chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
妊婦こいけの育児と美容日記 https://lizhkty.hatenablog.com/

現在1歳4カ月の娘(まーちゃん)の育児中の 25歳主婦です(*´꒳`*) また来年の2月に出産を控えております。日々の育児のこと妊娠中ならではの出来事を書いていきます(*^^*)美容大好きなのでそれについても色々綴っていきます☆

こいけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/02

arrow_drop_down
  • どきどきの検診( ^∀^)✨性別分かったよ〜!

    今日検診に行ってきました(╹◡╹)✨ 順調に成長していて、今800gくらいだそうです☺️ 先月と比べて私の体重は0.8kg増加してました。 お腹も最近になって急激に大きくなってきて、 体が重い…!! あとはやっぱり頻尿になるのと、常に膀胱が刺激されているような感じがあります😣 妊娠中の今しか味わえないこの感覚! いい気持ちでは無いんだけど忘れたくない。笑 胎動も今のうちしか感じられないし、 恥骨の痛みとか、腰の痛み重みとか妊娠中のマイナートラブルは辛いんだけど大切に噛みしめておきたいんだよなあ。(ドMかな。笑) 2人目で少しだけ余裕が持てるから尚更そう思うようになったよ( ´ ▽ ` )✨ な…

  • Newまーちゃん(^.^)❤️

    昨日お母さんとお父さんとまーちゃんの4人で白鳥を見に行ってきたよ(*'ω'*)✨ 想像以上にいっぱいいてびっくり!!😲! まーちゃん喜んでた〜☺️❤️ 初めて白鳥みたからおっかなびっくりな感じだと思ったら笑ってくれてた!笑 昨日も今日も、 ↑こんな感じでココアとヨーグルトにシナモン入れていただきました(๑>◡<๑)✨ あとまーちゃん髪の毛切ってきました!!(o^^o)✨ Before↓ 前髪がパラパラしてた。笑 Aftar↓✨ 分かりづらいかな? 前にも増してまっすぐな前髪になりました❤️✨ でこっぱちだからこれがまた似合うんだ❤️笑 昨日の夜から私とまーちゃんは鼻水とくしゃみが止まらなくて、…

  • 2度目のPUPPP…???

    日付が変わってしまった😲! 昨日の朝はヨーグルトにシナモン!↓ 十勝のチーズも美味しいよね😍笑 現在25週。 最近お腹が出てきて寝苦しさを感じております。 胎動も激しくて朝方起こされることも多くなってきた☺️ 前に検診行った時は先生に、 「頭が上の方にあるよ〜」って言われたけど、今はどっち向きになってるんだろう🤔? とっても気になる!! そして性別も気になる!!✨ 次こそは性別分かりますように( ˘ω˘ )💕 どっちでも嬉しいんだけど、名前を早く決めたくってうずうずしてる。笑 肌着やらおくるみも揃えたいんだけど、性別が分かるまでは我慢( ˘ω˘ )。 まーちゃんを妊娠した時は妊娠後期にPUPP…

  • さよならミッキー!そしてまた会おうね( ˘ω˘ )✨

    キラキラ〜✨(๑>◡<๑) プレゼントで貰った結婚指輪💍❤️ おととい夢の国から帰国しました(*^ω^*)! 今までの人生で一番感動して嬉しかったお誕生日になりました💕 全ては旦那様のおかげです。 幸せ…。 パレードも堪能してきました(*^ω^*) プリンセスたちがめっちゃ可愛かった👸💕 テレビや写真でみるより圧倒的な迫力!! プーさんのハニーハント🐻可愛らしい世界観に感動🥺 今度は生まれてくる子どもと一緒に家族4人で乗りたいねって話ししてた💕 帰りの新幹線では疲れ切った様子でした。笑 2人ですぐに寝てしまった…。 旦那は今日からまたお仕事なので現実に引き戻されたみたいです🙇‍♂️ ミッキーた…

  • 感謝して眠れない日。

    現在ミラコスタに宿泊しております(*⁰▿⁰*)💕 25歳の誕生日に旦那からディズニーシーとランドに連れて来てもらいました🥺✨ 久しぶりに旦那と2人っきり❤️ 明日ランド行ってきます。 まーちゃんは旦那のお母さんに預けて、面倒を見てもらってます。 朝の5時半に出発したので、まーちゃんに行ってきますできなかった(>_<) まーちゃんの寝顔を見て、名残惜しさに浸りつつお家を出てきました。笑 まーちゃんの1歳の誕生日の時にディズニーランドとシーに来たことがあるけど… やっぱり子どもがいるのといないのとじゃ全然違うや。 時間にゆとりを持って行動できるし、心に余裕がある! そしてなにより荷物が少ない😃! …

  • 25ちゃいになりました💕

    こんばんは(*´꒳`*)✨ 本日11月3日誕生日でした😃✨ 25歳になりました。 私が10代の頃思っていた20代半ばっていうのはもっともっと大人だと思っていました。笑 中身はあんまり変わってないなあ… 明日は旦那と2人でシーに行ってきます❤️ なんとなんと、シーとランドどっちも行くらしい!!✨💕 まさかの2泊3日! 嬉しすぎて今日ちゃんと寝れるか心配だよー!!🥺 って旦那に伝えたら、 お前は子どもか!ってさ。笑 まだまだ中身は子どもだよっ!!← 忙しいのにわざわざ連休とってくれて…、 本当に優しい旦那さん。 なんて幸せなんだろう😭💕 ありがとう😭! ちなみにまーちゃんはお母さんに預けて行ってき…

  • 朝からゆったり&シナモンのこと

    こんばんは( ◠‿◠ )! ↑最近シナモンを積極的に取っています! 始めてまだ3日目ですが🐵 シナモンにはシワ、シミを薄くしてくれる効果があるらしいです!(けっこー前にテレビで観た!) なので今更ながらシナ活をしております✨← ヨーグルトに混ぜたり、コーヒーに混ぜたり…! スパイシーな風味がなかなかクセになります😍 ちなみに妊娠中のシナモンの取り過ぎは良くないとのことです🙅‍♀️ 実はちょっと前にもシナ活←やっていたのですが、ズボラな私は1週間もしないうちに辞めてしまっていたんですね。笑 前は効果がよく分からないまま終わってました😭 最近になってシワ、シミが気になりだし 急遽また始めてみました…

  • ネイルで美意識を上げる(*^^*)

    おばあちゃんにまーちゃん(子ども)を預けて ネイルに行ってきた💅💕 毎回意識上がります( ◠‿◠ )にやあ 臨月になったらネイル出来なくなっちゃうから今のうちに楽しんでおくんだ。 手荒れでネイルが出来なくなった時とか、ネイルをお休みしてる時って、何だか美容から気持ちが離れちゃう感覚になっちゃうんだよね。 これって私だけかな? 雑誌も読まなくなっちゃうし、ファッションもスニーカーが多くなることがある。 ネイルって美意識を保つ為に必要な要素でもあるんだよね( ◠‿◠ )✨ ↓ランキングに参加しています。 にほんブログ村

  • 初めまして(*´꒳`*)自己紹介の巻。

    記念すべき初投稿(*´꒳`*)✨ まずは自己紹介致します。 現在24歳♀(正式にはあと2日で25歳。) 専業主婦、1歳4カ月の娘がいます。 そして来年の2月に出産を控えております。 子どもが生まれる前はさまざまなエステやプチ整形をしてみたり、最新の美容グッズを試したりと美容大好き人間でした。 今は妊娠中で制限もあるので控えております。 産後はまた色々やってみる予定! !!めっちゃ楽しみですっ(о´∀`о) こんな感じで雑ですが自己紹介になります。 日々なんでもないことを書いていこうかなと。 妊娠中の出来事、育児のこと、美容のこと…etc 妊娠中は時間が沢山あるので、ビジネス書を読んだり You…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こいけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こいけさん
ブログタイトル
妊婦こいけの育児と美容日記
フォロー
妊婦こいけの育児と美容日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用