chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青く紅い日々 https://aokobura66.hatenablog.com/

オリックス・バファローズを穏やかに応援しているブログです。 記事内容は主に観戦記です。

AOKU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/13

arrow_drop_down
  • 侍になる前

    2023年2月 宮崎キャンプ 山本由伸 練習場所を変えるために移動すると、大勢のファンも移動する。 日本のエースを一目見ようと、由伸投手が練習している場所は 物凄い数のファンが密集する。 こちらも人気 宮城大弥 老若男女から愛される投手。 シーンとしたブルペンで1球1球確かめながらネットスローを行っていた 宇田川優希 その姿を見守っていたのは、 中嶋聡監督と中垣征一郎巡回ヘッドコーチ この時も、厳しい声が飛んでいましたが、 それは日本の為、他球団に迷惑を掛けない為。 韓国戦のナイスピッチングを見て、安堵と大きな喜びがあったことでしょう。 昨年オリックスを何度も窮地から救ったように、 これから侍…

  • 昨日の敵は今日の友

    森友哉 捕手 直向に練習に励む。 投手には積極的に話しかける。 表情は意外に豊か。 大人しめの中川圭太には恐る恐るボソっと話しかける。 若月健矢、石川亮、頓宮裕真、福永奨、中川拓真 ハイレベルの正捕手争いを制することができるのか!? 金髪とネックレスが目立つけど、 心優しく、熱い男。 地元・大阪、相性の良い京セラドームでファンを沸かせて欲しい。

  • 歓迎と祝福

    2023年2月 3年ぶりに宮崎県宮崎市清武町を訪れました。 清武町役場が、 清武総合運動公園が、 盛大に日本一を祝福してくれていました。 靡く日本チャンピオンフラッグ 数年前では考えられないほどの観客。 改めて「日本一」を実感。 リーグ3連覇、 球団史上初の2年連続の日本一へ。 中嶋聡監督率いるオリックス・バファローズならできる。 We can do it.

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、AOKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
AOKUさん
ブログタイトル
青く紅い日々
フォロー
青く紅い日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用