chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな? https://blog.goo.ne.jp/atelier32

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。 といっても、まだ、工房準備中ですが^^。 研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業 ときどき趣味も。

2004年 木工の研修を受ける。  2005年 家具工場に就職。  2009年 リストラ・転職。  2017年 再び家具工場へ。  2019年 自分で工房を始めたい、と思っているところです。

アトリエ32
フォロー
住所
静岡県
出身
静岡県
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • ネット販売 3:凡ミス

    ネット販売を始めてからは、小物を作るたびにネットのハンドメイドマーケットとフリマに出品していきました。恐ろしいことに、どちらも売れ行きはワンシーズンに一個のペースでした。出品自体は費用がかからないので全く売れなくても金銭的なダメージはありませんが・・・ネット販売がメインでないとはいえ、これはひどすぎました。「どうしたら自分の作品を見つけてもらえるんだろう・・・?」「どうしたら買ってもらえるんだろう・・・?」と考えながら、写真や見せ方、商品説明、価格設定、検索ワードなど、いろいろ修正してみましたが手応え無しでした。売れないものを出品し続けるのは虚しい上に恥ずかしい。でも考えてみれば、そもそも存在すら知られていないのだから、売れてないことだって知られていない。恥ずかしがるのは自意識過剰でした^^売れない理由は、売り...ネット販売3:凡ミス

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アトリエ32さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アトリエ32さん
ブログタイトル
超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?
フォロー
超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用