chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 年明け恒例の旅 今年は沖縄へ 2日目 那覇編

    令和6年1月16日~18日 沖縄旅の事 1月17日の事 いつも旅に行くと朝早くから行動しますが、楽しい一日が始まると思うとワクワクして早めの9時頃にチェックアウトしました。 沖縄の動物園 どんな動物がいるのだろう? サンエー 中の町店の前にバス停が有ります!(どこに行くか判らないがバスが多く通ります) 予定のバスより先発のバスが遅れてきたので飛び乗ってしまいましたのでバス停の写真はナシ。9時5分位 10時10分位にバスターミナル前で降りて。。。(ターミナル内ではない)890円 バスターミナルはこのようになっているんだ! ここから次の目的地まで歩きます。 歩いていると何だか奇妙なものを発見! 裏…

  • 年明け恒例の旅 今年は沖縄へ 1日目エイサーのまちへ

    令和6年1月16日~18日の事 このところ年末年始は家で静かにしていて、1月の前半に旅に行っています。。。 bikeshop-airu.hatenablog.com 2017年 1月 札幌冬歩記 2日目 3日目 も有ります! bikeshop-airu.hatenablog.com 2017年2月 ②③まであります! bikeshop-airu.hatenablog.com 2020年1月は 金沢へ・・・ 氷見に寒ブリを食べに行った! 2日目も有ります! bikeshop-airu.hatenablog.com 2022年は 下関、門司、博多に行ったばい♪ 2日目も有ります! bikeshop…

  • 2024年始動!

    令和6年1月4日 本日より2024年の営業が始まりました♪ 当ブログを見て頂いている方のご多幸とご健康をお祈りしています 1月1日2日に災難に遭われた方にお見舞い申し上げます 今年の年賀状です いつも頂いている方にお出しています 今年の年始は充実してた♪ 1日は少しのお節料理でまったり・・・ 2日は山梨県丹波山村に車でドライブに行き(前回の写真) のめこいの湯 今日撮影 (←マグカップ ドット柄や水玉が好き♪ 上には朝の食パン) この日は景品が当たる抽選会が有り、ぐるぐる回して出た球の色で景品がもらえるのをやったら、アイルは大当たり!!! もう一つはチョコかな?が当たりました! ミニ豚丼セット…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用