chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 寄宿学校のジュリエット 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『寄宿学校のジュリエット』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 犬塚露壬雄は、ダリア学園という寄宿学校の学生で、「黒犬の寮」(ブラックドギーハウス)の高等部1年生のリーダーを務めていた。この寮は東和国の学生専用の寮であり、ウェスト公国の学生が住む「白猫の寮」(ホワイトキャッツハウス)とは敵対関係にあった。しかし露壬雄は、白猫の寮の高等部1年生のリーダー、ジュリエット・ペルシアに片思いしていた。 一方、ペルシアは世界を変える強さを求めていた。そんな強さを求めるペルシアに手を抜く露壬雄に対して怒っていた。 そんなある日、ペルシアは『黒犬』の丸流に襲…

  • 映画五等分の花嫁 映画 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は、『映画五等分の花嫁』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 作画 ストーリー 最後に あらすじ アルバイト家庭教師の風太郎に導かれ、努力の実った五つ子は、無事に高校3年生に進級した。修学旅行も終え、卒業を前に彼女たちはそれぞれの将来を見据える。五つ子たちは共に過ごした風太郎への恋心を自覚する。一方、風太郎も彼女たちに惹かれていて…… 感想 最高でしたよ! 五等分の花嫁の最後を締めくくるには、最後の作品として最高の作品でしたよ。 五等分の花嫁のファンの方は、見るべき作品ですよ。 作画 作画は、良かったですよ。作画クオリティーは高くキャラクターや背景、料理作…

  • ご注文はうさぎですか?7月号 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?7月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ブロカントに参加するフユとナツメとエル。 3人は、ブロカントに目的があった。それは、地元住民と交流する事でブラバでの接客技術のレベルアップだった。 フユは、下宿先にあった堕天と書かれたTシャツ。 ナツメは、家で使っていない雑貨や食器。 エルは、拘束具(ファッションアイテム)と人を避けようとした時に使おうとしたアイテムを持って来ていた。 ブラバ組の最初の客は、マヤとメグだった。マヤは、ナツメとエルの二人の写真を見つける。 昔のナツメは、髪が長かった。ナツメが髪を切った理由は、ナ…

  • 黒猫と魔女の教室 8限目 憧れの魔法 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室 8限目 憧れの魔法』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 魔物を倒すスピカたち。 スピカは、ボルックスの魔法を褒める。 ボルックスは、男女入れ替わりの魔法を気に入っていた。産まれた時からカストルとずっと一緒にだから。 ボルックスは、スピカを見直していた。初めは、クロードの金魚の糞だと思っていたが、魔物との戦闘中で立ち向かっていく姿がかっこよかった。 二人が話していると魔物に囲まれていた。 クロードは、スピカたちを探していたが、魔物に襲われていた。大魔法を使うと猫に戻ってしまう為、スピカたちの下に行くのに時間がかかってしまう。…

  • 名探偵コナン ハロウィンの花嫁 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ハロウィンが間近に迫ったある日、コナンたちは渋谷の結婚式場で行われる高木渉と佐藤美和子の結婚式に招待され、参列する。しかし、その最中に式場に複数の男が押し入り、高木が佐藤を庇って撃たれてしまう。しかし、この結婚式と男達の襲撃は、目暮警部の同期である元刑事・村中努の結婚式を警護するための訓練であった。近日同じ式場で結婚式を挙げる予定の村中に、何者かから結婚式を襲撃するとの脅迫が届いていたのだ。ペイント弾が本物の血のように服についた高木を見た佐藤は、高木の背後に、東都タワーの爆…

  • 終末のハーレム 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『終末のハーレム』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 西暦2040年。東京で『細胞硬化症』に羅患した水原玲斗は、兄・妹・幼馴染の絵理沙に見送られてコールドスリープに入る。 5年後、目覚めた冷斗の前に絵理沙にそっくりな周防未来が現れる。未来は、男性の99%を死滅させた『MKウイルス』の免疫を持つ冷斗をはじめとする『ナンバーズ5人』に子作りを要請する。 冷斗は、絵理沙を探す為に一か月の猶予を求める。そして、玲斗は、ナース・朱音やボデイガードの翠と合流して『MKウイルス』の特効薬の開発を決意する。 一方、『ナンバーズ』の一人・土井翔太が目覚める。翔…

  • 黒猫と魔女の教室7限目 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室7限目』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 女になったジェミニ。 ジェミニは、男に触れられると女になり、女に触れられると男になる体質だった。 男の時はカストル。女の時はボルックスになる。 ボルックスは、幻を創る事が得意だった。 ボルックスは魔法を駆使してクロードが持っている薬草を奪った。 ボルックスの魔法でクロードを騙せたことに驚くスピカ。 ボルックスは、力づくで薬草を奪うように煽るが、生徒に手荒な真似はできないと言って断るクロード。 そんなクロードに悪態を付く。 なんで生徒を見捨てたのに先生やっているのと。 クロードと授業…

  • サタノファニ 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は、『サタノファニ』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 男女5人による強姦未遂を経て、彼らを虐殺した甘城千歌は、羽黒刑務所に収監される。刑務所には、『メデュ―サ』と称されている女性9人がいた。 その中の一人・小夜子からは受刑者通しの殺し合いを聞き、美佐那からはかつて収容されていた受刑者が精神に異常を起こして、何者かに殺害されたことを聞かされる。 その夜、電子錠で施錠中の扉が開く。ドアから出た千歌は昏倒している小夜子を見つける。そこにピエロの恰好をしている美佐那が現れる。 美佐那に首を絞められる。そして、意識を失う。 次の日、千歌が目を覚ます。千…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トマトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トマトさん
ブログタイトル
メリーバッドエンド
フォロー
メリーバッドエンド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用