chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
妊婦こいけの育児と美容日記 https://lizhkty.hatenablog.com/

現在1歳4カ月の娘(まーちゃん)の育児中の 25歳主婦です(*´꒳`*) また来年の2月に出産を控えております。日々の育児のこと妊娠中ならではの出来事を書いていきます(*^^*)美容大好きなのでそれについても色々綴っていきます☆

こいけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/02

arrow_drop_down
  • 入院生活15日目

    2週間経ったのかあ。 2週間外に出ないっていうのは初めてかも知れない😲! 外がどんな温度なのかも分からない😅 6日に退院できたら少しだけでも年始気分を味わえたらいいな✨✨ 看護師さん曰く多分5日に再検査らしいです。 念のために今日はシャワーを浴びないことにしました。 少しでも立ってる時間が長いと子宮頸管が短くなっていく気がしてこわいんです😱 座ってるときもそう。 だからご飯食べるときもベット上で横向きになって寝ながら食べるスタイルに変えました💦 ものすごくお行儀が悪いのですが…。 子宮頸管よ頑張れ😂🙏 私も頑張ってるよ🥺🙏!

  • 子宮頸管安定してる😭👏

    入院生活13日目(^o^)! 32w3dかな?? 昨日内診があり子宮頸管を測ってもらったら、25mmくらいとまずまずな感じでした👏 先生も「これくらいあればもうすぐ退院しても大丈夫でしょう!」 と…!!✨✨ そして退院日は来年の1月6日予定という事が決まりました🥺✨❤️ 嬉しすぎる…!!! 年越しは病院だけど😅 思ってたより早く退院できるからいいんだ💕 私の子宮頸管…、保ってくれよー!! クリスマスも年越しも病院で過ごすとは思わなかったよ😱

  • 入院生活10日目

    入院生活10日目です(^^)! そういえば昨日結婚記念日だったことを忘れてました😲! ばたばたしててそれどころじゃなかった💦 旦那も忘れてました!笑 今日はまーちゃん、旦那、お義母さん、私の両親、おばあちゃんが来てくれました😆❤️ やっぱりお見舞い来てもらえると元気がでる!✨ 時間もあっという間に感じてしまう。 幸せな時間だった… そして点滴の濃度を下げてもらいました。 元々張りがそんなになかったので、下げてもらえて安心です。 副作用もほとんどなくなりました😃 いつ退院できるのかなあ…。 ある先生にはもう少ししたら自宅安静でもいいと言われたけど、ある先生にはあと1.2週間様子見てどうか決めるっ…

  • 入院生活9日目

    今日はクリスマスイブかあ…。 テレビを観てるとどの番組もクリスマス推し🎄✨ ケーキにシャンメリー…チキンにピザ、 うぅ…。 寝たきりなのにお腹空いてきた🥺❣️ 食べたい…。 明日旦那がタピオカ買ってきてくれるらしいので楽しみにしてる😍 今日は朝から内診があって子宮頸管を測ってきました! そしたらまさかの… 16mm→28mmに😂✨ 「このくらいあったらお家で自宅安静でもいいかな〜」って!! 他の先生と話し合ってくれるそうです! ずっと骨盤高位で寝てた甲斐があった。 骨盤ベルトもしようかなって思ったんだけど、私は妊娠中期に入ってから極度の頻尿になってしまったので、トイレに行く時外したりつけたり、…

  • 入院生活

    入院生活5日目になります( ^∀^) 1日が意外と短く感じます😲! あれ??もうお昼だ! あれ??さっきお昼だったのにもう夜ご飯だ…!!とか。 不思議なもので最初はすごく不便な生活だと思っていても慣れてくるんですね。。 もちろん不便なのは変わりないですが😂 今日は点滴をかえてもらいました! 左利きなのですが、右→左に。笑 やはり生活しづらい!笑 そして刺してた方の右腕が痛いのです😭 血管が硬くなって激痛です笑 あと入院してからテレビ観てないことに気付きました! 6人部屋なのでイヤホンが必要なのですが、イヤホンが未だに無い!笑 明日辺り持ってきて貰います😅 この暇を持て余している時に何か作業やら…

  • 切迫早産!からの入院😂

    だいぶ更新空いてしまいました🙇‍♂️💦 実は1ヶ月ほど前の妊婦検診で子宮頸管が30mmと短くなっていました。。 経過を見つつもしかしたら入院になるかもしれないと先生に言われておりました。 そして一昨日妊娠30週で1.5mmまで短くなっており即入院になりました😭 入院準備もしておらず、家にも帰れず車椅子で病室まで運ばれて、、 「????」 って感じでした。笑 その時一緒におばあちゃんとおばさんとまーちゃんと来ていました。 名残惜しいですが一旦お別れして病室でひたすらテレビ鑑賞← その際お化粧をしていったのですが、当たり前にクレンジングやら基礎化粧品やらなにもなかったのでまさかの水洗いです😂 つい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こいけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こいけさん
ブログタイトル
妊婦こいけの育児と美容日記
フォロー
妊婦こいけの育児と美容日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用