chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コロナワクチン接種2回目

    あろは❤︎ ご無沙汰しておりまーす。 皆様おげんこ? お陰様でたわしは体だけは元気にしておりますの。 そうそう、たわしコロナワクチン2回目を打って2週間経ったの。 (ココ山奥だから順番早いのかしら?) 細々と生きていたのよね。 もしかしたら副反応が出て辛い思いをするんじゃないかと... ワクチン接種1回目は筋肉の筋みたいのがちょっと違和感程度。 2日で治ったわ。 ワクチン接種2回目はもう大変。 接種後4時間で肩が動かなくなるし。 四十肩?五十肩みたいに? 全く力が入らずワカチコできない感じって言ったらわかりやすいかしら。 これが2日続いたの。 後は爆睡ね。 20時間くらい寝られたから時間やら日…

  • 伝統芸能〜タライマワシ〜

    あろは❤︎ えぇ、お元気に生きております。 毎日暑いからたわし○人みたいに真っ黒。 腹もアレもドス黒く...日照り続きだわぁ。 ちょっと皆さん、コロナになってるかもよ。 たわし、前から咳があってビビってたの。 咳あり、倦怠感あり、熱なし、男なし。 まず帰国者接触者センターに電話してみたの。 電話はすぐに繋がり症状や持病を伝えて。 そしたらかかりつけの病院へ電話しろって。 あら、二度手間だわと思いつつ隣村にあるいつものかかりつけ大学病院へ。 かかりつけだから話は早いわね。 診察はできるけど隣村で行政区分?が違うからPCR検査要請の書類はだせないのよ、たわしが住む役場に電話してだって。 あら。 面…

  • 酷い湿疹?

    あろは❤︎ 梅雨で湿っぽいたわしろっくでございます。 暑くて顔面は常に湿度1000%♪ 免疫不全って皮膚疾患を患う方多いみたいね。 たわしもそう。 月に一度皮膚科で診てもらっています。 最近じゃ忘れるくらい症状はなかったのだけれども。 かゆ〜い❗️ かくと気持ちいい。けど腫れが大きくなって足が腫れてくるの繰り返し。 死ぬまでこのサイクルで苦しむのかしら? 免疫不全なんてなるんじゃなかったとまた後悔(T . T) まてよ、今の時代ネットで色々調べられるじゃないの。 たわし、才色兼備だわぁ❤️ う〜ん、ネット画像を見るとたわしと同じような画像がたくさん。 ブヨに喰われたか? (たわし都会っ娘だから…

  • 貧乏臭い

    あろは❤︎ 初めてuber eatsで夕飯を注文したたわしろっくでございます。 uber兄ちゃんかなりかわいかったわぁ❤️ そこの昔ギャル! サービスは無料とか言ってるようじゃ島国根性剥き出しだし、いつの時代を生き延びた原始人よw アレ面白いわね 今どこをチャリンコで走ってるかわかるし。 素敵なアプリだわぁ。 ちなみに今回はタイ料理を頼んだの。 久々のタイ料理で感動したわ。 駐妻曰く、タイを離れるとソムタムを食べたくなるのよってお言葉その通りだわ。 けど、日本では本場の味は出せないわね..... 皆さん、ちゃんとuberのお兄さんにチップ払ってる? 意識せずかなり遠いところから注文しちゃってu…

  • HIV vs コロナ

    あろは❤︎ 一人酒を飲んでるたわしろっくでござる。 いつも一人だから飽きてきて頭おかしくなりそう卍 あら、もうおかしいのかしらねw なんかの記事でみたけど免疫不全はコロナにかかる率が健常者と変わらないと論文が発表されたみたい。 あら、よかったわぁ。 もう少し早めに教えてくれたらいい男との出会いがあったかもしれないのに❤︎ クソ〜w 結局、外出自粛が緩和しても行くところがないのよ。 目的がない。 行きたいところがない。 天気が悪い。 あ〜だからたわしは外国に行ったんだものね... 忘れてたわ。 あ〜ん、家の目の前に発展多目的トイレがあるのよw 目も悪いからよく見えないけど。 新田恵利にオペラグラ…

  • 多汗症

    あろは❤︎ 毎日汗だくでお化粧してるたわしろっくでございます。 お化粧したとたん、化粧が剥げて素顔に逆戻り。 スッピンってことになるのかしらね? アホ なんか昔から疑問だったのよね〜。 頭から足の裏まで汗かける体質。 暑ければ汗は出るけどスーツが絞れるくらいの汗の量。 疑問だったけど解決したわ。 病名→多汗症♪ たまたま皮膚科受診の時になんとなくドクターに聞いたの。 そしたらたわしの体をお触りしだして❤️ 特に汗は書いていなかったけどドクターにはわかるのかしら。 とりあえず採血とお薬として塩化アルミニウム液をいただきましたの。 あら不思議。 コノ塩化アルミニウム液を皮膚に塗ると汗かかないの。 …

  • 見えない敵

    あろは❤︎ 暑くて暑くて外出自粛しているたわしろっくでございます。 あろは❤︎どころじゃないのよね... 部屋のお掃除はするけど風呂場の掃除ってサボりがち🧹 ドクターが言っていたわ。 一番ヤバイのは風呂場ですって。 特にこの時期はカビがはえるんでしょ。 そのカビが免疫ない人には毒なようよ。 肺炎起こしてコロリ。 24時間換気扇つけっぱなしで風呂場もたわしもカッカサ〜 気になる電気代は一月50円くらいだし。 50円で変な病気を防げるんだから気が楽よ。 いやん、今週は2回も通院して採血の跡が4カ所... 違う針に刺されてないからコレで我慢するべ❤︎

  • カミングアウト

    あろは❤︎ ええ、歩くカミングアウトなたわしろっくでございます。 雨降ってドロドロな田舎道でもモデル歩きなのよ フンっ! たわしにも日本に友達は数人いますの。 20年以上ギャーギャーしている近所(なぜか近所になったの)のヲカマと学生時代の数人。 ほぼ皆がたわしがエイズなことは知ってるの。 だってインフルになって友達に言ってもなんとも思わないでしょ? 確かに言ったそばは皆引きますけどねw ま、少しはいたわってくれるかなと期待したけど奴らは全くいたわらないw それどころかエイズに興味を持ったらしくwikiで調べたりと。 さすがたわしの友達🤝 だから友達なんでしょうけどね。 ちょうどノンケ友達と観光…

  • Prep

    あろは❤︎ 朝からバスロマンなたわしろっくでございます。 もう、巨○で困っちゃう〜↑ 毎日どこでも暑い日みたいですわね。 熱中症にならないよう昼間からビール浴びなきゃねw そうそう、コメント欄自由に書けるようにしましたの。 承認制だとブスだのし○だの書くの躊躇するでしょw 自由にお書きくださいましね。 世間にはなんとかジェネリックとかPrepとかあるわよね。 よくわからないけどアレって個人輸入しかないの? いくらするの? 日本では承認されていないみたいね。 ホント、よくわからないけど。 某国だと12000円/月かしら。 たわしが服用していたHIV用抗ウイルス薬はmade in indiaのジェ…

  • 穴どっていたわ、耳鼻咽喉科

    あろは❤︎ またまた泥酔中のたわしろっくでございます。 けど毎朝5時には起きて陽に浴びながらxxxしてますの。 奥様〜耳鼻咽喉科って耳くそ取ってもらったり蒸気吸いに行くとこだけだと思うでしょ。 そんなことないのよ、首をザクザク切るとこでもあるのよw 思い出すだけでゾッとするの。 簡単な手術室でドリカムの曲が流れるとこで電子メスで首を切開。 「痛くなったら言ってください〜❤️」 「痛い❗️」x10回 まぁ、意識はあって部分麻酔だから全ての音が分かるのよね。 電子メスでの切開中はアジの開きがこげたカホリ。 腫瘍をハサミでチョキチョキしてる音。 思い出すだけで地獄。 骨髄穿刺や抗がん剤投与なんかより…

  • なぜ悪性リンパ腫を知ったか

    あろは❤︎ トド化したたわしろっくでございます。 もう履けるズボンがありませんので外出自粛しておりますの。 オホホ なぜ悪性リンパ腫を知ったか? ええ、医師に言われたからですw 50%の確率でたわしの予想とは違っていたけど。 たわしの場合は扁桃腺が腫れて白く化膿してるように見えたわ。 あとは歯茎が腫れ顔も少し腫れたの。 いつもの虫歯かと放置してた... 気持ち悪かったのは首回りのリンパがあちこちに豆粒みたいに腫れていたのよ。 それと首まわりを触るとポコポコって感じ〜❤️ 扁桃腺の腫れでカラオケ不調だったし、 体重は急激に減り毎日けだるく過ごしていたの。 免疫不全の方は悪性リンパ腫になりやすいか…

  • モテヲンナ

    アロハ❤︎ 晩酌中のたわしろっくでございます。 もう夜が明けるわね。 はぁ、毛だるい。 たわし犬には好かれるのよ。 日本には野良犬いないけどたわしが歩くたび野良犬がたわしを見つめるの❤︎ たわし的にはまた来たなって思うわけ。 案の定、たわしの御御足目掛けて両前足で掴んで腰振るのよ。 いや〜〜ん❤︎ たわしそんな趣味はないのって犬に言うけど犬的にはそれどころじゃないわよね。 真面目に足掴んで子孫を残そうとするの。 たわしの足は子供産めないのよって言いたい... 犬に好かれるんだからヲトコにも好かれるんじゃないと思ったら大間違い❗️ カサカサジメジメで超調子悪いわぁw 今日でHIVになって何日目か…

  • 口からザリガニ

    あろは❤︎ 昼だか夜だかわからないたわしろっくでございます。 先日は寝ずに朝4時から布団干したわ。 湿っぽいw 変な時間に眠くなるのよ。 だから変な夢を見るのよ。 食後つまようじでシーシーしていたら口からザリガニが生きたまま出てきて。 さすがにたわしも腰抜かすわ。 ま、夢なんだけど笑いながら起きましたの。 微笑ましいわ❤︎ コノ夢占いは何なのかしら? 口が沼のように臭くなる暗示?? 知ってる方いましたら教えてね❤️ はぁ、今日は17時間寝て起きたばかりだから何しよう。 夜中にザリガニでも釣りに行こうかしら

  • ステージ3

    あろは❤︎ たわしご懐妊したの? そんな覚えは全くないんだけど... そろそろジムにでも通おうかしら? 素敵な出会いのあるジムがいいのよね 笑 悪性リンパ腫が判明したとき医師にたわしのステージはおいくつ?と聞いたのよ。 そしたら、全身ガンだからね...ってそれ以上は聞かなかったことを思い出したわ。 まぁ、毎日朝から夕方まで検査で忙しかったからよく考えもせず日々過ごしていたの。 さっきネットで軽く調べたらたぶんステージ3だったみたい。 今になって怖くなってきたわ。 知らないって得なこともあるものね。 さぁ、たわしのオンステージはどうしよう。 テレサテンメドレー? ブス❣️

  • ハゲヅラ解放

    あろは❤︎ ええ、暑いのも苦手なたわしろっくでございます。 ステイホームしすぎで歩行がぎこちなく.. 筋肉が贅肉になったようですわ。 たまには陽に当たろうと外に行ったのよね。 そしたら外で爆睡しちゃって。 ○人みたいに真っ黒よ。 せっかく病気して色白微人になれたのにもったいないわ❤️ そう、最近のたわしはオケ毛がボーボーはえてきてもうハゲ隠しのニット帽はしてないの。 丸刈りから9ヶ月。 堂々と街を歩けるような気がしてやっと病人卒業なんだと思うわ。 免疫不全のほうは1日一つの薬を飲むだけ。 それ以外は普通の人と一緒。 以上w HIVになったからといって落ち込む暇があったら役所の保健課に行って医療…

  • ヤクーのまわし者じゃない

    あろは❤︎ 睡眠導入剤を飲んだけど寝れないたわしろっくでございます。 毎日ゴロゴロしてて眠くならないのでしょうか、それともご老体なのか。 そろそろ24時間起きることに... たわしは腸の調子は気にする方なの。 もちろん、他の臓器も気になるわ。 タバコは1日一箱以上吸うけど肺(とお顔w)はキレイといつも言われるの。 バケモノね。 腸を整えると全てにおいて良い感じがするわ。 だから毎朝食後にヤクルト飲んでるの。 昔からある小さいやつね。 乳酸菌って胃酸でやられちゃうから食後にイッキ→モリモリ💩で快便 ヤクルト飲み忘れると華厳の滝。 不思議だわ。 ただ、抗癌剤治療中は飲まない方がいいみたいよ。 あら…

  • 本人確認書類とは

    あろは❤︎ 今日も外出せず... 太り過ぎでさすがに部屋で筋トレしたたわしろっくでございます。 腕立て10回したらゼーゼーしちゃって体に良くないわ❤️ 今話題の特別定額給付金について少し調べたの。 郵送の場合は本人確認書類と振り込み口座確認書類が必要なんですって。 本人確認書類 : 運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等の写し 振り込み口座確認書類 : キャッシュカードの写し 等??? 等って何よ。 どーせ違うページで説明するなら初めからわかりやすいように目に止まりやすいところに記載しなさいよ。 私の部下ならガミガミいびる仕事内容w たわし、調べたの。 運転免許証、健康保険証、マイナンバ…

  • 自立支援(更生医療)更新手続き延長のお知らせ

    あろは❤︎ 取り急ぎね❤️

  • 落武者

    あろは❤︎ ワイハみたいに暑いわ。 暇だから昼間から風呂に浸かり独りフーミンごっこ。 何もやらないかはマシよね。 ステイホーム 抗がん剤で髪の毛が抜け丸坊主にしてから9ヶ月くらい。 やっと髪の毛にボリュームが出てきましたの。 後ろ髪が長くなって頭洗っても乾かない。 そろそろドライヤー出すかな。 髪質変わるようだから期待してたけどテンパーのまま。 たわし小汚いヲカマだからステイホームがちょうどいいわね❤️

  • 3密とは

    あろは❤︎ 皆様いかがお過ごし? たわしはね、廃人になったのよ。 この二ヶ月何もしていないし。 人と話していないから急な電話とかあると言葉がでるのかしら??? 今流行りの3密ね。 密接 密集 密閉 新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として3密を避けることは重要よね。 HIV/エイズ患者は免疫がないから特に気をつけていらっしゃるでしょう。 これからは冬になるたびに3密を徹底するようになるのかしら? ちょっと面倒だけどコチラ側からしたら皆マスクをしてくれてありがたいのかも。 すぐ、インフルとかになっちゃうからね。 皆様明日からお仕事? 気をつけていってらっしゃいまし^3^ あら、めずらしくマジメ…

  • 自立支援医療更新

    あろは❤︎ 引き続き外出自粛中のたわしろっくでございます。 皆さんも不要不急の外出はせずおうちで妄想してね❤️ ちょっと姉さん聞いてよ。 こんな時期にお役所からたわしろっく様宛に自立支援医療受給者証更新のお手紙が届いたのよ。 コレがあれば指定病院で格安に免疫不全等の先端医療が受けられますの。 中間的な所得だと負担上限額は一万円以内よ。 締め切りは6月初め。 うん? 次の通院はこんな時期だからとわざわざ2ヶ月先にしてもらったのに書類を作成依頼をしに病院へ。 出来上がりまでは4週間かかりま〜す!だって。 ええ、政府から外出自粛のお願いが出ているのにもかかわらずまた病院へ行かねば。 ま、文句言っても…

  • 胸がキュンキュン❤︎

    あろは❤︎ しぶとくご健在のたわしろっくでございます。 最近咳が出始めてとうとうアレがきたのかしら? 昨晩なんて肺あたりがブチって音がしたり部屋で心霊現象が起きたりでなんだか忙しく過ごしておりますの。 たわしずっと外出自粛してるけど胸が苦しいし。 最近じゃ、横浜流星や平野紫耀にどハマりしちゃってずっと映画やドラマ見てるぅ。 アレじゃないのよ、トキメキ❤️っていうやつ? ティッシュがない時期に一人泣いたり笑ったりでティッシュなくなりそうw 胸がキュンキュンして妄想大会ウィークでヤバめなヲカマ。 これもアレのせいにしておきましょうね。 Stay Home!? ババアの戯言でした。 フンっ❤︎

  • なが〜いものに巻かれたい

    あろは❤︎ 本日の濃厚接触は二人❤️ 皮膚科の医師二人。 せまい診察室でこんなに近距離で他人と話したのは久しぶりだわ。 今日は1ヶ月ぶりのエイズ 診察Day。 ここの診察室は広いから医師との距離は2メートル以上。 なんだか不思議な気分だったのw こんな時期だし特に体調は悪くないから次は2ヶ月後。 たくさん薬をもらってきましたわ。 丸々3ヶ月分の薬が手元にあるからなんか安心。 病院でこんなフライヤーもらったわ。 アンケートなんだけど量が多すぎ。 40分かかったの。 なが〜い時間スマホで答えていたら手が痛くて重くて.. 病院行った方がいいかしらねw

  • 悪性リンパ腫14

    あろは❤︎ なんかリモート妊娠でもしたのかしら? 全く覚えがないんですけどw 腹が出てきて中年のおじさんおばさん... 抗がん剤使用後の血管炎比較画像でも出しましょうかしら。 (たわしファンのかた、セクシー画像じゃなくてごめんなさいw) 閲覧注意よ。 上が1月、下が今日の写真。 あらいやだ。今日の写真の方が血管炎の跡が長くない? なぜ? 毎日美白ローション塗ってとのにこのザマだわ。 なんか腕毛も生えてきてお見苦しいのぉねぇ。 ま、長袖シャツ着ればマイペンライカ〜 明日は1ヶ月以上ぶりの通院。 CD4の値はいつだかは4で2月は190。 明日3月の値を聞くけどま、上がっているでしょうよ。 オンライ…

  • リモート飲み会

    あろは❤︎ 外出自粛1ヶ月半のたわしでございます。 お陰様で元気にさせてもらっています。 ちょっとあんた2週間くらい外に出れなくてガタガタ言ってんじゃないわよ。 引きこもり最高よw もう、下っ腹が出ちゃって大変... 毎朝定時に電車で会社に行っている方には頭が下がる思いですの。 こんな時期なのにも関わらず大変でしょうけど気をつけてくださいましね❤︎ イライラしてるならたわしが癒しに行くわよ。←高額! 昨晩は学生時代のご学友とzoomでリモート飲み会をしましたの。 まぁ、wifi繋がり悪い奴、途中でトイレ行く奴で昔とさほど変わらない感じで楽しかったわ。 ホント便利な世の中になったと実感しましたわ…

  • 癌ばった?!

    あろは❤︎ メッセージをくれた方、ブログを読んでくれた皆さんありがと♪ 半年の抗がん剤治療後、Pet検査で扁桃腺に癌らしきものが写っていたのが1月始め。 翌日には色んなものを垂れ流しにしながら血液内科と耳鼻咽喉科を受診したのよ。 耳鼻咽喉科で即生検。 扁桃腺は口開けたら見えるから細胞をもぎ取る感じで採取w 手術とかではないからとても楽だったの❤︎ 2週間後には結果発表だったけど何故かまた2週間延期になり... 結果扁桃腺は腫れているけど問題ないわよですって。あら。 エイズ患者の生検ってセカンドオピニオンじゃないけど他の大学病院の医師にも診断してもらうみたいだから時間がかかったんですって。 ヘェ…

  • もう頑張れないよ

    あろは❤︎ 一人へやで晩酌中のたわしろっくでございます。 人間って不思議ね。 涙とか鼻水がたくさん出てくるの。 酒飲んでるから体内に水分たくさんあるのかしら? ミイラじゃなかったのw なんで涙が出てくるのかしら? こんな幻聴が聞こえてくるの。 そんなに長生きしたいの? まだ男漁りしたいの? 通院だけの毎日なら死んでも同じじゃんw 男を性の道具として遊んでたからバチが当たったのよ。 美人薄命でしょ。 家族捨てるダメ人間じゃん。 たわしの家族は犬だけ。 その犬もここにはいない。 遥か遠くの各ご家庭で幸せに何不自由なく暮らしている。 じゃ、たわし必要ないわよね。 さっき友達に聞いたらたわし見た目が癌…

  • バチが当たったわぁ、ざまぁみろw

    あろは❤︎ いいねやコメントをいただいた皆さんありがとう。 またこんなヲカマの戯言をのぞいてくれる皆さんもありがと❤︎ 今日はPET検査の検査結果日。 ま、最悪は予想をしていたけどやっぱりダメだったわぁ。 喉のリンパ節に腫瘍があるみたい。 確か以前はなかったから抗がん剤治療中に新しくできたものかしらね。 6クール12回の抗がん剤を打っているにもかかわらず新たにできるなんて凄い腫瘍ちゃん❤︎ 寛解したらこのブログどうしようとか思っていたけどまだまだ続くわねw はぁ、男を食い散らかした罰が今頃きたわ。 誰も恨んでいないの。 だけどどうにもならなくて気がついたら汽車で都心を一周していたわ。 たわしが…

  • 悪性リンパ腫13(閲覧注意)

    あろは❤︎ 天気が良い3連休でよかったわね。 たわしも友達を訪ねて隣県まで行ってきたの。 まぁ、子供もできて幸せそうだったわ。 くそ〜っw ここからはちょっと閲覧注意ね。 以前、抗がん剤を普通に点滴をすると血管炎になるわよってのは少し書いたかも。 抗がん剤が細い腕の血管を通るから炎症を起こすのね。 笠井アナは太い血管に直接抗がん剤を流すために胸にCVポートを埋め込んだの。 たわしの場合は腕から極細カテーテルで心臓近くの太い血管まで通して点滴をしていたの、入院時のみね。 1.5クール、3回。 退院した2日後にまた抗がん剤点滴のため入院w 2泊3日の予定だったんだけど手足のむくみがあったから3泊4…

  • 悪性リンパ腫12

    あろは❤︎ いつだか都会は初雪だったわね。 嬉しくて写真を撮ったりして。 ま、一人だったけど...泣 あれはホントに雪だったのかしら?? あんまりよくは覚えていないんだけど書いちゃうわよ〜 (加齢は恐ろしい) 退院まで抗がん剤治療は2週間おきに4回したの。 医師や看護師がいるから点滴後なにかあっても安心ね。 たぶんこの4回は抗がん剤を体に慣れさせる期間と練習期間な感じだと思うの。 練習とは...抗がん剤を点滴した後こうなるとか体で経験しないと。 点滴後は体は軽くダルい、眠い。 尿は薬品臭い。 食欲不振 下痢や便秘があるかも。 ま、こんなもんだから特に気にすることもなくね。 あと、腕にしていた点…

  • 尿ガン剤w

    あろは❤︎ なんか食べ盛りのJK時代に戻ったのかしら? 急に体重が増えて立派になってきたみたい... ま、自然に痩せるよりかはましね。正月だし。 ちょっと気分を変えて体の不思議についてね。 皆さんはどうかはわからないけどたわし新陳代謝が昔からいいみたい。 飲みに行っても怒涛のようにトイレに行くし。 ビール飲んだらおしっこがビール臭いのね。 病気かしら? 吸収が良くないかしら? 腎臓がよく働いているのかしら? よくわからないけど体から不要なものを出しているんだからま、いいでしょw 抗がん剤もそう。 点滴をした直後から尿として排出されるの。 立ち込めるかほりが薬品臭くて気持ち悪くなる... だいた…

  • 悪性リンパ腫11

    あろは❤︎ 初詣をしておせちいただいて正月を満喫してるたわしろっくでございます。 そろそろカレーが食べたくなるわね。 入院中は1ヶ月間腕に点滴の針をずっと入れていたの。 風呂に入る時も寝る時もつけっぱなし。 この器具は針先がカテーテルのようで血管の中を通して先端は心臓付近にまで伸ばすみたい。 太い血管までカテーテルを通すことによって抗がん剤からの血管炎を防ぐ目的があるらしいわ。 (たわしの血管炎の写真はそのうち披露しますわ) 細い血管だと抗がん剤が血管内部に触れて炎症をおこすの。毒だからね。 これが後々いまだにつらいの... この器具がテープで固定されているからはずしたときに打撲傷ができていた…

  • エイズ になったら地獄よ!

    あろは❤︎あけおめ○ いやん、フライングw ま、いいか。 年明けたわね。 なんか寒すぎるしTVつまらない年越しw さぁ、年明け一本目は... HIVエイズになったら地獄よ。 あたしはセーフじゃないけど若いからならないとか訳の分からない事言っているとなるわね。 HIVになったらどうなるか。 自治体(役所の福祉関係)には初めにお世話になるはずよ。 なぜかと言うと薬代が高くて払えないから身体障害者申請等をするの。 たわしの場合は1日1回一粒7000円。 3割負担でも2000円。 他にも検査や入院があるからもっとよね。 障害者認定となると指定の病院代は無料〜月数万円でおさまるわ。 たわしは身体障害者一…

  • 一年を振り返って

    あろは❤︎ 2019年もあと少しね。 まさか2020年や東京オリンピックを生まれ故郷で迎えられようとは思ってもみなかった... たわしの屍は母なる大河に流される予定だったのに。 激動の一年を過ごせたのは皆さんのおかげ。 ありがと❤︎ この一年いろいろございました。 別れ、引越し、再会、悪性リンパ腫発症、最先端医療... 病気のため、延命のために過ごした一年だったような気がするの。 無知だったからやり過ごせた一年でまたこれを繰り返せと言われたら無理だと思うし繰り返したくないわ。 何でも調べることができる時代。 知らないフリをしてやり過ごすのも大事なことを知りました。 別に悪性リンパ腫が治った訳じ…

  • 悪性リンパ腫10

    あろは❤︎ 今年の日本は暖かい冬なんですって? ニホンジンたくましいのね。 あら、たわしもニホンジンだったわぁw 病院には専門分野に分かれていていろいろな科があるの。 エイズ &癌と診断されるとさすがに緩和ケア科が登場するのよ。 痛みや悩みを極力無くすようにしてくれるのかしら。 今受けている治療の不満や不安を打ち明けたりして精神的不安や治療方針を見直したり... たわし、こんな性格だからどうでもいいことをお話しして楽しんだり一緒にお茶したり。 それがすっごい気が楽になるのよね♪ もちろん、専門家だから悩みを相談する方もいるみたい。 痛み、治療、薬、悩み、入院中•退院後の生活 悩んでしまう方もい…

  • 悪性リンパ腫9

    あろは❤︎ やっぱりインフルエンザだったたわしろっくでございます。 想像より比較的楽に過ごしてるの。 タミフルと熱下げる薬が良く効いてくれて助かるわぁ。 抗がん剤初投与後からあちこち不調や副作用が出てくるものみたい。 便秘、食欲不振、むかつき、指先のしびれ、味覚障害、幻覚、黄疸、舌•爪•手のひら•足の裏のシミ、聴覚過敏、乾燥、むくみが一気にきたわ。 もう知らないフリもできないから病室のベッドでテレビを見てジッと過ごしていたわ。 そうしたら筋肉が落ち始めて若干の歩行困難になるし、投与後2週間で脱毛が始まるしで。 医師曰く、皆んなが経験することだからと。 皆んなと同じならしょうがないと思えて何故か…

  • 悪性リンパ腫8 (招かざる客1)

    あろは❤︎ 異人のためクリスマスは毎度一人なたわしろっくでございます。 異人とは...もののけ、不思議な術を使う人 うーん、ダーリンがいたクリスマスなんて20年も前だったのね。 懐かしい思ひ出。 書こうかどうか迷ったけど書いちゃえw 病棟のナースセンター前の病室って比較的ヤバ目の人が入るみたい。 広いナースセンターだったけどたわしは真ん前。 ま、そうよね。 初抗がん剤投与の影響で飯は食えないし動くのが困難だしむくみ激しいし話すの辛いし意識朦朧としているのに。 このたわしが1週間シャワーを浴びないなんてありえない。 そのくらい辛かったの。 なのによ、見舞いに来る人がいたのよね。 やんわりと文章で…

  • メリークリスマス!

    あろは❤︎ みかんも大好きなたわしろっくでございます。 うん、美味しい❤︎ 昔みかん箱ごと食べたのよね。 5kg? 10kg? 日曜の昼からかな。 お茶飲んでいないのに急に喉がつまり咳が出たの。 風邪?インフルエンザ? そこまで酷い咳ではなくたまに出て寝ている時はなし。 今、熱測ったら38度。 あら、おめでとう! 抗がん剤投与後、半年ぶりの発熱。 発熱がわかって体温計で計れるなんてたわしも成長したわw 健康な体に戻りつつある証拠ね。 こんなんだから明日は病院へ行き大人しくしますわぁ。 少し早めのメリークリスマス🎄

  • なぜエイズ 発症した?

    あろは❤︎ 100%オレンジジュースが大好きなたわしろっくでございます。 夢は1リットルパックをガブ飲みすることですw たわしの夢すぐに叶いそうで切ないわ... ちょっと気分転換になぜエイズ を発症して悪性リンパ腫になったのかを書きたいと思いますの。 簡単なこと。 以前飲んでいたHIVの薬が合わなくなりだしてCD4の値が徐々に下がりだしたの。 あまり詳しく書くと身バレするから書けないんだけど薬が効かないって事は体内にあるHIVウィルスが暴れだすわよね。 ウィルス量が爆発的に増大するし白血球はやられて抵抗がない状態が半年続いたの。 そしたらなんか扁桃腺が白く腫れて、首回りのリンパが豆みたいにポツ…

  • 悪性リンパ腫7

    あろは❤︎ 思い立ったら即行動のたわしろっくでございます。 2日連続で釣りにいってきたわ。 寒くて震えながら2時間くらい景色を楽しんでw 釣れたのは超でかい20cm超えのマハゼ1匹... ボウズにならなかっただけマシね。 坊主がボウズじゃ、シャレにならないし。 あ〜ん、思い出すだけで気持ち悪くなるわぁ。 抗がん剤って不思議ねw そうそう、初めての抗がん剤投与後の翌朝からね。 ま、気分は悪くはないわ。 ただね、腰から下がむくみだして。 腿は2倍、足はサンダルが履けないくらいパンパン。 タ○袋はグレープフルーツ大に急成長! 体重は15kg増。 あ〜もう無理だわと思ったの。 だって内臓が機能していな…

  • 悪性リンパ腫6

    あろは❤︎ バリカン買ったのに怖くて使えないたわしろっくでございます。 一休さんみたいに8月に丸坊主にしたんだけど抗がん剤治療が終わったから改めて丸坊主にしてきれいさっぱりしたいのよね〜 坊主なんてはじめての経験だったけど奥様コレ楽なのよw 髪乾かすのすぐだし、ドライヤー使ってセットしなくていいしね♪ 寝坊しても帽子かぶってマスクしたらすぐに支度が終わる、やめられないわぁ。 体に長い注射器をぶっ刺して髄液吸い出す検査を2回したの。 1つ目は脳の検査で腰あたりの髄液吸い出し。 2つ目は骨髄吸い出すため腰骨にブスっ! 部分麻酔をするんだけどすごい痛い噂は聞いていたから... 実際してみたらまぁなん…

  • 薬忘れた!

    あろは❤︎ 食べても食べても腹が鳴るたわしろっくでございます。 今は粉物が食べられますの。 たこ焼き、お好み焼き。 チンしたり、自分で焼いてみたり。 おいしいわぁ。 昨晩は寝られず... 寝られなければ寝なきゃいいだけ。 4:00amに家を出て一人釣りに行きましたの。 現地の港到着7:00am。遠い。眠い。 たわしの乙女心と天気は変わりやすく到着後すぐに雨。 1時間だけ釣りをして帰りましたわw たわしの釣果は危険な毒魚のハオコゼ4匹とカサゴ1匹だけ。 1時間のわりには目標達成したから満足よ。 ちょっと奥さん、往復5時間かけて何しにいったのよね。 行きの汽車の中で思い出したの。 あら、薬忘れた。…

  • 悪性リンパ腫5

    あろは❤︎ なんなのよ、今日暖かい予報だったのに寒いじゃないの。 これで暖かいなんて言ってたらダメよw 30度くらいないと着る服困るわぁ。 病名が決まったらさっそく化学療法(抗がん剤治療)開始ね。 6本くらいかな、昼から3時間かけて点滴よ。 あれ?こんなもん? 余裕ぶっこいておりましたの。 特にネットで調べもしなかったけど抗がん剤辛いとは話で聞くしね。 ❤︎超余裕❤︎ 点滴が終わって夕食出てくるのを待っていたら...一回ブルッて悪寒が走ったの。 ??? 数分後、2回目のブル。 ここからよく覚えてないの。 高熱が急に出だして、呼吸が苦しくなって。 酸素量が急に減って酸素マスクつけてもらって呼吸が…

  • 悪性リンパ腫4

    あろは❤︎ 考え事をしていてコレ絶対忘れると思っていたら5分後に忘れるたわしろっくでございます。 嫌になるわぁ。 昔からそうだから笑っちゃうわ。 そうそう書き忘れたことを思い出したのに忘れそうになったわ... 話が前後しちゃうんだけど“告知“編ね。 悪性リンパ腫は血液の癌。 リンパが癌化するみたい。 ま、全身癌ね。 ドラマみたいに医師3人(主治医、担当女医、研修医だったかな)がたわしの病棟ベッドまで来てお話があると。 覚悟は決めていたから別室へ移動してお話を聞くことに。 ま、家族にも友達にも病気のことは一切話さず一人で告知を受けたのよ。 医師からCTやMRTの画像を見せてもらいながら話が進みリ…

  • 悪性リンパ腫3

    あろは❤︎ 明日は暖かくなりそうでワクワクなたわしろっくでございます。 何しようかな? テレビでマグロ見てたらマグロに会いたくなったわぁ。 水族館にマグロいるかしら? それとも二丁目?? 寒いから皆冷凍マグロだわ❤︎ 今日は6日ぶりの通院day 抗がん剤治療が終わり体の調子はまあまあ良く次回の通院は1ヶ月後。 その間に検査は入ってるけどね〜。 今日初めて主治医から入院当時の話を聞いたの。 入院当時は女医さん担当だったのよ。 女医さんは同じような症状の患者をたくさん診てきたけどたわしヤバかったみたい。 先(死)が見えて怖かったって。 あら、いやだ。 危機感なく入院生活を楽しんでたのはたわしだけね…

  • 悪性リンパ腫2

    あろは❤︎ 寒いから釣りに行きたいのを我慢しているたわしろっくでございます。 ヲカマなのに釣りがしたいなんて... だって〜釣りたてのお魚おいしいのよ♪ マグロ大好き! あら、あんたチンアナゴよ〜フンッ 全てたわしの場合のことを書きますね。 悪性リンパ腫には様々な病名があるので。 その様々ある病名を判明させるには生検するしかないみたいなのね。 簡単に書くとリンパの腫瘍を少し取って検査する。 げっ?少し取るってどう取るのよ? 医師は簡単に言うのよね。 ちょっと切って腫瘍を少し拝借みたいなw たわしは頑なに拒否しましたの。 だってこの綺麗な体にメスを入れるなんてしたことないのに、したくない。怖い。…

  • 大門未知子には敵わない

    あろは❤︎ 木曜の夜はいかがお過ごし? 21時からはアレ見ちゃうわよね。 たわしも学生に戻れるならドクター目指したかったわ。 もちろん女医よw ちょっと添付した写真見てみて。 ちょうどドクターXが始まる21時はアクセス数が10で少な目。 皆テレビ見てるのかなぁって思ったわ。 来週が最終回。 あっという間に来週になって年末がくるのね。 早くダーリン作ってラブラブしないと❤︎ ムリだわね^ ^

  • いやーん、調子悪いわぁ

    あろは❤︎ 最近肉食っていないたわしろっくでございます。 ずっとの鍋生活から抜け出せそうw 鍋と言ったら野菜や魚介類よね。 今日はお好み焼きにしようかな。 あら、海鮮お好み焼きでまた肉なしだわぁ❤︎ 昨晩は缶酎ハイ飲みすぎたみたい。 朝起きたら毛だるいし。 以前はもっと飲んでもなんともなかったのに嫌ね。 ビール箱買いしてたくらいだし... 薬とお酒合わないのかしらね。 原因は加齢じゃなくってよ、そこの奥さんw はぁ、分厚いステーキ食い散らかしたい。 あ、若い男子もね^3^

  • いやーん、調子いいわぁ

    あろは❤︎ ストロングゼロを2本開けちまったたわしろっくでございます。 もう2本買ってこようかしら? ゴミ捨てついでだからしょうがないわよw あーん、通院平日3回から週1回になりそうなくらい体の調子が良くって一人鍋&飲み大会。 もう、こんなにお酒が飲めるの数週間ぶり。 ?あんた病人よね? ええ、たわしも飲みたい時があるのよ。 こんばんはなんだか知らないけどお祝い気分。 いつ死ぬか人間分わからないから好きなことしたらいいのよ。 かと言って自ら命をたつことはやめてね! せっかく産まれてきたんだから。 じゃ、ゴミ出しついでに酒買ってくるわね。 see you tmrw!

  • 悪性リンパ腫1

    あろは❤︎ 久々にタイマッサージ受けたいもんだわぁ。 リンパマッサージやオイルマッサージね。 けど一度やるとハマるから考えもの。 “特別“も期待しちゃうから行き遅れて孤独死まっしぐら。 とりいそぎマッサージが悪いことにしておいてちょ❤︎ そうそうHIVにかかるだけなら薬飲んで医師の言うこと聞いていれば病人ってこと忘れちゃうんじゃないかしら? けどそのうちHIVでも薬に耐性を持って効かなくなってくることもあるのよね。 たわしも薬が効かなくなって医師の言うこと聞かなかったから悪性リンパ腫。 ちなみに良性リンパ腫はないみたいw 首回り、脾臓に豆粒のシコリ。 扁桃腺が白変。 半年知らないフリして違う大…

  • 床上手?いえいえ

    あろは❤︎ 1日4食いただくたわしろっくでございます。 最近のルーティーンは... 朝:ピザトースト 昼:麺 夕:鍋 夜:うどん 鍋が終わった後の汁で作るうどんにはまってるの〜生麺煮るだけでおいしいうどんができるんですもの❤︎ ズ太く長くいきますわっw また食い物話ね。 食べることしかやることないのよ。 朝食べたばかりなのに腹がグーグー鳴るし。 いやなヲカマねw たわしぬか床始めました! タッパーとぬか買って野菜つけて終わり。 これでつまみが一品増えるのは感動よ。 ヲカマのぬか漬け早く味わいたいわあ。 (たわしみたいに)ぬか床上手にできるかしら? いや〜ん、寒くて体がカチカチやで! 床上手言っ…

  • 思い出すだけで..

    あろは❤︎ 朝からたこ焼き食えるたわしろっくでございます。 銀だこのセールには皆さんいかれましたの? セレブなたわしも銀だこで並んでまでお買い求めしましたわ。 安いから2パック持ち帰ってがっついたのw たわし病人なのかしら??? 普段は脳内だけ活動してますの。 妄想→思い出→妄想の繰り返し。 通院で抗がん剤を点滴したのを思い出したら気持ち悪くなって腹減ってきたw 何種類もの抗がん剤をたわし仕様にアレンジして点滴するのよね。 だいたい3時間コース。 点滴中や翌日、翌々日まで気持ち悪くならないように薬を処方してくれるから実際は気持ち悪くないんだけど思い出しただけでムカムカするの。 いい思い出❤︎ …

  • 種なし骨なし

    あろは❤︎ 寒すぎて鼻水出てるの気がつかないたわしろっくでございます。 まだマスクしてるからいいのよ。 鼻水出てようが鼻毛がロン毛だろうが... 気にしなくなったらヲカマ失格だわねw ちょっと奥様、日本の種なし果物のレベルはすごいわね。 何十年かぶりに日本のみかんを食べたけど種が全く無くて感動! どれを買ってもハズレないし。お安いし。 魚の切り身もそう。 骨取って販売してるのには驚いたわぁ。 寒いし栄養あるから3日連続お鍋。 もうオナベになりそう... あぁ〜たわし種あるのにもったいないわ。 一人寂しく余生を過ごすのでしょうね。 こんなヲカマじゃ少子化大臣になる夢は叶えられそうにもないわw 合…

  • いろんなもんを捨ててきた

    あろは❤︎ 国際派映画女優のたわしろっくでございます。 ↑ホントよw チョイ役ヲカマ枠で出させていただいたの。 抗がん剤治療はあと一回で終わる予定よ。 6クール、12回を半年にわたって抗がん剤の点滴をしたかしらね。 涙出そうだわ。 ここまでいろんなもんを捨ててきたから今があるし。 当時捨てなかったら今命がないし。 今までの生活 家族 仲間 楽しい毎日 恥 たわしの唯一のヲカマ友達に言われたわ。 あんたポジティブね、だって。 確かにそうかもしれない。 今まで波乱万丈な生活だったからネガティブじゃとっくに死んでるわ。 自分の性格と周りの環境に感謝だわ。 捨ててきたものは来年取り戻せばいいだけだしね…

  • ニッポンオモシロイネ

    あろは❤︎ なんか日本ってつまらないわねw そりゃ、お金使えば楽しめることたくさんあるだろうけど普段がつまらない。 みんな何してるのかしら? そうそう、若者の歩きスマホが問題になってるじゃない。 なんでも今時の若者はってなるんでしょうけどw たわしは観察してるんだけど50歳後半からのジジイのほうがヤバイと思うのよね。 道の真ん中で立ち止まりスマホ。 これ結構見たわ。 オカマいなしに立ち止まりメガネを頭にかけてスマホを眺める。 たわし、性格悪いでしょ。 たわしが行く道を邪魔されたくないからすぐにお口がなるのよね。 「チェッ!」 悪い癖だわぁw そのうち刺されそう...刺される前に刺してやれ! は…

  • 携帯充電するけど...

    あろは❤︎ ガン治療終盤になってきたのにまだおケ毛が抜けるたわしろっくでございます。 なんか最近眉毛と足が薄くなってきたような。 もともと毛少なくはないので幼少期に戻ったみたいで感動w はぁ、妄想癖が大爆発中なの。 妄想だけで1日終わりそう。 ご飯も食べず妄想... そうだ!旅に出よう❤︎ そう思ったら動きは早いのよ〜どこいこうかしら? キーワードは田舎、寒い、海鮮、激安、乗り物、動物 田舎:たわしシティーボーイだから46道府県から選べるの。 寒い:北日本 海鮮:全国ねw 特に日本海側かしら? 激安:LCCはいやなの❤︎ 乗り物:バス、列車、船!飛行機なしで。 動物:たぬきは近所で遭遇。たぬき…

  • たわしエイズデー

    あろは❤︎ 薬なんかやらなくても毎日ハッピーなたわしろっくでございます... 本当のお薬はやってるけどねw 12月1日は世界エイズデーなんですって。 奥さんご存知でした? エイズのたわしは今知りましたの。 ま、当事者がこんなんだから部外者は全く興味がない話ね。 今はHIV検査と同時に梅毒、クラミジアやB型肝炎の検査も受けられるんですって。 匿名、無料だなんてお得だわぁ❤︎ お問い合わせは各役所の保険予防係までですって。 プライバシーは守るのは当然でしょうけど小さい街の役所だと即バレしそうね。 (近所のBBAが働いてそうw) そんなときは県庁とか行った方がいいのかしら。 一人で悩まず不安なら検査…

  • ○○気を出して!

    あろは❤︎ やだ〜今週は通院3回のたわしろっくでございます。 病気になると大変よ。 あれの数値が低い、これの数値が低いで注射打ったりで。 注射慣れっ娘になっちまったわぁw たわしバスで病院行くのね。遠くないから競歩でもokなんだけど独り身で争う相手がいないじゃない。 だからバス利用。 まぁ、昼間のバスは年寄り、障害者、病人、ママしかいないの。ホント出会い無し... ママは大変よ、子供背負ってベビーカーにもう一人。 今のママには沢山子供を育てていただけるよう良い環境が必要だし1秒でも楽になってもらいたいじゃない。 ほら、たわしヲカマだからベビーカーなんて触ったことなかったけどアレすごい軽いの。 …

  • 温もりが...

    あろは❤︎ 寒くて今シーズン乗り越えられるか微妙なたわしろっくでございますw ホント乾き物になりそうで昨晩はミイラの夢みたわ。 温もりが欲しくなる時期だわ。 出会い系アプリで温もりを探している方も多そう。 添い寝希望とかってただ寝るだけで済むのかしら? 温もり探して病気もらわないようにしないとね♪ たわしは治療中で白血球数が低いので自粛中でございますの。 白血球が少ないと病気もらっても退治できる力がないのよね。 だから温もりは最先端の暖房と毛布に頼らせていただきますの。 これだけあればヲトコいらずでしょ(泣 あ〜ん❤︎生きてる温もり欲しぃw

  • ミイラ好きな貴方へ

    あろは❤︎ 寒くてパサパサなたわしろっくでございます。 あと少しでミイラになれると思うのね。 ヲカマのミイラはまだ発掘されていないはず。 吉村教授もトットちゃんもビックリだわぁ‼️ たわし以前にロンドンの大英博物館とカイロ博物館でツタンカーメン2度も見たのよね。 黄金のマスクは憧れよ。 あれをかぶって舞踏会に参加したいものだわw 今、国立科学博物館でミイラ展やってるの。 たわし障害者手帳で無料。交通費も無料。 寒くて暇だから引きこもりがちだけど手帳で無料だと行ってみたくなるもの。 ありがたいわぁ。 世界各地のミイラさんが出張で上野にお集まりいただいて。 小さいの大きいの燻製とか。 貴重なもの見…

  • トコロ変われば

    あろは❤︎ 暇すぎて夜徘徊癖がついちまったたわしろっくでございます。 なんかさー起きたら夕方なのよね。 これから近くのスーパーまで珈琲でも買いに行くべ。 ついでに目の前のハッテン公園散策プランかしらw アジアを○股にかけたたわしでございますがサクっと各地の総評を。 ソウル:何事にも荒い 台北:皆親切 台中:サウナでスーツケース預かりありw 香港:粗珍 ホーチミン:基本サウナの個室なし シンガポール:○ェラ禁止(法律上) 国際色豊か クアラルンプール:イスラム系食える ペナン:島流しw バンコク:サウナ暗すぎて額から流血事件 パタヤ:白人爺様のオアシス チェンマイ:リゾート 上海:日本人大歓迎会…

  • ムカムカ

    あろは❤︎ 二度寝サイコーなたわしろっくでございます。 そりゃ、そうよね。 朝起きて飯食って寝て起きたの15時。 ダメ人間まっしぐらだわぁw たわし癌の化学治療を始めて4ヶ月。 抗がん剤は体に合っているのか弱めな薬剤なのか分からないけどまあまあ体調いいのよね。 足がむくむとかはげるとかはしょうがないと思っているけどw 一つ受け付けないのが白米。 炊き上がりの匂いがたまらなくムカムカするのよ。 けどね、今日はいい新米が届いたから久々にご飯炊いてみようと思うの。 やっぱ日本人には白いご飯よね❤︎ おかずは何にしようかしら? スーパーに行くのが楽しみだわ。 スーパーであやしい奴がいたらたわしよ。 愛…

  • ベトベトちゃん

    あろは❤︎ 朝からちょっと落ち込んでいるたわしろっくでございます。 朝起きたら全身汗だくなのよ。びっくりするくらい。寝汗は黄色信号よ。 孤独死みたいにシーツに人型ができるんですもの❤︎ もちろん、夜中も汗が気持ち悪くて何度か起きたけどまた寝たw 気持ちいい季節だからね。 たぶん、あたらしい毛布と掛け布団で寝たから調節できなかったのかなぁと思う。 ただそれだけ。 検査で悪性リンパ腫が解る前、原因不明の熱が1ヶ月以上も続いたの。たわしは実感がないし体温計もなかったから分からず、39度なら平気。 さすがにたわしか弱いから40度だと震えがきたわぁw 奥さん、妖精って40度の熱があってもステーキは食える…

  • 若返る?

    あろは❤︎ ちょっとバタバタしてるけどなんとか生きてるたわしろっくでございます。 とりあえず生存報告ね♪ 20年ぶりに学生時代の友達一人と会ったの。 まぁ、お互い変わってないのよ。 最初は緊張したけどすぐ昔に戻れたわ。 昼間から酒飲んで作っていただいたつまみ食べて。 学生時代つるんでいたグループの話になるわよね。 誰が離婚したとか死んだとかw 一人は15年前に死んだから笑えないけど地獄でたわしのこと待っていてくれてるはずだわぁ❤︎ なんかたわしが死ぬまでに皆に会いたいリクエストをしたら急遽同窓会モドキをやることになって...タワシゲンキナンデスケド 来週が楽しみだわ。 昼間はヲカマのお鎌倉でラ…

  • ヤロウ系

    あろは❤︎ カルパッチョってなあに? ヤホーで検索しちまったわ。 さっそく刺身と青じそドレッシングでそれらしいのを料理しましたの。 生ダコとイナダの刺身にコンビニで売っているサラダを混ぜた手がこんだ料理w 美味でございまするぅ〜 たわし、女子校気取りだけど何気に野朗系なのよ。 スキューバダイビング 酒たばこ 熱帯魚 ローラースケートw 熱帯魚飼育は退院してからまた始めたの。 以前は60cmを超えるバラムンディーやガーパイクなんかを飼っていたわ。 皆数センチの頃から飼って気づいたら危険なくらいデカくなっていて。 たわしボケちまったのかしらね。 次は海水魚も始めたいわ。 鯛やヒラメと若人の舞踊り。…

  • 下の口から-2019夏-

    あろは❤︎ 暑いのと寒いのは嫌いなたわしろっくでございます。 いや〜ん、気付いたら夏終わってんじゃんw たわし、夏の間は丸々入院していたから満喫できなかったのよね。 #海#沖縄#ダイビング#ひと夏の鯉 皆無でございましたの(泣 ま、しょうがないわねw自業自得よ。 南国はサイコーよ。 沖縄には何度行ったかわからん❤︎ 毎週のように関東から高い汽車賃払ってぶっ飛んでましたのよ、奥さん。 夜長 泡盛 海 沖縄料理 熱帯魚 元パチンコ屋?の発展場 エロ島人 そりゃ、下の口が黙ってないわよね。 懐かしい思い出。 思い出だけを餌に今を生きておりますのよ。 もう15年くらい行ってないけどどうなのかしらね? …

  • くも隠れ

    あろは❤︎ 生き物に優しいたわしろっくでございます。 女性には厳しいけどねw 台風がこの集落を襲う前日から部屋にクモが出たのよ。 よく観察していたら巣は作らないタイプの娘ね。 飛びグモ? 別に悪さする訳じゃないからそのまま自由にしていたの。 壁にチョロチョロ、天井にチョロチョロ。 台風が去ったらクモもいなくなったの。 不思議ね。 何か恩返しでもあるかしら? リクエスト可能ならば白馬に乗った王子様が欲しぃ❤︎ムリならTengaでいいわっw 同時期に出たBIGゴキさんはスケバンの如く仕留めてお手洗いへ... そういうとこが乙女じゃないのよね。たわし。 はぁ、呪われる〜

  • ニッポンダイジョウブデスカ?

    あろは❤︎ イケメンがそばに居たらヲネエ言葉は封印するたわしろっくでございます♪ 何事にも臨機応変だぜぃw 直でお伺いするわね。 イケメンってなあに? 活けているメンズ? 池にいるメンズ? 大体が男女関係なくおもてになる方のことよね。 たわしが住んでる集落がヤバいのかしら? 出会い系アプリ開くと...小汚いのばかりw 昔からこんなにヤバかったかしら? 流行り廃りでこんなにヤバめが大量にいたら今後ニッポンはどうなるのよ? どの国も引き取ってくれないわよw あ〜あ、たわしの黒いのが出ちゃったわ❤︎ 人間見た目じゃなくてハートよね。 できれば見た目もハートも良い物件をご紹介いただけると...あと稼ぎ…

  • たわし名器紹介所

    あろは❤︎ あらタイトルに騙されたお口ね♪ うん、うんわかる〜ぅ❤︎ 今日も通院day ま、いつもと同じく採血と診察コース。 おかげさまで順調。 以上w やっぱり日本円はサイコーよ。 発展途上国で若くてピチピチしたイケメンのノンケが飼えるんですもの。 最初は少しのお菓子で手懐けて、次はビール。 そしたら相手からお金の相談をしてくるの。 そこからは一気に攻め入るわぁ。 ビール+気持ちいい=お金 一回成功したら後はチョロいもん。 相手は若いから毎日でもできるんでしょうけどたわし赤玉でちゃうわよ❤︎ 毎日駆け引きが楽しかったわ。いい思ひ出。 やっぱり世の中お金じゃないのよ。 たわしの名器と美貌に惹か…

  • 弊害?

    あけおめ○❤︎ 皇室行事を見て何故だかひとり正月気分なたわしろっくでございます。 あら奥様。材料あるじゃないの。 アレぶっ込んでお雑煮作りましょw いつだったかしら。 たわしよく飛行機に乗り遅れるんだけどアレは悲惨だった... 某KL国際空港の搭乗口で機内に案内されるのを待っていたの。 気付いたら飛行機行っちゃってたw たわしポツーんとひとり。 あの空白の時間は何があったのか全く覚えていなくて。 ちゃんと起きていて時間を気にしていたつもりよ。 時差はiphoneだからちゃんと現地時間表示されるし。 そりゃ、航空会社のスタッフも呆れるわよね。 「たわしろっく女史〜」と3回も館内呼び出しされてたみ…

  • たわし倶楽部♂

    あろは❤︎ いい季節ね。 涼しくて眠り姫のように眠剤飲んで爆睡するたわしろっくでございます。 なんかさ友達が言うにはたわしイビキが凄いらしいのよね、だからあんたヲトコできないって。 おだまりw 今の時代HIVになったからと言って悩むことないわよ。 なってしまったのはしょうがないし、病院へ通ってご自身の体を医師と一緒にコントロールすれば健康診断していない人より長生きすると思うの。 不安に思うなら是非HIV検査を受けてみてね❤︎ 不安に思っている時間がもったいないしもし病気になっていたら早く投薬開始したもん勝ちよ。 っと言ってもやはり悩んでしまう人もいるのよね。 よくHIVサークルとかあるでしょ。…

  • 目だけで表現できる?

    あろは❤︎ 抗がん剤治療で残った毛が最強すぎてお困りなたわしろっくでございますw 昨日は2週に1回の抗がん剤点滴day♪ 朝寝坊をしてバスを乗り継ぎ... バスを降りるときに赤子とベビーカーを持ってヨタついているヤンママ(死語w)発見。 どうせだからベビーカーを持って一緒にバスを降りたらなんかびっくりするほどお礼を言われて。 ほら、たわし見た目ヤバいじゃない。 ニット帽にマスクでモデル歩き。 目だけギラギラしてて常にヲトコチェック。 こんなたわしを怖がらずに接してくれたヤンママは大したもんだわ。 子供は国の宝よ。たわしが産めなかった分たくさん産んで頂戴❤︎ 夕方地元到着。 17時にチャイムがな…

  • たわし失敗しますので

    あろは❤︎ 皆様ドクターXはご覧になりました? テレビがなくてもyoutubeで見られるなんて素敵な時代❤︎ また楽しみな季節がやってきました^ ^ たわしは今まで数回性病を体験したわ。 B型肝炎、梅毒とHIVね♪ 肝炎はあからさまに目が黄色になるの。 だけどね、目が黄色のまま韓国旅行をしたわね。 キムチ食ったら治ったw 梅毒は陰部にニキビのやばいやつが現れて。 膿んでしまって、パンツ脱ぐのに難儀したわ。 治療は尻に抗生剤みたいのを数度打つの。 これが痛くて筋肉痛のような痛さ。 辛かったわぁ... HIVは自覚症状はなく。 たまたまやった健康診断で判明。 HIVに感染直後だったらしく即治療開始…

  • ミイラ

    あろは❤︎ かさついちゃって全身パサパサのたわしろっくでございます。 本日は通院day。 医師より潤いローションを処方していただきました。 20mgと言わず1キロくらい出してくれたらいいのにねw あら、油谷さん? 今まで何カ国に行ったかしら? (ゲイ)遊び9割、仕事1割ってとこね。 飛行機に乗った回数は数えきれないわ。 20年前の100回搭乗までは覚えているけど... シンガポール、タイ、ラオス、香港、マカオ、台湾、中国、グアム、ハワイ、マレーシア、ミャンマー 、ベトナム、カンボジア、イギリス、フランス、イタリア、エジプト、スリランカ、韓国 あら、こんなもんだったかしら? 忘れちゃってる国もあ…

  • ただ泣きたくなるの

    いつもつまらないブログをのぞいてくれてありがと。 なんかさ〜昔も今も変わってないなぁっと思って。 youtubeを見ながら昔大恋愛をしたときの事を思い出してただ泣きたくなるのよね。 去年も一昨年も10年前も同じように... 人間そう変わらないものねw はぁ、スッキリしたからこちらの動画をどうぞ! しのざき美知 中山美穂 ローザ - YouTube

  • お薬♂

    あろは❤︎ 不味い薬もおいしくいただけるたわしろっくでございます。 エイズ と悪性リンパ腫(血液のガン)になったらひくでしょ。 (悪性リンパ腫にはたくさん種類があるみたいでたわしはその中でも日本人には少ないタイプらしいのよ。もちろんたわしは日本人だけど...) なったものはしょうがないと変に納得してw 医師や看護師の皆さんがハゲましてくれて今に至ります。 今日はお薬ね。 HIV/エイズ の薬は1日1回一粒 他には... 胃薬1日1回一粒 感染症予防で1日1回二袋の液状の不味い薬w 肺炎予防で週に1回二粒 これだけ。 あら?今気づいたけどガンの薬はないのね。 そうなの、ガンには通院で抗がん剤を2…

  • 備えあれば憂あり!?

    あろは❤︎ 暑いんだか寒いんだかわからないたわしろっくでございます。 なんかさ〜冷房付けたり暖房付けたり忙しいわぁ。 そろそろ台風がくるのかしらね。 たわし食料買いすぎて何がなんだか冷蔵庫に入らん... さっきもスーパーに行ったけど棚スッカラカン! 特に肉とパンが全く無かったの。 皆様準備万端ね♪ 夕方腹減ったから非常食に買った味噌ラーメン食ったったw もやしと卵入れてね。 何十年かぶりに食べた懐かし〜ぃ味がしたわ。 これで非常食−1。 吉と出るか凶と出るかor変なもんが出るか❤︎

  • 先っぽが

    アロハ❤︎ 皆様〜防災用品の再確認は大丈夫かしら? たわしはね、内紛等経験をしているから早目に食べ物飲み物は確保済みよ。 後はヲトコだけ...涙 抗がん剤治療を始めると先っぽが痺れるのね。 なんか常にむくんでいて指がパンパンのような気だけするの。 実際はむくんでないんでしょうけど。 歩くときも力が入り辛いし缶ジュース開けられないし。 一番困るのがコンタクト。 入れるのはイイんだけど外すのが難儀だわぁ❤︎ 副作用ってやつかもね。 苦しかったり痛かったりする訳じゃないからたわしはまだ軽い部類。 強い抗がん剤を使っている人はもっと大変みたいだから感謝ね。 あと数回今年いっぱいは抗がん剤治療が続きます…

  • Diamondハリケーン♪

    あろは❤︎ 怠け癖がついたたわしろっくでございます。 もちろん生きておりました。 抗がん剤を点滴した後、数日はなんかヤル気がおきないのよね。 ま、しょうがないわねw 奥さん、超大型な台風がくるみたいね。 今回は停電するような気がするわ。 卓上コンロは用意したからご一緒に鍋パーティーなんかはどう? あとは水、懐中電灯とカップラーメンを用意すれば大丈夫でしょう。 できればヤングな殿方がいれば怖いもの無しねw あ〜ん❤︎

  • ケモ ホモ

    あろは❤︎ なんかさ、毛だるいの。 基本、人様の前では辛い顔は見せたくはないのよ... 今日は外来ケモ。 どこの業界にも略語はあるものね。 医療業界にもたくさんあるらしいわ。 ケモ=化学療法❤︎ (かわいらしくはあとマークつけてみたw) そう、今日は通院で抗がん剤を点滴してきました。 数種類の抗がん剤を3時間ほどかけて点滴。 医師や看護師の皆さんが優秀なのね。 全く痛くも痒くもなく終了! けど、部屋に戻ると安心するのかしら? 疲れが出て夕方から爆睡。 うん、寝起き快調^ ^ 深夜だけどコンビニでおでん買ってこようっと 追伸:これだけ通院しているのに何故医師からナンパされないのか? 皆恥ずかしが…

  • おまんら許さんぜよ

    あろは❤︎ 毒舌&女性に厳しいたわしろっくですw たわし、口が悪いのよね。 昔はよかった、今の時代は刺されたりするから怖いわね。 恐るべしジャパン! たわしは身体障害者一級。めざせ特級よ。 自分が障害者に認定されてから少しだけ視野が広がった気がするの。 街には障害を持った方がかなりいるのね。 白杖持った人、ヘルプマークをつけている人... はっきり言って健常者からは目にも止まらない。 なぜかって? 興味ないし目立たない。 地下アイドルかしら? 蛍光に光る棒をデカくして杖にするとかラメ柄を選べるようにしてピカピカかわいくすればいいのよ。 白杖なんて眩しい日には見えなくて急に目の前に現れてびっくり…

  • ハゲしい思い込み...

    あろは❤︎ 変なおじさんおばさんのたわしろっくでございます。 40を過ぎたヲカマはいや〜ねw もう、思い込みが激しくて一人笑ったことが1日で2件。 まず1件目 朝、シャワーを浴びて足を洗っていたら足裏に豆が潰れた後で皮がピロピロしていたの。 ありゃ、気付かないうちに豆が潰れた!大変と思ってタオルで足を拭いていたら皮が取れたの。 よ〜く見たらセロテープだったわ...失笑 2件目 なんか体にブツブツが数個発生。 こりゃ、ヤバいッ! 免疫が下がって湿疹が出たと思って医師に相談したのよ。 う〜ん、まだ暑いから虫刺されよ。だって。 確かに...キンカン塗ったら気持ちよく痒みがおさまったもの。 あ〜ぁ、恥…

  • 通院楽しみ♪

    あろは❤︎ 久々にひとり宅飲み。 近所のスーパーでお惣菜とお飲み物を買って。 ここのスーパーおいしくてお洒落なお惣菜があって。 気分良くお酒とyoutubeを楽しんでおりますわぁ。 今週は3日連続通院。 採血•診察、肺機能チェック、抗がん剤治療色々な方に会えそうでワクワク! 医師、看護師、看護助手、コンビニのおばちゃんw 入院中は毎日会えていたけど通院となると会うのが難しいからちょっと悲しいと思った時期もあったわ。 いつだか病院内のエレベーターホールで偶然看護師さんに会ったの。 今ってセキュリティーが厳しくて違う階に行くことさえできない。 感動の再会ね。 たわし、自覚はないんだけど一時期死にそ…

  • 口に入るものは...

    あろは! 毎日ブログ更新は今のところ続いてるの。 たわしとしては凄い事なのよw 入院中は色々な方が病室に出入りしてくれました。 今回は薬剤師さん。 病棟のフロアに担当薬剤師さんがいる病院だったのね。 たわし、入院初めてだったから他にはあるのか知らないけど。 この担当薬剤師さんがキュートで愛想があってヲカマ受けする女子なのよ。 いつもたわしとの長話に付き合ってくれて嬉しかったことか。 医師ではない薬剤師さんからの名言! 「口に入るものは全て栄養」 医師だったらバランス良く野菜も食べなさいって言うのよね。 やっぱり苦手な野菜もあるし抗がん剤治療中は受け付けない食べ物もあるの。 薬剤師さんからケンタ…

  • 7000円也

    あろは。 昼間は近所の奥様とランチ。 (ただの古いヲカマ同士の飯w) 昔話や妄想を含む楽しく贅沢な時間を過ごさせていただきました。 免疫不全の新薬が5月に出たのよ。 ちょうどいいタイミングでたわしの処方箋となったの。 10割負担で1粒7000円ほど。 1ヶ月分30粒で21万円! たわしは負担ほぼ0。 皆様が納めてくださった税金と政府により生かさせていただいています。 ありがとうございます! 明るく悩まずをモットーに暮らしてまいります。

  • 丸刈り

    あろは! 涼しさを楽しんでいるたわしろっくでございます。 なんか最近若い方の白血病や血液の癌って多くない? 最先端医療のおかげで治る病気だから楽しみながら治療しましょうね! 笑顔と抗がん剤が1番の薬^ ^ その抗がん剤を打つと2週間後くらいには抜け毛が始まるのよ。 それまでには医療用ニット帽を3つ用意したら便利。 病室にいるでしょうから手洗いができるタイプがいいわよ。 抜けるのが嫌だからといって抜ける前に丸刈りにしないでくださいね。 丸刈りにしたって抜けます。 丸刈りにした抜け毛はどうでしょう... そう、短くて細々して掃除が大変! ある程度抜けたら抜け毛は治るの。 それからでも丸刈りにするの…

  • たわしの○○袋

    あろは! 週末いかがお過ごしでしょうか。 本日は久々に汽車に乗って遠出をしました。 往復の乗車時間3時間、現地滞在1時間。 なんだそれ... たわしは身体障害程度等級1級、旅客鉄道株式会社旅客運賃減額第1種です。 いつも単独行動ですが片道100キロ以上の運賃に対して半額の割引があります。 私鉄に関しても同様ですが...100キロ以上ある私鉄ってそうないんじゃない? 詐欺じゃない!と思う方もいらっしゃると思います。 たわしは今は専門家ではないので詳しくはないのですが例えば... JR新宿→栗橋乗り換え→東武日光1940円のところ半額870円となるのよ。 1枚の切符で購入した場合のみ東武線も割引か…

  • バー病院

    あろは! 本日も気持ちの良い朝すぎて爆睡しました! 睡眠導入剤を飲むとすぐに寝れて目覚めが良いのよ。 眠りたい時、次の日通院日限定で飲むの。 そういう薬に慣れたくはないからね。 たわしは基本船には乗るタイプです。 もちろん、乗る前には調べたりはしますのよ。 だけど専門外はそのプロにお任せするのが一番。 相手はプロなんだから嫌な思いはしないでしょ。 たわしだって専門外だからわからないし。 ドクターもそう。 たわし、病院行くのが好きなんです。 お世話になっているドクターや看護師さんに会えるでしょ。 変な飲み屋に行くより病院のほうがワクワクするわぁw 入院中はたくさんの科のドクターが見に来てくれて。…

  • そこのけそこのけアソコの毛

    あろは! たわしろっくでございます。 毎晩恒例の屁こきながらブログ書いておりますw 抗がん剤って点滴でするんですけど毛が抜けちゃうのは有名よね。 ドラマみたいにバサッとは抜けません。 朝起きると枕元にパラパラ抜け毛がある程度。 だけどシャワーを浴びたり髪の毛を洗うとモズクみたいに手に絡みつくの。 ギャ〜!かなりショック。 まばらに抜けてみすぼらしく... たわしは床に落ちている数本の髪の毛もいやだからもうパニックよね。 生まれて初めて丸刈りにしましたさ。 そしたらまぁ〜楽。 シャンプーやドライが早くて。 一石二鳥ってこの事だったのねw あとね、ここだけの秘密☆ アンダーは程よく抜けていい感じ。…

  • 腸内爆走族

    おはようございま〜す。 爽やかな朝ですね^ ^ たわしには恥ずかしくて人様には言えない悩みがあります。 それは...おならです! 朝はまだいい、昼も大丈夫。 夕方くらいからかな。 その日溜まったガスがおならとしてたわしの体内から放出されます。 またそれがすっごいの。 バババババっ! パラリラパラリラ! もちろん乙女だから香りは無いの。 呼吸の仕方が悪いのかしら? 臓器系は調べても全て異常なかったのよね。 バチでもあたったのかしらw

  • 拡張ミルク風呂

    こんばんは。 久々にバスタブにお湯を張ってミルク風呂に入りましたさ。 血管が広がる感じがして気持ちE〜 抗がん剤治療をしているとどうしても血管痛があるのよね。 ほら、抗がん剤って毒でしょ。 毒で悪い細胞もやっつけるけど良い細胞もやられちゃうから髪の毛が抜けてしまうの。 や〜ね。 その抗がん剤が血管の内壁をただれさせ鈍痛がするの。 これは皆が経験することだからしょうがないと思うしかない。 お肌ツルツル、頭もツルツルw

  • CD4値がフォ〜?

    今日は風が強くてヅラが飛びそうだから自宅待機w たわし文才はないのよ。 だって女子高卒ですもの♂ CD4の値ってHIVになるとやたらに気になりだすのよね。 200が一つの目安ね。 健康優良児は800くらいになるのかな。 たわしはいつだか4でしたw フォ〜って叫びたいくらいに数値が低すぎて笑いました。 あとは数値があがるのみでしょ。 得した気分ね。 案の定、3ヶ月後の今は70になってるもの。 おかまの生命力と最先端医療は凄い... にほんブログ村

  • かかってこいHIV野郎!?

    あろは はじめまして。 たわしろっくでございます。 皆さまよろしくお願い申し上げます。 なぜ「たわしろっく」なのかしらね? 実は今、悪性リンパ腫の抗がん剤治療中で髪の毛がたわしみたいに丸刈りなのよw 岩山に生えた苔みたいなもんね。 さて、なんとなく書きましょうかね。 3年前HIVに感染したことが検査で判明。 検査はただの身体検査なのよ。 たわしはもう中年だから...嫌になっちゃうわぁ。 検査担当者に勧められて血液検査を追加注文。 これが人生のターニングポイントになることを知らず。 今ではその一言で救われた感じ。 (美人薄命と思いつつ誰よりも長生きしたいの) その後も親身になってたわしの話し相手…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たわしろっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たわしろっくさん
ブログタイトル
ガンとエイズ とたわし
フォロー
ガンとエイズ とたわし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用