chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 今年も1年ありがとうございました♪

    令和5年12月29日 スマホでも過去の記事が下の方で月日別で検索できるようになりました♪ よろしかったら見てください! 2022年 去年の年末年始は持病の腰痛で足のしびれが出て寝たきりになり、通常の営業が出来なくなったり、お休みをいただいてしまった日も有りましたが、今年は元気で最終日を迎えることが出来ました! 掃除だけど。。。 2023はバイクで遠くには行きませんでしたが・・・バイク仲間と近場にチョロっと走りに行きました♪ 車中泊デビューして四国、東北など出かけました♪ 来年は紀伊半島行くど~ 令和6年1月16日~18日とお休みを頂きコザに行ってきます♪ 現地での移動はバスで、どんな出会いや美…

  • 何年ぶりの洗車だろう?

    令和5年12月16日 いつぶりの洗車だろうか? う~ん??? 思い出せない。。。 2年ぶり位かな? 1年ぶりかな?思い出せない。。。 今年になってからはNO洗車! 毎年、ツーリングでそこそこ乗っていますが雨にあたらず汚れが目立たない!ので洗車した覚えがナシ!(洗った時はワコーズのバリアスコートしてます。店内駐輪) もしかして3年ぶりかな? 今日は12月だというのに20℃越えるらしく暖かい♪ 先日のツーリングの時の、鳥の糞爆弾が無ければ洗わなかったかも。。。 お店を開けてスグに何故か洗車を始めた! たぶん寒い日に洗うのが嫌だから洗車したのかもしれない自分。 12日(火)の朝に郵便局に行った時に第…

  • 2023ラストラン♪ 富士吉田にうどんを食べに行ってきた!

    令和5年11月29日の事 今日12月8日は 1980年12月8日 ジョンレノンの命日だ。享年40歳 ビートルズを知り洋楽を聞き始めだした頃。 レノンのアルバム ダブルファンタジーを買い聴いていた日々での訃報。 毎年なにげに思い出す。 レノンが生きていたら今の戦争が有ることをどう思っただろう・・・ いつものセブンイレブンに9時集合! この時間だとそれほど寒く無かったね! 道志みち から 道志ダムを通り(いやしの湯 を発見!)やまなみ温泉を過ぎて山梨県道35へ いつものセブンイレブンで休憩。右に行くと国20 奥多摩、山梨市内、秩父方面へ 左へ行けば富士山が大きく見える富士吉田方面へ、いろいろ行ける…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用