chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
土井あゆみの美食健康ライフ https://ayumi-gourmet.hatenablog.com/

多くの方に健康的な生活をしてほしいという思いで2019年に生活雑貨のセレクトショップ店舗をオープンしました。 将来的にはファッションブランドの立ち上げ、ネイルサロン、オンラインサロン、社会貢献活動などにチャレンジしていこうと考えています。

土井あゆみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/19

arrow_drop_down
  • 健康や美容にもおすすめのオーガニックシリアル

    おはようございます。 皆さん夏バテしていませんか? 暑くなってきて、食欲が落ちたりしていないでしょうか。 毎日を元気に過ごすにはやはり食事が大切です。 私も経営者として毎日元気に仕事をできるように、食べるものや栄養面についてはとても気をつけています。 1日のスタート切る朝食はみなさん食べていますか? 忙しい時間がないから食べていない、食欲がないから抜いているというかたも多いかもしれません。 そんな人たちにおすすめしたいオーガニックシリアルをご紹介します。 まず、シリアルについて説明します。シリアルは、オートミール、ミューズリー、グラノーラの3種類に分類され、その中でも食べやすいのが、グラノーラ…

  • 【2021年版】食べたいお取り寄せヴィーガンアイスクリーム

    もう昼間は暑くて、すっかり夏ですね。 こんな暑い時にはアイスクリームが食べたくなりますよね。 緊急事態宣言が延長された今、不要な外出は避けている人も多いと思いますので今回は私も食べてみたいお取り寄せできる、健康や美容などにも嬉しいヴィーガンアイスをご紹介します。 ダシーズ ギルトフリーアイスクリームラボ darcy-s.com 柔道オリンピック金メダリスト松本薫さんが取り組むアイスクリームで、食べたいけど、食べられない、でもやっぱり食べたいという人に罪悪感なく食べられるアイスクリームを作りたいという思いで作られています。 乳製品・砂糖・トランス脂肪酸不使用、グルテンフリーで、健康志向の方やアレ…

  • 絶対に一度は食べたい日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」

    こんにちは。 最近は日差しも強くなってきて、夏を感じるようになってきましたが体調を崩していませんでしょうか? 季節の変わり目や、急に暑くなってきたので夏バテなど気をつけましょう。 さて、日本初のヴィーガンフルーツサンドの専門店「fruits and season」というお店がが、恵比寿にあるのを知っていますか? fruitsandseason.com ヴィーガンで体に優しいのはもちろんですが、環境にも配慮して、フードロスを考えて作られているんです💕 例えばフルーツは丸ごと使用している他に、端などの不揃いの部分を活かしたサンドも作られています。 また、売り切れ次第販売は終了して廃棄されることのな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、土井あゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
土井あゆみさん
ブログタイトル
土井あゆみの美食健康ライフ
フォロー
土井あゆみの美食健康ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用