chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクショップアイルのブログ https://bikeshop-airu.hatenablog.com/

海釣り、バイク、ツーリング、美味しい物、旅行、登山など楽しんでいす。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、バイク修理受付中!お得意様との絶景、旨いものツーリングにも行っています!一緒に走りに行きませんか!いつかはミニバイクでお遍路行きたい!

アイル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/17

arrow_drop_down
  • 沖縄そば屋

    令和6年3月6日の事 先日、休みの日に支払いに浜銀に行き、アイルに戻り入荷待ちのバイクの車体番号が表示されるまでお店のパソコンの前でユーチューブ(沖縄系)見て待っていたがナカナカアップされない。。。 寒くて、、お腹空いた、、、思い出した! 1月の沖縄旅の予約をしてから、近くで沖縄料理が食べれるところをチェックしてたのを思い出しました♪ 1月には本厚木の沖縄居酒屋にも行った! 明日登録に行けばいいや♪ 沖縄そば 食べに行こう! 前から知っていたんですが。。。 今!沖縄料理が気になる! 何人かの、おかーさん達が作ってます! オーダーは決めてました! 心と体を温める為に温かい ソーキそばセット ジュ…

  • 不思議な日? カブの日?

    令和6年3月18日 売約済 ハンターカブ と クロスカブ50 3月2日(土)に連続して クロスカブ50 を2台契約を頂きました! 今まであまりお売りしていない、、、CC50。 しかも。。。先客と契約が終わりすぐに連続してご購入いただきました! 不思議な日だ!!!(2人とも知人ではないです!) また別の日、井本さんがタクトの修理待ちしてるとPCXの井本さんがオイル交換に来たり。。。 不思議な日だ!!! 他の方にお買い頂いた中古車のオイル交換してると前オーナーが来店したり、、、不思議な事がある!!! CT125ハンターカブ これから温かくなり 野に!山に!走りに行きましょう♪ ツースポットお教えし…

  • 500円札

    令和6年3月12日 寒い雨の日、、 春はいつに! 3月4日に東南アジア系の移民のお客様に ジョルノ をご購入いただきました♪ 数年前からトゥデイのオイル交換やタイヤ交換などメンテナンスをさせて頂いていましたがバルブのカーボン噛みの為、すんなり 乗り換え頂きました♪ 奥様へのプレゼントだそうです! 日本人でも家を買わない人が居ますがこの方など多くの移民の方が持ち家です!いい車にも乗ってます! だが、、、だいたいの人の原チャリはボロです。。。 私より若い旦那さんで私の事を にいちゃん!! と呼びます。 修理代の10円単位をサービス! サービス!と言っていたが最近言わなくなった! ご購入いただき、ア…

  • クロスカブ110 保証修理

    令和6年2月の事 たまにはアイルが仕事をしている所を見せなければ・・・ と言うことで忘れず写真を撮りました! 令和4年の9月に納車したクロスカブ110 1年5カ月経過 ・お客様よりメーター内のN時のギヤポジション表示が ー とNランプが点灯しない! ・冷間時スタートボタンを押した後にモーターからクーと音がする! と言う2個の訴え! 定期点検もついでにしといてやー! はい!わかりました♪ モーターの音は保証修理は駄目だと思ったが文献を見たらOKで保証が残っているので交換します! カバーを脱ぎ脱ぎさせます♪ Fスプロケットの上にギヤポジションセンサーが有ります! センサーの作りも良くないだろうがば…

  • ツーリングに行きませんか?

    令和6年3月3日 だいぶ昼間は暖かくなり バイク乗りたいがムズムズ♪♪♪ 最近花粉のせいで目がかゆい。。。 鼻水もタラタラ。。 カレンダーをめくったらもう3月だ! 3日だけど! 20日の日が春分の日で祭日ではありませんか??? 緊急ですが。。 バイクショップアイルのお得意様限定! アイルとバイクに乗って伊豆方面? 秩父方面?に行きませんか? あまり遅く帰ると寒くなるので高速道路を使うかも?しれないので軽二輪以上になります! 原付2種は応相談 伊豆方面なら 下田! イチゴ!? 秩父方面なら バイク弁当! HP見たら3月中に新店舗で営業するみたいですね!日曜祭日の営業だったら行けるチャンスが無いの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイルさん
ブログタイトル
バイクショップアイルのブログ
フォロー
バイクショップアイルのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用