変です。。 以下を参考までご覧ください。 (1)飛行機でタイに入国すること。 (2)タイ到着時に受検したPCR検査の陰性結果が判明するまで指定ホテルで一晩待機すること。 (3)タイ政府若しくはWHOが承認した新型コロナ・ワクチンを渡航の少なくとも14日間前までに接種完了してお…

  • 植毛費用とお問い合わせ先です

    相変わらず宇宙一のコスパを誇るアブソリュートヘアークリニックの植毛費用です。 世界トップの植毛医の手術がこの費用で受けられます。 いや、もっと安い費用の植毛クリニックも世界にはありますよ、でも肝心の技術力が伴っていないところがとても多いように思います。。 FUE(丸坊主に剃ります) 80バーツ 約270円 / 株 FUE(後頭部や側頭部のドナー部のみ剃ります) 90バーツ 約305円 / 株 FUE(ノンシェイブ ドナー部を全く剃りません) 125バーツ 約420円 / 株 FUT 70バーツ 約240円 / 株 ※2021年9月現在の為替レートで計算しております。 再生医療のPRP注射は無料…

  • アブソリュートヘアークリニック絶賛営業中です☆

    1年近くほうっておいたこちらのブログ... 更新を楽しみに待って頂いた方はおそらくいらっしゃらないと思いますが(-_-;) アブソリュートヘアークリニックは変わらずしっかり開院しております。 ブログ経由でなく紹介でお問い合わせ頂く患者さんが多くなり、ブログは長らくストップしたおりましたが、日本人、タイ人、他様々な国の方々が来院されております。 コロナ渦のため、日本から渡航されて来院される方はほぼいらっしゃらなくなってしまいましたが、タイでお仕事をされているなどのタイ在住の方々の来院は変わらず多くあります。 最近はYouTube等で海外で植毛をされた方の経過の動画がよく上がっておりますが、後頭部…

  • 最新鋭FUE電動パンチTrivellini(MAMBA)システムがようやく日本でも!

    相変わらず新型コロナのせいでタイへの渡航が実質不可能な現状です。。。 植毛レベルが日本よりもずっと高いタイに渡航できないとはなんてもったいない。。 日本唯一の一流植毛クリニックであるヨコ美は1年半待ちとかですしね、本当に困った状況が続いていますね。 アブソリュートヘアークリニックでは最新鋭のFUE電動パンチTrivellini(MAMBA)システムをアジアで初めて採用した植毛クリニックです。アジア初です! アブソリュートヘアークリニックで使用し始めて2年数か月が経ちますが、ようやく日本でもこの電動パンチが広がりつつあるようです。 湘南美容クリニックでもようやくTrivellini(MAMBA)…

  • 全く剃らないノンシェイブFUE!

    FUEは通常、後頭部や側頭部のドナー部を1ミリ以下に刈り上げするか、丸坊主にする必要があります。 しかしNonShaven(ノンシェイブ)FUEでしたら全く刈り上げず、坊主にする必要がありませんので、術後に周囲から植毛手術をしたことを気付かれずにいられます。 下はノンシェイブFUE翌日のドナー部です。 手間と時間がかかる分、費用は少し高くなり1株あたり120バーツ(約409円)となり、また株数に制限があり2000株までとなります。 日本でもノンシェイブFUEを行っているクリニックはありますが、技術力がイマイチであったり、費用がとても高かったり(アブソリュートヘアークリニックの3倍以上!!)など…

  • 感謝☆タイ在住日本人患者の方が増えています⇧ขอบคุณ

    またまたしばらくぶりの更新です。 いないような気がものすごくしますが楽しみに待っていて頂いている方々、サボってすみません。。 相変わらず海外渡航が実質不可能な状況が続いていますね。 日本にお住まいの方は海外での植毛は当分不可能ですし、日本で唯一信頼できるヨコ美は1年待ちとかですし、本当に困った現状です。 ただ、前の記事でも書きましたが、タイにお住いのの日本人の方々!!今が植毛のチャンスです!海外からの患者がいなくなったため予約がかなり取りやすくなっています! おかげさまで、タイ在住日本人の方々からのお問い合わせがかなり増えてきております。 世界で海外渡航制限が緩やかまたは解除されたらそれまで待…

  • ビフォーアフター FUE2500株

    ビフォーアフターです。FUE2500株、1年後の結果です。 自然で、高密度で、キレイな生え際です。 ドナー部の後頭部の画像がちょっとないのですが、側頭部をかなり短く刈り込んでいますね。後頭部も同様にかなり短く刈り上げていると思います。 最新鋭の電動パンチであるTrivelliniシステムを使用して丁寧にドナー採取することでドナー傷をかなり小さくできますので、このような短い刈り上げもできるのですね。。 2323thailand.hatenablog.com にほんブログ村

  • タイ在住の方、今が植毛のチャンスです!

    ご無沙汰しておりました。約3ヶ月ぶりの記事となります。 ブログ更新を楽しみにして頂いてい方々(いるのか...?)、大変お待たせ致しました! 相変わらずの新型コロナの影響で、日本から海外への渡航は実質不可能と言えるような状況が続いております。 海外で植毛をしようと計画していたにもかかわらず、いつ許可されるかわからない海外渡航を待っていられず海外での植毛を諦めてしまった方も多くいらっしゃるかと思います。 当ブログにもお問い合わせやオンラインカウンセリングのご依頼を多数頂いております。オンラインカウンセリングは植毛を受ける受けないに関係なく無料で可能ですが、カウンセリングを受けた結果せっかく植毛をご…

  • ビフォーアフター FUE 3412株

    FUE3412株のビフォーアフターです。 めちゃくちゃ増えていますね。 まずは写真と動画をご覧ください。 ปลูกผมFUE hair transplant Thailand by Dr. Kongkiat Laorwong, MD, FISHRS こちらの方は、フィナステリド1mgとミノキシジル5mgを服用していますので、上のような増毛効果は植毛によるものだけではありません。 とはいえ、フィナステリドとミノキシジルは前頭部には効果が少なく、つむじ周囲や後頭部に主に効果を発揮するものです。 つむじ周囲や後頭部もかなり髪が増えていますが、これはフィナステリドとミノキシジルによるものです。 頭頂部…

  • 驚くほど目立たないFUE傷跡です

    アブソリュートヘアークリニックでのFUEのビフォーアフターです。 手術前、手術1日後、手術18ヶ月後の写真です。 傷跡がホントに目立ちませんね! 普通はこんなに短く刈り上げたら傷跡は流石にわかるはずですが、手術1日後で傷跡はかなり小さく、それが治癒したらもっと小さくなって、結果的にここまで目立たなくなったんでしょうね。 一流の植毛医が最新FUEパンチTrivelliniシステム(旧名MAMBA nanoシステム)を使用した最高の結果だと思います。 2323thailand.hatenablog.com 2323thailand.hatenablog.com にほんブログ村

  • 世界最悪の植毛クリニックのご紹介です!

    これって、、、一目でわかりますよね、こりゃヤバいですね。。 集団植毛です。。患者たちよ、よくここで植毛できるな。。 植毛手術をしているこの女性達、髪を隠すスカーフをしていますね。これはヒジャブと呼ばれるものでイスラム教の女性が被るものです。どこの国でしょうね、、国際毛髪外科学会ではトルコやイランなどで医師の資格のないちょっと練習した程度の技術者?が FUEを行うクリニックが増えていることを問題視していますが。。 まあ、世の中にはこんなクリニック?もあるってことです。。 アブソリュートヘアークリニックは当然ですがこんなじゃないですよー! 世界一流のクリニックの一つですよ! 2323thailan…

  • タイ芸能人も植毛に来ました

    タイの芸能人がアブソリュートヘアークリニックで植毛手術を受けました。 私は良く知らないのですが歌手のようです。イケメンですね! アフターが楽しみです。 にほんブログ村

  • ビフォーアフター生え際、M字 2000株 57万円

    アブソリュートヘアークリニックで生え際、M字に2000株です。 術後1年の状態です。 かなりがっつり植えた感じですね。 このケースのアブソリュートヘアークリニックでの手術費用は、現在のレートですと約57万円です。丸坊主にしないでドナー部のみを剃る方法では約64万円になります。 にほんブログ村

  • ビフォーアフター生え際、M字 1790株 57万円

    アブソリュートヘアークリニックで生え際、M字に1790株です。 欧米からの患者さんも多く来ています。 術後4年の状態です。自然な生え際になっていますね。 こちらの患者さんもフィナステリド(プロペシア等)は飲んでいません。 このケースのアブソリュートヘアークリニックでの手術費用は、現在のレートですと約55万円です。 丸坊主にして植毛する場合はもうちょっと安くなり48万円ほどです。 4年経ってもきれいな仕上がりそのままです。 アブソリュートヘアークリニックのコスパの良さおそるべしです... 2323thailand.hatenablog.com 2323thailand.hatenablog.co…

  • ビフォーアフター生え際、M字 1537株 49万円

    アブソリュートヘアークリニックで、生え際とM字に1537株です。 生え際がすごく自然ですね。 他クリニックでの植毛体験ブログのビフォーアフター写真等で、太い髪が生え際にずらっと植えられているアフター写真が時々見受けられますが、そのようなのとはパッと見でも全然違うと思います。 ネットで色々なクリニックでのアフター写真を見る限り、濃くするだけでなく自然さも追及しているクリニックはあまりないように思います。 自然に仕上げることはそれだけ高い技術が要求されるということだと思います。 ただ植えれば良いってわけじゃないですからね。 その点、アブソリュートヘアークリニックやDHTクリニックは自然な生え際を作…

  • タイは植毛先進国、特にアジア人への植毛技術は世界トップです

    日本人が海外で植毛をする場合は韓国で行うことが多いと思います。 ではタイはどうかと言うと、そこそこ多くの日本人がタイで植毛をしているようです。 タイでの植毛体験ブログなどを書いている日本人は少ないですが、クリニックの医師やスタッフに尋ねると、『ちょこちょこ来てるよ』ぐらいの返事が聞かれます。 しかしまだまだタイでの植毛というのはマイナーですね。 タイで植毛する1番のメリットとして、 レベルの高い植毛医が多い。これが本当に最大のメリットです。 タイには植毛の世界的権威であるDr.Damkerng Pathomvanich(ダムクン パトンバニット)がいます。パット先生と呼ばれています。上の写真の…

  • 植毛部のかさぶた

    植毛後、2,3日すると植毛部がかさぶただらけになります。 アブソリュートクリニックは植毛部の傷も最小限なので、かさぶたもとても小さいです。 植毛手術後1週間を過ぎた頃から少しづつかさぶたが剥がれていきます。 2週間経った頃にはかさぶたはほとんど取れます。 原則、かさぶたを取ろうと頭皮をこすってはいけませんが、、私は軽ーく優しーくこすってかさぶたを取っていました。軽く触ってポロポロ取れる程度のかさぶたなら取ってしまっても良いんじゃないかな、と思います。ここは自己責任ですが。。 でもほんとにポロポロ取れるのが快適でやめられなくなってしまいます。 つい力を入れて剥がしてかさぶたから出血したり、株が取…

  • 自然な生え際

    生え際の植毛についてです。 自然な生え際は一本毛だけが生えています。 よって、植えるのも当然一本毛だけにするのがが鉄則です。 一株から一本の髪が生えているのが一本毛です。 しかし、クリニックによっては一株から二本生えている二本毛を生え際に植えることがあります。自然さとは程遠い結果となります。 何故そんなことをするのか...? 分かりません。 考えられる理由としては、不自然ですが生え際から太い毛が密集することになりますので増えて見えるということでしょうか? ただ増えて見えると言っても不自然なら意味がないと思います。 生え際が不自然だと、なんかあの人の生え際おかしい...何か違和感がある...と周…

  • つむじ、頭頂部も植毛できます

    つむじや頭頂部は、生え際や前頭部と比較して植毛の結果がいまいちパッとしない箇所です。髪の重なりができにくいので、どうしても濃く見えにくいです。 植毛は本来の髪の量より少ない株数を植えて、いかに本来の髪の量に見せるかがポイントですが、つむじ、てっぺんハゲは周囲の髪で隠すことができないので少ない株数ではどうしても濃く見えません。 ビフォーアフター写真は濃く見えやすい生え際や前頭部が多く、つむじやてっぺんハゲの改善例はあまり見かけません。 植毛クリニックによっては、最初からつむじ、頭頂部の植毛は受けてくれないところもあるようですが、アブソリュートヘアークリニックではつむじ、てっぺんハゲの植毛も多く行…

  • 植毛手術後の一時的脱毛

    植毛手術後、2週間を過ぎた頃から植えた毛が抜け始めます。 抜けずに伸び続ける毛もありますが多くの毛は休止期に入り、抜け始めます。 休止期の毛は毛根が萎縮して J の様なかたちになっています。 上の写真の毛は休止期に入っても頭皮にくっついたまま抜けずにそのままになっていたのを自分でピンセットでつまんで抜いたものです。 私の場合ですが、シャンプーで抜ける休止期の移植毛は多いのですが、頭皮にくっついたまま、刺さったまま、抜けずにずーっとそのままになっている移植毛も何十本もあります。4回植毛していますが、4回とも移植毛の一部ははなかなか抜けずにそのままです。1年以上そのままのもあります。 そのままだか…

  • 麻酔ってめっちゃ痛いらしくて心配 (ノД`) ←集団で全身マッサージしてくれるから我慢して!

    植毛体験ブログを書いていらっしゃる方が多くいらっしゃいますが、最初の麻酔がめっちゃ痛かったという感想が多々見られます。 4回植毛体験のある私はどうだったかと言いますと、 結構痛い けど、歯医者の麻酔の方がもっと痛いかな という感想です。 やっぱり針で刺されるチクーーーッという痛みはあります。 麻酔注射は1本じゃなくて、何本くらいだろう、、、7,8本くらいは打たれたかな、、、なんかあまり覚えてないですが、チクーーーッという痛みを何度か我慢しなきゃいけません。 打たれてる時、『アツツツ・・・』と思わず声が出てしまう、というか、わざと声を出すことで気が紛れるので痛みが多少ごまかせます。 声を出すのが…

  • 移植毛ちゃんと生えてくるの?

    植えた毛がちゃんと生えてくるのか... 植毛手術後にいちばん気になることだと思います。 結論から申し上げますと、私は4回植毛して4回ともしっかり生えてきました。 下の写真は植毛後5ヶ月半くらいの頭皮です。 赤く炎症を起こしているところがありますが、そこからも抜けずに残っている移植毛の脇から新しい毛が生えて伸びていることがわかります。炎症は起きない方が良いでしょうが、起きてもちゃんと発毛しますよ。 一時期、私の頭皮は炎症で赤いポツポツがたくさんありましたがちゃんと発毛しました。ポツポツは目立つほどではないので人から指摘されたりはないと思います。 他にもいくつか移植毛の脇から発毛しているのがありま…

  • 私の植毛遍歴ビフォーアフター

    私の植毛遍歴についてです。 プロペシアやミノキシジルは使用していません。 写真は左から 植毛前、4回目植毛9か月後、生え際 です。 合計植毛回数と株数は? 植えた範囲と植毛密度は? 4回のそれぞれの植毛の経過は? 合計植毛回数と株数は? 今までに約8000株植毛しました。 4回植毛し、すべてタイのクリニックで行いました。 1回目 2006年 DHTクリニック FUT 約2500株 2回目 2007年 DHTクリニック FUT 約2000株 3回目 2009年 DHTクリニック FUT 約1500株 同時にドナー傷修正 4回目 2019年 アブソリュートヘアークリニック FUE 1907株 植え…

  • コンキアット先生たち、学会で大活躍してきたってよ

    2019年11月13日から16日にかけて、タイのバンコクで国際毛髪外科学会(ISHRS)の国際会議が開催されました。 国際毛髪外科学会(ISHRS)の国際会議の参加費ですが...高いッ!! 早めに予約して1.490ドル(約16万円以上)、遅くなると1.690ドル(約18万円以上)。 これだけお金のかかる学会に、世界中から植毛医が集うわけです。 当然、会議の間はそれぞれの植毛医のクリニックは休まざるを得ないので、収入も減ってしまいます。どうりで日本の多くの植毛医は参加しないわけだ。。。 世界最先端の植毛技術が学べるのに。。。 もちろんコンキアット先生やラチャトーン先生はクリニックを閉めて参加され…

  • アブソリュートヘアークリニックのもう一人の医師、ラチャトーン先生が植毛学会でプラチナ賞受賞!!

    アブソリュートヘアークリニックはコンキアット先生のクリニックですが、もう一名著名な植毛医がいます。ラチャトーン先生という才色兼備の女医です。 植毛医 ー Dr. Ratchathorn Panchaprateep(ラチャトーン パンチャプラティープ) アメリカ毛髪外科専門医(ABHRS) 国際毛髪外科学会フェロー会員(FISHRS) 先生やヨコ美今川先生同様、アメリカ毛髪外科専門医(ABHRS)、国際毛髪外科学会フェロー会員(FISHRS)です。 前にも書きましたが、この二つの資格を持っている日本の植毛医はわずか3名だけです。それだけ取得が難しいです。 タイの東大と呼ばれるチュラロンコーン大学…

  • FUE最新電動パンチ Trivellini システム & WAW システム

    アブソリュートクリニックがFUEで株採取に使う電動パンチについてです。 最新型パンチの特徴 Trivelliniシステム(MAMBA nano システム)の特徴について Youtubeで Trivelliniシステム(MANBA nanoシステム)を見てみよう パンチの太さ細さはどのくらいが良いの? Trivelliniシステムで手術受けたよ! おまけ:電動パンチの値段って? 最新型パンチの特徴 FUEでは株を採取する時にパンチを使って頭皮から株をくり抜きますが、最近は手動のマニュアルパンチではなく、電動パンチが主流となっています。 アブソリュートクリニックは Trivelliniシステム(旧…

  • お問い合わせフォーム

    読み込んでいます…

  • タイの植毛クリニック ABSOLUTE HAIR CLINIC(アブソリュートヘアークリニック)について

    タイの首都バンコクにあります ABSOLUTE HAIR CLINIC アブソリュート ヘアー クリニック のご紹介です。 タイは医療ツーリズムに力を入れており、世界中から良質の医療を受けに患者が来タイします。植毛も例外ではありません。日本より進んでいます。 アブソリュートヘアークリニックはタイに数ある植毛クリニックの中でも1,2を争う技術レベルの高いクリニックで、多くの外国人患者を受け入れています。 www.absolutehairclinic.com Absolue hair clinic(アブソリュートヘアークリニック)と Dr.Laorwong(ラオウォン)について 名門植毛クリニック…

  • 末期ハゲが大復活したよ

    はじめまして! ハゲサバイバーの40代です。 タイでの植毛手術で末期ハゲから復活を遂げました。ホント末期でしたよ... 今まで計4回の植毛経験があります。 このブログでは私の植毛手術についての体験談や詳細を書いていきたいと思います。また、世界レベルの植毛医の紹介していきたいと思います。 提携しているタイの優秀なクリニックがあります。そこは本当に超オススメなので詳しく紹介致しますが、そこだけではなく提携していない複数のクリニックにも世界レベルのドクターがいますので、そこも紹介致します。 現地通訳手配、現地空港送迎手配などを無料でお手伝いできます。航空券やホテルのご紹介も可能です。 手術料、現地通…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

  • プライバシーポリシー

    当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています(予定含)このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。 当サイトが使用しているアクセス解析ツールにつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アブソリュートヘアークリニック日本語窓口 ぱげたんさん
ブログタイトル
タイ植毛
フォロー
タイ植毛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用