chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
妊婦こいけの育児と美容日記 https://lizhkty.hatenablog.com/

現在1歳4カ月の娘(まーちゃん)の育児中の 25歳主婦です(*´꒳`*) また来年の2月に出産を控えております。日々の育児のこと妊娠中ならではの出来事を書いていきます(*^^*)美容大好きなのでそれについても色々綴っていきます☆

こいけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/02

arrow_drop_down
  • まさかの早めの退院🥺💕✨

    思ったより早くできた!! 本当は22日までだったんだけど…、 経過が順調だったのと、主治医の先生の優しさで無事退院できました👏✨ ちなみに昨日退院してきました。 病棟が5階にあったんだけど、体力が落ちすぎて1階まで降りるのにものすごく時間がかかりました。 4回くらい休憩したかな。 足がガクガクになってました😭 お家に帰ってから階段をのぼったのですが… 一気にのぼれなかった…。 息切れがすごい。 久しぶりに自分の身体を全身鏡を見たのですが、お腹だけぼーんと出てて、あとはガリガリ😭😭 これじゃあ普通に歩けないはずだよ… 体重は妊娠前に戻ってしまっていた😭😭 栄養あるもの食べなければ! 10日にまた…

  • 入院生活17日目

    あけましておめでとうございます😊👏✨ うちは毎年家族みんなでガキ使を観ながら 年を越すというのが当たり前でした。 今年は病室で眠っていたので、年を越した感覚がありません😂 テレビをつけるとお正月っぽい番組はやってるけど、なんともなあって感じです。 味気ない。← なんていっても寂しいいい… クリスマスも結婚記念日も年越しも… 全て病室です( ;∀;) 毎日母親に帰りたいってライン送ってます😅 ほんっとーに帰りたい。 ただ、 「こんなこと一生にあるかないかだからある意味貴重なことだよ〜」って看護師さんが言って下さったのが救い😌 確かに言われてみればそうだよね!← 生活が何もかも変わってしまって今に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こいけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こいけさん
ブログタイトル
妊婦こいけの育児と美容日記
フォロー
妊婦こいけの育児と美容日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用