chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
土井あゆみの美食健康ライフ https://ayumi-gourmet.hatenablog.com/

多くの方に健康的な生活をしてほしいという思いで2019年に生活雑貨のセレクトショップ店舗をオープンしました。 将来的にはファッションブランドの立ち上げ、ネイルサロン、オンラインサロン、社会貢献活動などにチャレンジしていこうと考えています。

土井あゆみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/19

arrow_drop_down
  • これから始めるプラントベースのライフスタイル!おすすめのヴィーガン・ベジタリアン通販サイト3選!

    4月ももうすぐ終わり、5月に入りますね。 皆さんは今GWに突入しますが、何をして過ごす予定でしょうか? 残念なことに、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県が対象で、4月25日にから5月11日までの17日間、緊急事態宣言が発令されましたね。 感染力の強い変異株が拡がっているということなので、都民の皆さんは身近にありすぎて危機感が薄れてきていますが、気持ちを引き締めて感染防止をしていきましょう。 商業施設は休業、イベントは中止されていたり、飲食店も時短営業されているので、はやく緊急事態宣言が解除されるように不要な外出は避けるように心がけます。 GWはゆっくりお家で過ごしたり、楽しく過ごすには何をしよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、土井あゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
土井あゆみさん
ブログタイトル
土井あゆみの美食健康ライフ
フォロー
土井あゆみの美食健康ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用