chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 産後の体型崩れが著しくて泣ける

    妊娠して体重が12キロ増えた私は、特にダイエットもせず4カ月たったところで無事に(?)体重が元に戻りました。 ところが、、、 体重戻ったはずなのに フォルムが違いすぎんか? 太もも、おしり、ウエストがやばすぎる。 ベビーの寝かしつけのため毎日スクワットしてるので大きく育った太もも。 うちの大福ちゃんは上から下に落ちる感覚が好きみたいで、優しくスクワットすると寝てくれることが多いです。お昼寝の寝かしつけは抱っこ一本。もとから太かったのにスクワットのおかげでしっかり育ってくれたみたいです。 ジーンズ履くと悲惨、、、 おしりはしっかり開いた骨盤のせいかな? 産後用に骨盤ベルトを買ってあったんだけど、…

  • ママになって帰ってきました

    ご無沙汰しております ブログを開くのは何億年ぶりって感じです。田中です。 皆さんこのご時世ですが元気な心で過ごせていますか? 私は、7月に無事元気な赤ちゃんを産むことができました。本当にかけがえのない体験でした。世の中のお母さんたち、本当に尊敬します。乗り越えた自分も本当に褒められていいと思っています。(笑)出産のレポはまた別で記事を書かせて頂きたいと思ってますので是非読んでほしいです! そんなこんなで、ママの称号を無事獲得したところでゆるくブログ投稿を再開していきたいと思います。私なりの目線で、まったりかいていきますのでいろいろな意見を頂けたら嬉しいです。 最近は何か楽しいことはありましたか…

  • ママ達を狙った副業勧誘

    会社や組織に属して勤める仕事のやり方はもう古い!なんて時代ですが、そんな働き方で十分だと思う田中です。 Instagramをやっていると、「スマホ1つでできる簡単高収入副業!興味ありませんか?」なんて誘い文句をDMや投稿のコメントにこれでもかと張り付けられることが多々あり。しかもそういう人って文頭に「素敵な投稿で、思わずお声がけしちゃいました!」なんて言葉匠に褒めて来たりするから、「あれ?私もしかして写真のセンス良いのかも?」なんて勘違いしたことも。まぁ、後々、食いついて欲しいが為の使い慣れた誘い文句だと気づいて虚しくなるんですけどね。 最近、主婦をターゲットにした副業勧誘をよく目にします。た…

  • 朝一ストレッチは1日のスタート

    お題「起きて最初にすること」 睡眠時間 健康や長寿に繋がる最適な睡眠時間は7~8時間と言われています。一日に7時間ほど睡眠をとれば健康体でいられる可能性は高まり、それより長くても短くてもよろしくないらしい。だが、睡眠時間はその人の生活スタイルによると思うし、体感の中で自分が最適だと思う睡眠時間は決まってくると思う。ゆえに、適切な睡眠時間には個人差がございます。っていうことらしい。確かに、寝すぎて体が重だるくなったり、寝不足で頭が回らないなんていうことはしょっちゅうある。 田中の平均睡眠時間は8~9時間くらいだと思う。 旦那さんの出勤時間に合わせて私の活動開始時間はかわってくるので、その日その日…

  • 白いカウチソファー可愛い!でもお手入れが面倒....

    え田中です。 今年の8月に新築を購入しました。 その際、引っ越しついでに家具も一色揃えてしまおう!と言うことになりソファー、ダイニングテーブル、カップボード、テレビ台、棚諸々買い揃えました。安い買い物ではないので、なるべく安く済むように工夫しました! 今度、家具を買った方法もブログに書こうと思います。 今回ご紹介しますのは、我が家のソファーです! 皆さんソファーはどんなものを使ってますか? 毎日使うものだから、お掃除しやすいものがいいとか、部屋のインテリアに合うデザインのものがいいとか、座り心地重視、など様々なこだわりがあると思います。 我が家は、『デザイン性』と『座り心地』、『値段』の3点に…

  • モンハン月下に助けられた話

    こんにちは田中です。 最近本格的に寒くなってきて、冬もチラチラ顔を出し始めてますね。体調崩さないようにお気をつけください。 田中は趣味、お小遣い稼ぎでパチンコやスロットをたまに打ちに行きます。 1人でもいきますし、友達や旦那と一緒に行くこともあります。 是非みなさん一緒にいきましょう。 ⚠️パチンコ・スロットは18歳を超えてから 男の子が大好き、あの有名な「モンスターハンター」で美味しかった日があったのでご紹介します。 10月30日木曜日 その日は-15k、手持ち残り5kという悲しい展開。ここまできたら残りも打ってしまおうとお店の中をぶらぶら歩いていると、いつもは満台のモンハン月下に空き台が!…

  • 『コロコロ』を愛してやまない。

    ふと、仕事から帰った旦那に、「それ、好きだね。」と言われた。旦那が顎で指したのは私の右手に握られた銀色の二股方のマッサージ器、通称『コロコロ』。女子大生だったころ、リファカラットというマッサージ器が流行り、このマッサージ器さえ手に入れば小顔になれる!と麻薬のように思いこんでいたものだ。だがしかしリファカラット、サイズや用途様々な種類がある中でオーソドックスなものは最低でも2万円、中々学生がポンと買えるものではなかった。なので、当時働いていた居酒屋の常連客に誕生日プレゼントと言われて頂いたときは飛んで跳ねて喜んだ。きちんとインスタグラムにもアップさせていただいた。まだ使ってもいないのに、自分の顔…

  • 暖かいご飯が温めてくれるもの

    みんなのご飯事情はどんな感じ? 現在の時刻は19時を少し回ったところ。朝はヨーグルトにバナナをスライスしたものを乗せて蜂蜜をかけた軽い朝食を済ませただけで昼食は取っていないため、アタイの空腹度合いはマックスを超えて大きな唸り声をあげている。人間の三大欲求の一つである『食欲』は現在進行形で私の思考を『おなかすいた』一色に染め上げている。 皆さんの今日の夜ごはんは何ですか? 私は食事について考えるとき、何よりも大切なのは『何を食べるか』ではなく『誰と食べるか』だと思っている。勿論、バランスのとれた食事を心がけることをおごそかにして良いというわけではない。美しい体系を保つため、健康な体を作るために栄…

  • カフェで作業するとデキる女度4割り増しする魔法

    この1時間はアタイは凄腕ブロガー こんにちは、田中です。アタイはバイトも予定もない日、主人をお見送りした後の自分の時間の過ごし方として、「やることもねえのにコーヒーショップに行きiPadをパチパチする」というものがあります。これがまた、普段1日部屋着でダラダラしているアタイにはいい切り替えスイッチになってくれるんです。 学生の時も田中は家や図書室で勉強するのに飽きちゃった時、気分を変えるためにファミレスやカフェに行って勉強することがよくありました。ガチャガチャと音がする飲食店での勉強なんて集中できる訳ないだろうと思っているそこのアナタ、事態の本質を掴んだマジレスを飛ばしてもJKには無駄なのです…

  • アタイについて話させてくれ。

    アタイ、はてなブログに参上。 ひょんな事からはてなブログでブログを書き始めようと思ったアタイです。はてなブログの皆様、はじめまして。新人だからって速攻に叩いたりするのはお辞めください。アタイのアタイが泣いちゃうからね。以前はlivedoorさんでちびちびと書いていたんですが、やはりまだまだミーハー心は衰えてなかった様子。ネットで調べてみたらはてなブログさんがお勧めだって知り、すぐに登録した次第です。登録から5分、ブログのコーディネートもせずキーボードを叩いているのは、このわくわくした気持ちを殺さないうち形にしたかったからです。初投稿ということで、アタイについて紹介させて頂きたいと思っております…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tanakaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tanakaさん
ブログタイトル
カフェd作業するとデキる女度4割り増しする魔法
フォロー
カフェd作業するとデキる女度4割り増しする魔法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用