chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 黒猫と魔女の教室11限目 ミドル・トライアル 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室11限目 ミドル・トライアル』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ アクアとメロウが二人で力を合わせて魔法を放つ。 アクアが造った水の空間にメロウが魚を召喚する。 クロードは、異なる魔法を組み合わせる授業をしていた。 そして、ペアを作ることを言う。 スピカは、サンリジョウと組もうとするが、断られる。 クロードは、明日中間試験があることを発表する。その事に生徒の顔つきが変わる。 授業が終わり、スピカはクロードにガウンの中で一番になることを宣言する。 そんなスピカにクロードは、たくましくなったと思う。 夜、サンリジョウは家に電話を…

  • ご注文はうさぎですか?8月号 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『ご注文はうさぎですか?8月号』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ ココアは、ブロカントで買った小物入れにシストの地図を見つける。シストの地図には、海が書かれていた。 フルール。 マヤは、ココア達から海への遊びに誘われる。マヤは、海に行きたがっていた。ナツメは、興味がなさそうだった。シャロは、マヤにバイトのシフトを変わればマヤだけは海に行けると発言する。 甘兎庵。 メグとところのも海の誘いの連絡が来ていた。エルは、毎年プライベートビーチに行っている為、海に行く事に興味が無かった。千夜は、夏メニューに悩んでいた。 チノもフユを海に誘っていた。し…

  • 黒猫と魔女の教室10限目 リーダーは誰だ 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室10限目 リーダーは誰だ』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 猫になっているクロード。クロードは、生徒に追われていた。 遡る事1日前。 クロードは、スピカにガウンのリーダーが誰が良いか尋ねていた。そして、クロードとスピカは、次の日一緒に生徒の様子を観察して、ガウンのリーダーを決める参考にしようとしていた。 翌日、スピカは寝坊してクロードの部屋に来なかった。だから、クロードは猫の姿でスピカの部屋をいこうとする。 クロードは、メロウと出会う。猫の姿のクロードにメルヘンチックな服を着せる。その事からクロードは、メロウが夢見がちな為…

  • とある科学の超電磁砲 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『とある科学の超電磁砲』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 黒子編 ①白井黒子は、週末に美琴と過ごせると思っていた。しかし、固法先輩が黒子の格技が下がっていることを危惧して黒子を週末に鍛えることにした。 ②固法先輩が用意した黒子の特訓内容は黒子が固法先輩を拘束することだった。 ③黒子は、固法先輩を拘束する為に遠くから監視するが、固法先輩の能力『透視能力』で見られていることで動きにくかった。 ④黒子は、固法先輩が隙を見せる瞬間・朝シャワーの時間に攻める事で固法先輩の拘束に成功する。 佐天編 ①佐天さんは、初春に血糊を使ったドッキリを仕掛ける。初…

  • 黒猫と魔女の教室9限目 スピカとアリア 感想・ネタバレ

    こんにちは、トマトです。 今回は『黒猫と魔女の教室9限目 スピカとアリア』の感想をあげたいと思います。 あらすじ 感想 あらすじ 個性的な生徒が集まる授業。クロードは。そんな生徒たちをまとめるにはまだ時間がかかりそうな感じだった。 そんな中、アリアはスピカを見ていた。 放課後、スピカはクロードと一緒に角兎を捕まえる練習をしていた。スピカは一匹も捕まえることができなかった。 クロードは、斬新な発想を生み出し応用することができるのが優れた魔術師だと語る。 アリアの魔法のレベルはかなり高いからコツを聞くようにすすめる。 スピカは、アリアにコツを聞こうとするが、アリアに条件を出される。その条件とは、上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トマトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トマトさん
ブログタイトル
メリーバッドエンド
フォロー
メリーバッドエンド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用