chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 大阪に!奈良へ♪ 2024 日本地図消し込み旅 帰りの日

    令和6年2月6日~8日の事 4トラベル 日本地図消し込み旅 2024年スタート♪ 大阪に!奈良へ♪ 旅日記 最終日は大阪駅 梅田に向かいます♪ 東横インの朝食 食べ過ぎると現地食が食べられなくなるので程々に♪ 9時30分過ぎに鶴橋駅から地下鉄千日前線で日本橋駅へ 堺筋線に乗り換えて天神橋筋6丁目駅へ 240円 テクテクして8Fに向かいます! 大阪くらしの今昔館 600円 開館の10時に着くと一番乗りだと思ったら。。。 小学生の団体さんが。。。 スタッフの心遣いで団体さんより優先して歩かさせていただけました! 上から下りながら見学します! あまり広くはないです。 天保年間(1830年代)江戸時代…

  • 大阪に!奈良へ♪ 2024 日本地図消し込み旅 2日目 奈良編

    令和6年2月6日~8日の事 4トラベル 日本地図消し込み旅 2024年スタート♪ 大阪に!奈良へ♪ 旅日記 2日目は奈良県に向かいました♪ 奈良県は中学の修学旅行で行ったらしいですが記憶にない。。。 なにひとつ思い出せない。。。 はたして修学旅行で行ったのだろうか??? 奈良県に行くとしたらどこに行ったら良いのか??? 奈良駅周辺で探したら見どころが有るじゃん♪ 奈良(なら)ば行かなければ! (2回目の使用!) 東横インの朝食 カレー汁 他にパンも頂いた♪ 元気よく! 7時40分頃出発!!! 右側の席に座り左の窓をぼーっと見てたらだだっ広い敷地に建造物が見えた!!!後で調べたら平城京だったみた…

  • 大阪に!奈良へ♪ 2024 日本地図消し込み旅 1日目

    令和6年2月6日~8日の事 4トラベル 日本地図消し込み旅 2024年スタート♪ 大阪府も奈良県も1回行ったことが有るが5年以上前なので新たに大阪府に行ってきた♪ 奈良県に関しては中学の修学旅行で行ったらしいが・・・ 記憶に無い・・・ 安いJALが取れたので、奈良ば(ならば)行ってきましょう♪ 前日の5日は午後から雪が降り始めて、家の周りや車のエアウェイブ君には雪がどっさり! 海老名駅まで行けるか心配でしたが、軽トラのアクティー君2で4時過ぎに出発した! 相鉄・京急 721円 羽田=伊丹 13620円 往復 青汁とオレンジジュースを飲んで搭乗口へ この日はやけに眠い、、、 東京湾アクアライン …

  • 金目鯛のひつまぶしと小田原城の梅♪ツーリング!

    令和6年2月14日の事 熱海や小田原など各地で梅や河津桜が咲き始めたとの情報を聞き始め、NEWタイヤ交換済みで今年初乗りに行ってきました♪ 大阪に!奈良へ! 日本地図消し込み旅2024 1日目 ブログが出来ていますが先に 金目鯛のひつまぶしと小田原城の梅♪ ツーリング! 公開になります! 9時より役所X2、保険会社などアクティー君2で行き。。。 バイクで11時頃に出発して駐車場がない保険会社にも1か所寄り用事が済み、11時40分過ぎに厚木市旭町から本当の出発しました! 25067マイル 2024年 スタート! 西湘BP ー 早川で降りて 220円。 まずは、お腹空いたので食事へ ひものの山安 …

  • 年明け恒例の旅 今年は沖縄へ 最終日

    令和6年1月16日~18日 沖縄旅の事 アイル やいびーん♪ 日々 春に向かっていますね! 小田原や熱海の梅も見ごろらしく早くバイクに乗って行きたいですね♪ (2月7日に行った奈良公園の梅はマダマダこれからでした、早咲きで1部咲きかな?蕾も無いのも有り) 本文 1月18日の事 帰ります! 早くホテルを出て行動したいのですが、、お店が開くのが10時からなので部屋でソワソワしてた! 朝9時50分位の 国道58 松山交差点 今日も良い天気! 開店の10時に入店 何を食べるか決めていたけど。。。 何にしょうかな??? デザートで食べる じーまーみー豆腐 300円 ちゃんぽん(みかど風) 850円 ご飯…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用