chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • お待たせしました♪ ドラレコを付けて♪ CB250Rようやく納車できました!

    令和5年11月18日の事 令和5年11月6日に入荷しました! 令和4年6月に注文を頂いてから約1年半。。。お待たせしました♪ 保護カバーを外して、傷のチェックをします! カバーも外してドラレコ、リヤキャリアを付けていきます! GPSのアンテナを正面に付けようと思っていたが・・・上面を上に向けるみたいなので他の場所に変更します。 前のカメラは右ミラーの所に変更 エンデュランスのリヤキャリアが付きました。リヤカメラも位置が決まり。 完成♪ ヨコから。。。 右に前カメラ、左にスィッチ。 リヤカメラはナンバープレートの上、配線はカバーの中に入れてなるべく隠します。 (洗車したてなので濡れている) こん…

  • YZF-R25にグリップヒーターを取り付けた♪

    寒くなってきましたね! 先日、佐々木さんのYZF-R25にグリップヒーターを取り付けました♪ 前回のツーリングの時に手が冷たいとの事でエンデュランスのグリップヒーターを付けました。 アイルのCBR600F4にも付いています♪ 出来上がった! 配線をいろいろ考えて・・・ キーをオンにして導通テストOK! バッテリー残容量 12.4V 50%位 エンジンをかけると段々と暖かくなります♪ 電圧も上がります! ついでに可変式レバーも取り付けました! 操作が楽になったと言っていました♪ 手の小さい女子にはおススメ! 是非、皆さんもグリップヒーターを付けて暖かい格好してバイクに乗りましょう♪ でも、、、ア…

  • ちょこっと伊豆方面に行くつもりが遅い時間の帰宅になってしまつた!

    令和5年10月25日の事 最近忙しくてバイクネタは有るのだけど、ブログの製作が出来なくて。。。 小淵沢方面に行く予定でしたが・・・寒そうなので伊豆方面に行ってきました♪ 佐々木さんと行ってきました♪ いつものセブンイレブンに8時集合! 西湘BP 西湘PAでひと休み♪ 令和元年の台風で被災して、ずーつと工事していたが2023年4月29日にオープンしたらしく初めて寄りました! あれ~ 売店や食堂が、、、無い!!! あさり潮騒ラーメンとか、かます棒が食べられないのかよ~ 早川ICで降りて国135海岸線を流す、、、 静岡県道11号 20号を通り箱根峠へ国1で三島方面へ下ります。 11時15分頃に到着!…

  • 日本地図消し込み旅 岩手、宮城、山形、新潟へ 最終日 ニッポニアニッポン トキさん編

    令和5年9月25日~28日の事 夏旅はどこに行こうかな? ずーっと考えていて。。。 近年豪雨が多くて2泊以上のバイク旅は怖くて。。。 5月に四国 車中泊がキャンプみたいで楽しくて、だいたいの予定地を決めておいて夕方にはこの道の駅で休む!と決めたら、現地情報を調べスーパーに行って買い物して、日帰り温泉に行って日が暮れたら寝る! 朝は明るくなったら次の目的地にレッツ ゴー! 楽しかったな~♪ 今回の行く場所は? 旅ブログにも去年から参戦していて都道府県の記事を載せると日本地図の県などが塗りつぶされるので日本制覇したいよね! てなわけで今回の行った県は過去にも行った事が有りエピソードも有るが3年以上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用