chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふゆこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/07

arrow_drop_down
  • 27歳女が1000円カット行ってみたらとても良かった【体験談】

    27歳女、会社員のふゆこです! 最近、1000円カットの美容院で髪を切っています。 女性で1000円カット行ってる人は少ないと思うのですが、 結構良かったので実体験を紹介します!

  • 無料で日経新聞を読むのを実際にやってみた!

    ※2020年7月28日現在の情報です。 楽天証券に入れば、日経新聞をタダで読めるらしいです。 めちゃくちゃお得! びっくり! 私はもともと楽天証券の口座を持っていたので これを機に楽天証券から日経新聞を読んでみました。 手続きは簡単だし、月4,900円の定期購読料がかからないし お得すぎる!罠か!?何だこれは!? と思ったので紹介します。 ※罠ではなかったです。 結論 楽天証券って何だよ?大丈夫なの? デメリット 日経新聞アプリよりも読みにくい

  • 【ミソジニー漫画】つらすぎて転職したけどイライラは無くならなかった話10

    漫画一覧へ 前へ 次へ 漫画一覧へ 前へ 次へ イライラの正体は自分の中の差別意識だった 私にとっては残酷な真実でした。 特に男女差別反対運動を行っていたわけではないですが、 普通に考えて男女差別はよくないですよね。 当たり前の事だと思っていました。 でも、自分の心の根っこはミソジニー(女性蔑視・女性嫌悪)でした。 男性に対するイライラ この時の私にとって、男性は女性を見下しているはずでした。 そんな男性を嫌悪していました。 私は、ミサンドリー(男性嫌悪)もミソジニー(女性嫌悪)も 両方持っていたのだと思います。 意見や感想、お待ちしております! 反論や気になるところ等何でもどうぞ~! 漫画一…

  • 【ミソジニー漫画】つらすぎて転職したけどイライラは無くならなかった話9

    漫画一覧へ 前へ 次へ 漫画一覧へ 前へ 次へ 避けない人へのイライラ えっ。作者、ヤバい人じゃん。 読んだ方はこう思ったことでしょう。 はい。わかります。私もそう思います。 避けない人にイライラしていたのに、自分が避けない人になってしまいました。 いや、なんでやねん。迷惑すぎる。 ミソジニー関係なくね? 作者がクソ人間なだけでは? と思った方も居るとは思うのですが 「避けない人へのイライラ」は、私がミソジニーに気づくきっかけになった出来事でした。 なので前置きとして描きました。 今はこんな事、全く思っていません。 しかし当時はこうだったのです。 わざとぶつかる人 少し前、駅で女性を狙ってわざ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふゆこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふゆこさん
ブログタイトル
ふゆこサバイバル
フォロー
ふゆこサバイバル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用